ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/16 03:01:13
私は 彩と言います 35歳既婚です

会社に勤めて6年パートです

うちの会社には ベトナム人 タイ人 男女合わせて 10数人が働いています

同じ部署に2人の外国人がいます その内1人の名前は ヤン 24歳と言っていました 明るくて良い子でした

とてもあんなコトをする子には見えませんでした 私は小柄で力も無く重い荷物も手伝ってくれていました 冗談も言うし大勢の前では下ネタも話していました(笑)片言の日本語も新鮮に感じていました 共同施設で男女共に暮らし寮には日本人が住み込み 世話をして居ます 直接話す時は下ネタは一切言わなかったから 安心していました

休みの時など 自転車で隣街の安売りスーパーに集団で買い物にも来てちょくちょく会っていました
お米野菜お肉など纏めて買って居た見たいでした ある日10キロのお米を2袋を自転車に積もうとしていたので 私が「重たいから車で運ぼうか」と声をると 数人が何やら母国語で話していました ヤンが大丈夫みたいなジェスチャーで話し 「彩さんお願いします」と言う事で 「貴方達が着く頃に届ける」と伝え 自分家の荷物を先に持ち帰り

ヤン達が住む寮にお米を届けると 皆さん喜んでいました 私はして良かったと思いました

昨年末 残業が有り帰り幸か不幸かヤンと2人だけでした 寒いからとヤンが紙コップのコーヒーを買ってくれそれを飲み 少し話して居たら眠たくなりました

何か?入って居たのかもしれません
数回買って貰って居たから安心していました

気が付くと休憩所 他の建物部署は夜勤で働いて居る人もいます 夜だから大声を出せば気付いてくれる人と居たと思いますが その時私下着姿でした

私は 「ヤン 何する気 こんなのいけない駄目」と言うと ボク 彩さんが好き ずっと憧れていた 一度やらせて ボクのチンコこんなになっている」 と言って制服を脱ぎ下半身を出していました

私はモノのでかさ 太さにびっくりし 「無理 無理 駄目 出来ない」と言ったと思います

ヤンは「大丈夫 ローションも有るから」とローションを準備していました

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/06/16 07:10:32   
いつか妊娠するね
4
投稿者:
2020/06/16 04:28:44   
KaKaさん はい 入りました受け入れました(笑)
3
投稿者:(無名)
2020/06/16 03:57:56   
計画して居たの? 何で私 と思っていると
唇を奪われ手は下着の中に クリちゃんに触れられると 口の力が抜けたのか? 舌が入って来ました Dキスが上手なのか? 更に力が抜けていました それがいけなかったのか?
ヤンも勘違いしたのか? okだと誤解したみたいでした クリから更に下 濡れて居るのが分かるくらいでした

下着を脱がされ哀れもない姿になっていました
「彩さん 毛が濃いね ボク好きだょ」と言われ 恥ずかしく思いました

毛をかき分け 生涯4人目に性的として見られました 長い舌で奥まで入れて舐めて居るのが分かりました

「ヤン お願い止めて 無理 駄目 止めて」ともう1度拒否しました 力が無い言葉だったかも知れないです ヤンが 「声を出すと誰かが来るよ」と言ったのを聞き

それも困る と思って居ると 「彩さんも準備okよ 濡れて居る 身体がボクが欲しいと言って居る」 と言って入れて来ました メリメリメリメリ音が聞こえました

痛い 処女を失ったような感覚でした
ヤンはゆっくり動いていました
少しずつ少しずつゆっくりと 私の反応が解ったのか 感じて来ると少し早く 強弱を付けて突いて来ていました

後ろからも突かれ レイプを忘れて居る私がいました 「彩さん 上になって見る」 と言われ ヤンの上で下から突かれ 良い 気持ち良いと思っていました

最後は正常位 物凄く強く激しいピストンで逝かせれていました

ヤンが 「彩さん もうダメ逝く 逝く 出すよ 出す」と言い 私は 「駄目 中は駄目」と言ったけど 最後 母国語? を放ち 精液も中に放されました

出した後も名残惜しいように少し動いていると また私の中で大きくなっていました

先程因り更に強く早いスピードで突かれました
駄目 そんなに早く強く動かされると気持ち良いけど 精液が奥に子宮まで届く いや今のが子宮に掛けられたかも? と心配でした

結局妊娠はしてなかった

2年後にはベトナムに帰る予定ですが 今では週1度 たまに2度関係が有ります

少し体臭も1番の臭いが凄い 良く妊娠しなかったと思っています (笑)
2
投稿者:kaka   kakao34
2020/06/16 03:32:44   


でも、受け入れたんだね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。