ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/22 09:01:12
レイプなのかはわかりませんが、会社の先輩に犯されました

私 25歳 派遣社員 見た目は地味 ぽっちゃり
先輩 35歳 正社員 既婚者 子持ち イケメン

私と先輩はお互い好きで付き合っていました
浮気です
仕事場でも隠れてキスしたり、仕事終わりにデートしたりしていました
すごく先輩が好きでした
けど、浮気に先は無いし、派遣の契約も満期になったから、これを期に仕事を辞めて先輩に別れをつげました
ラインで別れをつげたけど、先輩が別れるならちゃんと話してからにしたいと言われ、お休みの日に会うことにしました
待ち合い場所に行き先輩の車に乗りどこかカフェに行くかと思ったら、ホテルにつれて行かれました
浮気だし、見られたらまずいし、落ち着ける場所で話したいと言われ私はホテルについて行きました
今考えれば私はバカだったと思います
ホテルはSMプレイのルームでした
先輩が飲み物をくれて飲むと私は眠ってしまいました
睡眠薬が入っていました
私が目覚めると、裸にされSMプレイのイスに手洗いを縛られていました
先輩は私をスマホで撮影しながら私の体を舐めて触ってきました
私は泣きますながら止めてとお願いしましたが、止めてくれません
濡れていない私のマンコにローションを塗り先輩のペニスを入れようとしました
私は泣き叫び止めてせめてゴムしてと言いましだが、先輩はそのまま入れました
初めて生でペニスを入れられました
私はずっと泣き叫んでいましたが、先輩を私を突き続けいきそうでした
外にとお願いすると、別れないならと言われ、私はわかりましたと言いました
けど、先輩は私の中に射精しました
私のマンコから垂れる精子を撮影し、満足したのかまた入れられました
五時間くらい私はそのまま犯され、5回私のマンコに射精されました
終わると解放されましたが、シャワーを浴びずに服を着て家まで送られました
夜には私が犯されている写メや動画が送られてきました私はもう先輩から逃げられないと悟りました

私は仕事を変えましたが先輩との関係は続いています
毎日、先輩にその日の下着や裸の写メを送っています
2日置きに先輩に抱かれています
当たり前のように生で入れられ中に出されます
スマホで撮影されます
生理でも抱かれます
私は一生先輩の女です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/08/24 08:01:41   
そんな気持ちだけで子供が欲しいなんて。ここの虐待スレとか見てもアナタは何も感じないの?子供が可哀想よ。くだらない感情や性欲だけで子供が欲しいなんて、育てられない確率が高いのに無責任すぎる。
本当に自分の事しか考えられないんだね。
6
2020/08/23 08:58:23   
それならレイプではなく好きで抱かれに行ったってことですね。しかも先輩の子供が欲しくて・・・・
先輩も貴方に俺の子供をって事だね。
5
投稿者:しほ
2020/08/22 11:56:05   
そうかもしれません

4
2020/08/22 11:29:40   
先輩の子供を産みたいって事ですね。
3
投稿者:しほ
2020/08/22 10:51:31   
先輩は私を妊娠させるつもりみたいです
だから避妊はしてくれません
元々は私も承知の浮気だし、先輩を好きだし、でも犯されて、撮影されて
警察には言えません
2
2020/08/22 09:42:05   
それだけ中だしされて未だ種付けはされてないの?
ピル服用してるのかな?
犯罪になるから警察に・・・


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。