ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/10/19 14:28:10
私は、28歳で独身の彼氏も居ないOLです。
情けない話しですが、私は地味で美人でも無くモテた事もない女です…。
こんな私ですが、先月末に飲み会がありその帰り2人の同僚にホテルに連れ込まれレイプされました。
でも、その同僚2人は私から誘ったのだから和姦だと言っています。
正直、かなり酔っ払っていて記憶が曖昧ですが、幾ら欲求不満でも私からしかも2人も誘うことなど考えられません。
それでも証拠だと言って見せられた写真に、私は驚いて倒れそうになりました。
その写真には、私と同僚2人とが全裸でピースしていました。
それ以外にも、2本のペニスに舌を出しながらピースしているのもあったり、ほとんどの写真の私は笑顔でした。
まさか…と思いましたが、現に私はそうして写っています。
それからは、彼等に好きなようにされています。
彼氏もなく欲求不満で諦めもあって、抵抗することもなくなりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:けいじ   kk.so-su Mail
2020/10/26 23:25:15   
地味な子ほど楽しめる子はいないよね~

でもハルミさんが断ればよい問題です。

写真を脅すのは恐喝になるので素直に警察に相談すれば良いのです。
警察も、婦人警官が対応してくれます。

不安なら相談に乗りますよ

気軽に連絡してくださいね
5
投稿者:(無名)
2020/10/20 11:14:06   
だからこそ
じゅん‐ごうかん【準強姦】‥ガウ‥
〔法〕心神喪失や抗拒不能の状態に乗じて姦淫する罪。強姦と同じ扱いをうける。

辞書引用よ。
つまり 薬やアルコールで前後不覚にされての表情は証拠にならないし複数でしょ?なら 貴女は 訴える鑿で 警察や裁判所に護られた状況で そいつらを裁けたんだ!但し、その為には翌日での診療が必須!幾ら 意識無くしてても 目覚めれば 身体の異常には気付くし 私なら 迷わず そうするよ。何せ 強姦とかは 顔見知り程、放置した場合、厄介になる事は女なら 分かってる筈だよねえ?
4
投稿者:ハルミ
2020/10/19 16:00:36   
以前、感じる…つまりイクっていう快感になれば、それは和姦になると聞いた事があります。
今は、そのイクっていう快感を味わってしまっています…。
それでも強姦になるのでしょうか…?
3
投稿者:(無名)
2020/10/19 15:32:07   
その時は和姦であったとしても、今になって嫌な思いをされているのなら、また、その写真が証拠だと見せつけてく?行為は充分に強姦と言えますよ。
2
2020/10/19 15:12:32   
良いですねー
使わせて頂けませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。