ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

知り合いの男の子に

投稿者:典子 ◆dWQFHnH3IQ
削除依頼
2020/09/22 10:27:10
去年の夏、自宅で知り合いの男の子のY君にレイプされました。
Y君一家とは、彼が小さい頃に引っ越してきてからの家族ぐるみの付き合いで、息子が小さい頃から遊び相手になってくれたり、勉強の面倒を見てくれたりと一人っ子の息子にとっては兄のような存在でした。
あの日、夏休みで帰省していたY君が息子に会いに我が家に訪ねてきました。息子は部活で朝から不在だったので帰ろうとしたY君を懐かしさから呼び止めて上がってもらったのが間違いのもとでした。一通り話をして、飲み物を取りに台所にいこうと背中を向けた瞬間、いきなりY君に後ろから抱きつかれ口を塞がれました。
逃げようとする私を腕を振り払ってソファーに押し倒すと服と下着を剥ぎ取り、足首を掴んで無理矢理足を開かせ、自分も服を脱いで裸になると「典子さん…典子さん…」と何度も呟きながら荒々しく腰を使って私の体内に精液を放出しました。
ショックのあまり呆然としている私をY君も同じような表情で見つめていましたが、一度では満足できなかったのか、今度は私の腕を掴んで引き起こすと床に押し倒し、再び私の中で果てるとY君は何も言わずに逃げるように帰っていきました。
今年の夏はまだY君には会っていません。お母さんの話ではコロナの関係らしいですが、お正月には帰ってくるかもとのことでした。息子は楽しみにしているみたいですが、私としては、どんな顔で会えばいいのか分かりませし、またあんなことをされたりしたらと思うと不安で仕方がありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:雅美
2020/09/27 08:41:33   
私も昔(33歳のころ)、経験があります。
相手は子供が通う体操クラブの先生でした。
最初は彼の襲われたのですがそれから1年のあまり関係を持ってしまいました。
主人は出張がちでそれなりに営みはあったのですが、やはり若くがっちりした体に夢中になってしまいました。
主人を裏切って罪悪感はありますが、前以上に主人を愛するようになりました。
1年で別れましたが誰にでもご主人に隠し事はあると思います。

10
投稿者:ほー ◆kvYxWFRquQ
2020/09/27 02:19:09   
自分から求めない…って事で期待してるんですね。まぁ女性はそんなモノで良いと思いますよ^_^
9
投稿者:小太郎   abnorman
2020/09/25 15:23:40   
レイプはぎりぎり裏切ってはないかな。
でも、次求められて抱かれたら裏切りになる気がする。

若い男に荒々しく求められて興奮したんじゃない?
この前のこと思い出して自分を慰めてたりして。

抱かれちゃダメだけど、抱かれたいのでは?
心は「ダメ」と言ってるけど、カラダは「抱いて!」と言ってる!
どっちにするのかな?
8
投稿者:典子 ◆dWQFHnH3IQ
2020/09/25 11:28:12   
全くレスというわけではありませんが、久しぶりに若い男の子と接してしまったからかもしれません。
また求められたら断りきれるか自信がありませんが、キッパリ断らないと夫を裏切ってしまいますよね。
レイプされてしまっているからすでに裏切ってはいますが。
7
投稿者:小太郎   abnorman
2020/09/25 00:25:57   
次Y君に迫られたら拒む?
それとも受け入れる?
旦那とレスなら受け入れるよね?
6
投稿者:(無名)
2020/09/24 22:39:35   
無理やりに感じたのか若さに感じたのか?
5
投稿者:典子 ◆dWQFHnH3IQ
2020/09/24 22:21:12   
恥ずかしい話ですが、感じてしまったのは確かです。さすがに自分から求めたりはしませんでしたが。
4
投稿者:小太郎   abnorman
2020/09/24 15:42:16   
実はY君にもう一回してもらいたかったりして・・・
3
投稿者:典子 ◆dWQFHnH3IQ
2020/09/22 19:53:29   
39歳です
2
投稿者:マツ   matu44
2020/09/22 18:27:14   
典子さんはさんは何歳

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。