ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/06/18 20:00:36
かなり前、高校時代の話です。
そのとき私はネカフェ露出にはまっていました。
漫画を立ち読みしている人に近づき、胸やお尻を見せてブースに戻るを繰り返すという露出です。
その日は男性2人の視線、股間が熱くなるところをみることが楽しみでした。
個室ブースに戻って休憩していたら静かに男性が侵入、驚きで声がでない私の口を塞ぎ、こう言いました。
「騒いだらおまえがやったこと全部ばれるからな?」
私は騒ぐなよ?と念を押す男性の声に頷き、泣きながら男性に犯され、終わったと思ったら交代でもうひとりにも犯されました。
そのあと一緒に退出、暗がりの公園で露出好きなんだろ?と服を脱がされ露出セックスを強要されました。
ちょっとした遊びのつもりでしたが、代償は大きかったです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2020/06/26 05:31:47   
関東きたらお願いします
12
投稿者:さやか
2020/06/20 09:33:23   
久しぶりに行こうかなと思って調べてみたら色々変わっていてビックリ
扉は完全に閉まらない、個室は鍵付き、値段高くなった??
当時を思い出してオナニーしようかなと思ったけど難しそうですね。
チラ見せぐらいにしておきます(^q^)
11
投稿者:richie   wigwamania
2020/06/20 07:31:43   
いいですね。凄く興奮しました。
割りと近くで、名古屋在住です。
宜しかったらプレイしませんか?
10
2020/06/20 00:47:22   
大阪在住のたくみといいます。
是非今度一緒に遊びませんか??
犯してあげますよ槌
9
投稿者:さやか
2020/06/19 20:41:00   
残念ですが、きょーとです。
ネカフェで露出する人いるんですね。
ネカフェ中毒になるなんて魅力的な人がいたんですね。
久しぶりにネカフェ行こうかな??
8
投稿者:(無名)
2020/06/19 15:03:59   
まさか拭く丘ですか?露出?オナしてる子いてそれ以来ネカフェ中毒になりました
7
投稿者:さやか
2020/06/18 22:13:39   
今は35歳です。
ボディスペックは具体的に何を言えばいいのでしょうか?
胸のサイズは当時はD~Eカップ、今はFカップです。
6
投稿者:(無名)
2020/06/18 22:04:47   
さやかちゃんは今、おいくつ?
ボディスペックとかも知りたいな
5
投稿者:さやか
2020/06/18 21:59:40   
露出癖も未だになおっていません。
4
投稿者:さやか
2020/06/18 21:52:58   
なかだしされたことは怖かったです。
でも露出や無理矢理されて興奮もしました。
男性に逆らわず、言われた通りにしました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。