ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

引き抜き

投稿者:ミイ
削除依頼
2020/10/17 01:27:46
短大生でバイトの嬢です
セクキャバではないンですけどよくあるスリップドレス
着用なので肩ひもなしのブラかヌーブラで
下はパンツだけの状態
トイレに行かれるとおしぼりを持ってついて行かないといけないから
トイレに引きこまれてキスされたり
パンツに手を入れられたりします
さすがに挿入はされたことなかったです
それがほかのキャバに引き抜かれて
支度金も出してくれるというので移ることに
したのです
お店には「父親が入院したと嘘をついてやめることを
告げました」で持ほかのお店に行くことは
誰かの告げ口でばれてたようでした
定期的に来店する地元のヤクザ連中
いつもなら私たちは守られててそういう連中には
行かされないのだけど
「今日は欠勤が多いから行って」といわれちゃって
確かに嬢が普段の半分だったし
しょうがなくビップルームへ
カクテルに口をつけてしばらくして異変を感じた
身体がしびれる立ち上がろうとしても足に力が
入らない
いきなりキスされてブラ外されて
パンツに手を入れられてマンコの割れ目に
指が入って来てオッパイもマンコもベロベロ
舐められてやられたんです
5人なのか6人なのかはっきりは覚えてませんが
おそらくそこにいた全員にやられました
お店側は知らないなんで大声出さなかったって
最初から迷惑そうな顔されて
相手がヤクザなら泣き寝入りするしかなかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2020/10/27 21:43:07   
マサyan槌槌槌カカオしますぅ?
5
投稿者:ミイ
2020/10/27 18:42:21   
キャバ嬢やってます
同僚の由紀ちゃんはアフターでバーに連れ込まれて
オマンコやられたんだって
なぜ知ったかって言うと今日、中絶費のカンパ
したから
私は仕事じゃないけどクラブで踊ってたときに
トイレに男が入って来て
タイトの超ミニスカめくられてパンティを
グイッとずらされて入れられました
中出しされたけど妊娠はしませんでした
レイプ経験は3回あります
とても言えないヤツが2回w

4
投稿者:(無名)
2020/10/25 01:56:49   
やっぱり一人対組織って思うと怖いのだろうね!それが女の子だったらなおさら「事務所総出でやりますよ!」っていった女性芸能人がいましたけど知り合いの知り合いが女の子の部屋に押し入って回しちゃったらしいけどその女の子を見に行ったらもう引っ越してたね
3
投稿者:やす
2020/10/20 12:08:04   
相手がヤクザだろうが泣き寝入りする必要はない。

法律は法律。

寧ろ前科持ちのヤクザなら重い罰が下る。

2
投稿者:マサyan   masayan5151
2020/10/17 02:45:56   
黄色しませんか槌^^ 6128masa
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。