ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/19 20:12:35
ふつうそうかもしれないけど、自分が駄目な人間に思えるから

レイプで気持ちよくなる人はいない、とか
襲われて濡れても感じてると勘違いしないように、とか
感じて濡れるわけじゃない、とか
感じたら人間じゃない、そう言いたいみたいだけど

私は、今までで一番気持ちよかったのは、レイプのとき。
はじめて中でいったのもそのとき。
今までで一番強くいったのもそのとき。
それがとても嫌。
気持ちよくなりたくないと思いながらしてた。
嫌でたまらなくてずっと泣いてたけど、セックスはすごく気持ちよかった。
相手も、私が気持ちよくなって、我慢できなくて動いているのをわかってる。
やめてって言いながら、動いてる自分。
自分で動くように言われてからは、それを言い訳にして何度も思いっきりいった。
すごく惨めだけど、それが現実。
そのあと彼と何百回しても、そのときほどは感じない。

レイプされたいわけじゃないし、レイプで感じたくもないし、レイプでされるのが異常だけど
襲われてるのに感じたら人間じゃないみたいに書く人って
レイプで感じるなら、レイプされとけば?って思ってるみたいで嫌
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/07/20 00:21:44   
レイプされとけよ(笑)
3
投稿者:kyk
2020/07/19 21:24:16   
感じ方は人それぞれなので、気にしなくてもいいと思いますよ。

痴漢にイカされたことありますが、痴漢は嫌いです。いなくなればいいと思ってます。

ただレイプで女はみんな感じると思うバカな男がいると言う現実を理解しておいた方がいいと思います。


2
投稿者:(無名)
2020/07/19 20:43:40   
良かったね!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。