ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/09/22 08:42:06
50歳人妻です。レス状態が辛くてマッチングアプリに入会しました。そこで出会った方とメールのやりとりを繰り返し、お茶だけの約束でお逢いすることに。車で迎えに来てくれて連れて行かれたのはラブホ。約束が違うと車からおりないと抗議しましたが、凄まれて無理矢理おろされました。「ほら歩いて」と言われ部屋の中へ。椅子に座ると身体中を触られマスクを外されて強引にキス。事前にお話だけ、マスクをしたまま、キスはしないと約束していたにも関わらず、全てを無視されました。床にねじ伏せられ抵抗しましたが、下着を剥ぎ取られ濡れてもないのに指を入れられて。何とか立ち上がり暴れますが男性の力には勝てません。ベットに押し倒されクンニされますが、気持ち悪いだけで吐き気がしてきました。相手がズボンを脱ぎ顔に押し付けてきます。私は咄嗟に「フェラするから、それて許してください」と言ってしまいました。男はベッドに寝そべり「ほら早く」と急かします。手と口を使ってフェラしますが、気持ち悪さに何度も吐きそうになりました。10分以上フェラして「もういいよ」と言われ、下着を履いてラブホ料金を清算して部屋から飛び出しました。その日は大雨で男の車の中に傘を置いていましたが構わず、濡れながら歩いて帰りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2020/09/23 03:04:38   
こんばんは。
関東なら会おうよ。
4
投稿者:(無名)
2020/09/22 18:05:19   
私は42歳のバツ有りですが似たような経験があります。マッチングアプリなんて言っても所詮、出会い系サイトが名前を変えただけで怪しい男性しか登録していません。私は再婚も諦めてないし彼氏だって欲しいと思っています。でもアプリやサイトでの怪しい出会いなんて望みません。たまにエッチな気分にもなりますがそういう時はナンネットで体験談等を読みながらオナニーします。それが一番安全ですからね。男性に抱かれるのは信頼できる方と出会ってじっくりお付き合いしてからでもいいと思います。
3
投稿者:ケントク ◆MyxxOYkHx6   parman007gou
2020/09/22 09:11:30   
途中で終わって良かったですね
世の中、本当に色んな人が居ますよね
女性でも、男性に平気でウソを言う人も居ますからね

逆に、本当に良い人も居るから
出会いってやめられないんですよね
(^^)
サイトは退会して、嫌な事は忘れましょう。
2
2020/09/22 09:06:41   
大変な目に合いましたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。