ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

バイトの男の子たちに

投稿者:希美 ◆UiKDj.0g/U
削除依頼
2020/09/17 23:39:29
40代バツイチの希美です。
数年前33歳の頃パート先のバイトの子数人にマワされました。
当時私はよくパート仲間と飲みに行ってました。
その日はバイトの子たちもいて二次会のカラオケに着いた頃にはかなりいい感じに出来上がってました。

バイトの子の中には私が可愛いがっていた子もいて楽しかったのですが、私が嫌いな子も3人いました。
生意気で態度も軽い奴らでした、私の事も希美ちゃんと馴れ馴れしく呼んでました、まだ20歳のガキのくせに

カラオケではそいつらが私の両隣に座ってました、私は可愛いがっていた子が横に来て欲しかったのですが、彼は他のパートさんと仲良く話してました。

みんなの歌を聴きながら私は飲みまくってました、元々酒好きなのですが両隣の奴らのチャラい乗りと私が彼の事を気に入っているのを知っているのに私抜きで盛り上がっているパート仲間に腹が立っていたのです。

両隣のクソガキに勧められるままテキーラまで飲んでしまいました。
トイレに行こうと立ち上がった時に思い切り倒れました。

大丈夫?と皆が心配してくれてました。
私は大丈夫、とだけ言ってトイレに向かいました。

この時既に記憶はあいまいです。
廊下をふらふらしながら歩いていたと思います。
誰かが手を貸してくれて個室に入ったはずです。

希美ちゃん吐いた方がええよ、と言われたのは覚えています。
その時私はワンピースのファスナーを下ろされていましたが気付いていませんでした。

余裕やな ラッキー ヤレるヤレる
後々思い出したセリフです。

その日はパート仲間に送ってもらい帰宅したようです。

翌日二日酔いでしたがよくある事なので気にしてませんでした。

パートに行くと昨日大丈夫だった?一時間くらいトイレに篭ってたけど 
と、パート仲間に聞かれました。
あまり覚えてない。と言うと
クソガキ3人にお礼言いよ、ずっと介抱してくれてたよ。
そう言われてゾッとしました。

まさか、と思いながら渋々バイトのクソガキ3人に礼を言いました。
大丈夫っすよ、それより希美ちゃんまた飲みに行こう

軽く言われました。

その時ヤラれたかも…と思いました
確信は持てませんでしたが奴らはニヤついていたと思います。

私があいつらにマワされたと確信できたのはそのひと月後でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:虎吉
2020/09/22 01:50:40   
ええ歳してそのクソガキ共と同レベルやん(笑)

二十歳やそこらのガキの前で
記憶飛ぶほど飲んだら何が起こるかぐらい
四十年も生きてたら解るやろ^^;

輪姦された事に腹立てる前に、
まだ女として見られてた事を喜べ。
6
投稿者:希美 ◆UiKDj.0g/U
2020/09/19 23:07:41   
妊娠しなくて良かったのはそうなんですが…
おっしゃる通り他のバイト君たちに話してましたね。

お気に入りの子の態度は変わる事は無かったですが、あいつらに画像も見せられていたと思います、と言うのも彼から飲みに誘われることが数回ありました、前は無かった事です。
それに3人といる事が前より増えていました。
恐らく私が彼を気に入っている事を察していたあいつらに取り込まれたのだと思います。

なので私も彼に対して少しずつ冷めていきました。

逆に私は彼や3人に対して挑発的な行動を取るようになりました。

あいつらと同じシフトの時はミニスカで出勤して喫煙所でタバコを吸いながら携帯をいじってパンチラをしたり、胸元の開いた服で前屈みになり胸を見せつけたりしてやりました。
そうしているとあいつらは調子に乗って逆さ盗りをしてくるようになりました。
お気に入りだった彼に私に話しかけさせ3人の誰かが盗撮するのです。
もちろん知らんぷりして好きなようにさせました。
Tバックやレースの派手なのを着けて奴らの反応を見て、喜んでいる顔を見て心の中でバーカと笑ってやっていました。


5
2020/09/18 17:51:27   
こんばんは、希美さん。

あらあら! 酷いお酒での失敗ですね。
その三人衆は、きっと…自慢したでしょうね。

希美さんのお気に入りの子にも…
その後 お気に入りの子の態度が… で無い事を祈ります。
しかし、妊娠しなくて良かったですね。


4
投稿者:希美 ◆UiKDj.0g/U
2020/09/18 17:20:28   
妊娠はしていません。

ある日休憩室のテーブルに3人の中の1人の子の携帯が置き忘れてありました。
私はその携帯を持ってトイレに入りました。
当時はまだガラケーの時代でした。

私は意を決して画像を確認しました。
案の定ありました。あの日カラオケのトイレで行われた証拠が。

泥酔している私のワンピースを捲り上げ下着の中に手を入れている所や胸を鷲掴みにしている画像。
さらには硬くなったアレを私の顔に押しつけている画像も、そしてやはり全裸にされた私。
アソコのアップなどもありました。
好き放題されていました。
当然挿入されている所もありました3人ぶんありました。

3人は休憩中などに携帯を見ながらチラチラこっちを見ている時がよくありました、きっとこの画像を見ながら私を見ていたのだと思います。

お酒の席でのミスは少なくないのですが、この記憶にあまり残っていない現実が1番の失敗かもしれません。
3
投稿者:(無名)
2020/09/18 05:40:36   
妊娠してたの?
2
2020/09/18 00:05:02   
続きが気になりますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。