ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/10/28 03:05:55
母が55歳の若さで亡くなり2年が経ちました。
母の遺品を片付けていたら何やらビデオテープを見つけてしまい再生してみました。
そこには若いころの母が裸で父の体の上に跨っている姿がありました。
なんだお父さんも結構助べえだったんだ、と思ってみていると母は下の男性のことをお義父さんと呼んでいるんです。
よくよく見ていると父の父祖父でした。
まさかお母さんがおじいちゃんと関係を持っていたなんて。
お父さんこのこと知っているのかしら、と思ってしまいました。
しかし、ビデオを見ているうちに母は祖父の無理やり関係を持たされていることに気づきました。
「お義父さん、お願いです。ゴムを着けてください。」
「いいじゃないか、真子(私)のようにもう一人私の子供を産んだら。」
「真子は主人の子供です。決してお義父さんの子供なんか、、」
「だったらDNAでもしてみるか。」
「そ、そんな、、」
母は祖父の上で泣いているような、しかししばらくすると「いい、いいわ、、お義父さん、」という声が聞こえてきたんです。
あれからです。
私が主人に隠れて父の家に行き体の関係を持つようになったのは。
母と祖父の間に生まれてきた私でも、父と関係を持つと言うことは同じように血が通っているので近親相姦になるんですよね。
ひょっとしたら弟も母と祖父の子供なんでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:真子
2020/10/29 00:49:43   
私は今28歳、8か月の子供がいてビデオに気づいたのは妊娠しているころです。
ビデオの存在は父は知りません。
父は我が家から車で30分の所に住んでいるのですが、あまりにも父が可哀そうで時々行っては家事をしています。
父と関係を持って3か月ほどになります。
最初はびっくりしていましたが、父も寂しかったのか「真子、ごめんな、ごめんな、」と言って私を求めてくるんです。
ちゃんと避妊はしてくれているので安心なのです。
主人に罪悪感があるのですがそれが興奮の材料となってすごく燃えてしまうんです。
主人と父とは血液型が違うので父の子供は産めませんが出来る限り続けていきたいと思っています。

2
投稿者:エロおやじ
2020/10/28 03:52:37   
実父といつからですか?
詳しく話して欲しいなぁ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。