ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/19 20:12:35
ふつうそうかもしれないけど、自分が駄目な人間に思えるから

レイプで気持ちよくなる人はいない、とか
襲われて濡れても感じてると勘違いしないように、とか
感じて濡れるわけじゃない、とか
感じたら人間じゃない、そう言いたいみたいだけど

私は、今までで一番気持ちよかったのは、レイプのとき。
はじめて中でいったのもそのとき。
今までで一番強くいったのもそのとき。
それがとても嫌。
気持ちよくなりたくないと思いながらしてた。
嫌でたまらなくてずっと泣いてたけど、セックスはすごく気持ちよかった。
相手も、私が気持ちよくなって、我慢できなくて動いているのをわかってる。
やめてって言いながら、動いてる自分。
自分で動くように言われてからは、それを言い訳にして何度も思いっきりいった。
すごく惨めだけど、それが現実。
そのあと彼と何百回しても、そのときほどは感じない。

レイプされたいわけじゃないし、レイプで感じたくもないし、レイプでされるのが異常だけど
襲われてるのに感じたら人間じゃないみたいに書く人って
レイプで感じるなら、レイプされとけば?って思ってるみたいで嫌
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2020/07/24 06:31:20   
kykさん 電車の中できもちよかった?
13
投稿者:(無名)
2020/07/23 16:11:52   
現実には、やってから気持ちが芽生える順序も暗黙に認めないわけにいかない
そのグレーゾーンに依存して成就する愛だらけという現実がある
欧米のようにNOと言えばレイプなんて認めたらブサメンの半数は素人とやることも結婚もできない

12
投稿者:じん   sunlightshine
2020/07/23 15:31:39   
人間の心の作用か、そういうのってあると思う。
大事なのは事実を認めつつ、それに抗う精神。
人は死ぬと知りつつ、それに抗うでしょ?
そういうもの。
11
投稿者:(無名)
2020/07/23 01:41:18   
> 感じてなくても傷つくのを防ぐため濡れやすくなるらしいですし

その前置きが侮辱的なわけ
感じてるから
女だったの後悔するくらい気持ちいいから
入れられてることより、気持ちよくなってることのほうがもっと嫌だから
今すぐ抜いてって思ってるのに、またいく、すごくいいってなってる自分が嫌いになるから
嫌な相手に感じさせられるのが、一番嫌なのわかる?
10
投稿者:kyk
2020/07/22 22:25:32   
感じて気持ちよくなってしまったらレイプじゃない。イカせてしまえばレイプじゃなくなる。

ネット上で良く見ますけど、そう言う判例でもあるんですかね?

30年前なら時効なのかもしれませんが、そう言うのを自慢みたいに書き込むのはどうかと思います。

感じてなくても傷つくのを防ぐため濡れやすくなるらしいですし、物理的な刺激に身体が反応するのは生理現象だと思います。

9
投稿者:(無名)
2020/07/22 21:27:25   
感じたくない時は感じない?
その都合いい子って全能感でもある?
その子は妊娠したくない相手なら、妊娠もしないんでしょうね。

逆に何も感じないなら、痴漢もレイプも何ともないし、いくらでもどうぞご自由にってことだけど?
感じさせられたくない汚物みたいなのに無理やり感じさせられるから、キモくて泣きたくなるんだけど?
8
投稿者:(無名)
2020/07/22 02:50:38   
30年前ぐらい前にレイプしてた。
当時は防犯カメラとかもなくて簡単だったし、防犯の意識も低いのか窓とか鍵かけてない家が多かった。
駅前でおとなしそうな女見つけては家までついていって、後日侵入してレイプしてた。
怖くて泣きながら犯されてるのにほとんどの女がイッてた。
イクのが嫌なのか我慢してるのとか分かるし、朝方までレイプしてたらすごいイキまくりだった。
今とは違って泣き寝入りする女ばっかりで捕まらなかったのが奇跡だった。
7
投稿者:ユカ
2020/07/21 12:08:49   
私も同じ経験をしました。
認めたくは無いけど、凄く何度に逝ってしまいました。
彼に相談したら優しく、逝かない女性はクリトリス派で
膣で逝く女性は、皆んな色々言うけど絶対に逝くって言って
なだめてくれました。
彼はその時に私をイメージして、興奮するみたいです。
レイプする男の人は元々性欲が強く、何時もイメージしてるし
凄くあそこも大きな男性が多いのでは無いでしょうか?
私は外で車に半分入ったままで、3人に犯されましたが
一番大きな人の順番に成ったら、逝きまくりました。
嫌ですが人間の身体はそう言うものだと彼は言いました。
良かったら、相談して下さい。
女性は好きで逝く訳では無いですよ皆さん良く考えて下さい。

6
投稿者:(無名)
2020/07/21 10:45:28   
感じさせて、気持ちよくさせて、アクメさせた時点でレイプじゃなくなる
だから念入りに愛撫して、されたくないのに感じている屈辱をたっぷり味わわさせる
さらに、自分で動くように強制して、屈辱と性感が重なるように仕向ける
感じて気持ちよくなってしまったらレイプじゃない
レイプでは、濡れる女はいても、感じて気持ちよくなる女はいない
ネットには、そういった襲う側に好都合な意見が溢れている

5
投稿者:たるたる
2020/07/20 00:51:12   
それは残念ながら、レイプ してる男との相性が良すぎたんじゃないかな?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。