ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/16 15:49:02
42歳主婦。

一週間前にホテルからつけてきた男に(お前の浮気、、亭主にバラす)と脅され、誰もいない場所でレイプされました。

不倫した私が悪いのは解っています、でもその男が(俺は、精液はあっても、、無精子症だから、、女を妊娠させることが出来ないって、、医者に言われてるから、、安心しろって) 中に出されたの。

怖かったわ、ジッとが我慢するしかなかった。

そして、もう生理が来る日にちになってるのに、未だに来ないんです。
今、子供が三人いるから主人と避妊をしないようにしてるのに、生理が来ないなんて心配でなりません。

早く産婦人科で処置してもらうのか、生理を待つ方を選択するするべきか、悩んでいます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/10/17 10:46:43   
そもそも相手って誰?知り合い?

よくラブホから出てきたカップルが出てきた直後別れたらほとんどが不倫です。
女性の方に間違っていても「旦那に言うぞ。」と言えば恐れてしまって言う事を聞きます。
嘘を言って脅すのです。そして女性とまたラブホへ、、
そう言うパターンじゃないですか。
まだ生理が来ないのだったらもう少し待っていては、、
今病院へ行けば生理が遅れているかもしれません。
どうせ堕すんだったら妊娠が確実になってからでもいいじゃないですか。
もしご主人が会社からの健康保険の通知で奥さんが産婦人科へ行っていることが分かれば浮気も疑われますよ。
もう少し男の子供を育てていましょう。

3
投稿者:美代
2020/10/16 21:05:09   
女を安心させるための、卑怯な男の投げ言葉ね。

恋愛関係の男女と同じね、私も、彼から(心配しなくても、外にだすからと彼に言われ、中に飛び込んで来るものを感じて  ああ出来ちゃう
  ってこと、あとは産婦人科に行くか、生理待つかって訳。

結局、私も処置してもらったわ。


2
投稿者:ゴンゾウ
2020/10/16 19:04:28   
お前、避妊じゃなくて妊娠だろう、それじゃあ生理来ねえよな。
文字間違えてんじゃねえ、、、、よ、   ババア。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。