ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/13 12:55:05
33歳バツ1で今は、知り合いの探偵のバイトをしています。
探偵と言ってもほとんどが浮気調査なのですが、浮気をしている女性に報告書をネタに金品や体を口止め料として頂いています。
女性を抱く時は半分レイプのようになりますが、浮気の事を言うと皆んな大人しくなり大股を開きます。
一回で終わりにする事がほとんどですが、たまに気に入ればその後も関係を続けたりもします。
今のお気に入りは、42歳の奥さんです。
顔は普通ぐらいですが、巨乳でスタイルが凄く良く、何よりフェラが絶品なんです。
若い頃ピンサロで働いていたらしく、人妻という経験が加わり現役のプロの風俗嬢よりも凄いんです。
それにかなり欲求不満のようで、脅した私に逢いたいと連絡してくるぐらいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:VAN   dos1504
2020/10/29 12:38:05   
不倫中の人妻を何度も目撃しました。
面識はありませんが、家は知ってますし、写真も撮りました(笑)
このあとの発展に悩んでいます。
アドバイスください。
どうやれば、やれますか?
7
投稿者:ナット
2020/10/14 09:50:06   
昨日の夜の11時頃、今お気に入りの42歳の奥さんを自宅前に呼び出し、車の中でフェラをさせました。
最近はこんなハプニング 的な事を喜ぶので、私も調子に乗って楽しんでいます。
そんな時間にしかも自宅前でも奥さんは、ホイホイ出て来るのでたまりません…。
「近所の人にバレちゃうよ~…」
って言いながら、美味しそうにフェラをするこの女って変態です。
いっぱい口に出してからバイバイと言うと、
「明日の昼間に会って…」
と言われました。
今日は、しっかりハメてやります。
6
投稿者:ナット
2020/10/13 18:25:44   
VANさん、はじめまして。
ここではお話し出来ないような事でしょうが、メールなどは致しかねます…。
ごめんなさい。
でも、ここでも良かったらお話し聞きます。
5
投稿者:VAN   dos1504 Mail
2020/10/13 17:33:16   
同じような状況です。
アドバイスいただけませんか??
メールいただけたらうれしいです。
4
投稿者:ナット
2020/10/13 14:41:50   
興奮したって事でもありませんが、浮気相手が高校生の娘さんの同級生の子っていう奥さんがいました。
たまたまバイト先が一緒で奥さんから誘ったらしいのですが、これには驚きましたね。
普段なら「主人には言わないで…」と言いますが、その奥さんは「主人と娘には言わないで…」と言ってました。
だから抱いている時に、
「ママが同級生と寝たって知ったら、娘はどう思うだろうなあ~…」とか、
「もしかしてその同級生、娘ともセックスしてるんじゃないの~?
そして、娘に比べたら母ちゃんはやっぱり締まりが悪いガバガバだなあ~って思ってたりしてな!」
などと言うと、凄く興奮してました。
結局、同級生とは直ぐに別れたみたいでした。
3
投稿者:あのさー
2020/10/13 14:02:28   
バレバレの妄想話じゃないかよ。
2
投稿者:(無名)
2020/10/13 13:28:47   
バレたくなければ、って興奮するシチュエーションですね!他にもこれは興奮した!って体験談はございますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。