ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/16 03:01:13
私は 彩と言います 35歳既婚です

会社に勤めて6年パートです

うちの会社には ベトナム人 タイ人 男女合わせて 10数人が働いています

同じ部署に2人の外国人がいます その内1人の名前は ヤン 24歳と言っていました 明るくて良い子でした

とてもあんなコトをする子には見えませんでした 私は小柄で力も無く重い荷物も手伝ってくれていました 冗談も言うし大勢の前では下ネタも話していました(笑)片言の日本語も新鮮に感じていました 共同施設で男女共に暮らし寮には日本人が住み込み 世話をして居ます 直接話す時は下ネタは一切言わなかったから 安心していました

休みの時など 自転車で隣街の安売りスーパーに集団で買い物にも来てちょくちょく会っていました
お米野菜お肉など纏めて買って居た見たいでした ある日10キロのお米を2袋を自転車に積もうとしていたので 私が「重たいから車で運ぼうか」と声をると 数人が何やら母国語で話していました ヤンが大丈夫みたいなジェスチャーで話し 「彩さんお願いします」と言う事で 「貴方達が着く頃に届ける」と伝え 自分家の荷物を先に持ち帰り

ヤン達が住む寮にお米を届けると 皆さん喜んでいました 私はして良かったと思いました

昨年末 残業が有り帰り幸か不幸かヤンと2人だけでした 寒いからとヤンが紙コップのコーヒーを買ってくれそれを飲み 少し話して居たら眠たくなりました

何か?入って居たのかもしれません
数回買って貰って居たから安心していました

気が付くと休憩所 他の建物部署は夜勤で働いて居る人もいます 夜だから大声を出せば気付いてくれる人と居たと思いますが その時私下着姿でした

私は 「ヤン 何する気 こんなのいけない駄目」と言うと ボク 彩さんが好き ずっと憧れていた 一度やらせて ボクのチンコこんなになっている」 と言って制服を脱ぎ下半身を出していました

私はモノのでかさ 太さにびっくりし 「無理 無理 駄目 出来ない」と言ったと思います

ヤンは「大丈夫 ローションも有るから」とローションを準備していました

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:
2020/06/20 01:11:42   
14さん 仕事中も普段の生活の中でも気が着けばヤンのチンコを思い出しています 今日仕事が終わりヤンがどうしてもと言うので時間も無く 近くの河川敷の物陰に車を止めてセックスしました

生中だしでした 気配を感じ外を見ると
タイ人のナムがいました
ヤンとのセックスを見られていました。ナムの目線は中だしされ精液が逆流している私のマ○コ固まって動けず隠せない

何も言えない私 ヤンは「ナムさんなら大丈夫 言わない」と言って ナムと母国語で話していました 何を言って居るのか?不気味

ナムには彼女が居て片方の卵巣が悪くなった 思い出していました 求めて来たら嫌だなぁ と思うしかありませんでした

ヤンにお願いし口止めするのが一番

今日は用事が有るからと急いで逃げ帰りました
それから婦人科の先生に やり過ぎ と言われピル処方して貰いました
14
投稿者:(無名)
2020/06/19 13:37:07   
仕事中もヤンのチンポの事を考えて濡れてないですか?
お互いに楽しんでるようですね。
ヤンと色々してる事を書いて下さい。
13
投稿者:(無名)
2020/06/19 00:31:35   
外国人みんなに廻されてガマになれば。 笑い
12
投稿者:
2020/06/18 23:05:03   
11さん ヤンは私の事を性処理女と思っていると思います 私の前でナムと言うタイ人に… 母国語で話しています 何を言って居るかは不明です 私を見るナムの目は笑っています

ナムは色白でイケメンで23歳 顔だけだとナムですがおとなしい(笑) 此方から話し掛けないと黙っていますヤンは明るい(笑)

他の人と複数は思ってもいません
11
投稿者:(無名)
2020/06/18 13:39:55   
若くてタフなら何回でも逝けますね。
ヤンも彩さんの事を性処理肉便器と思ってるかもですね。
ヤンが友達を誘って複数でとか考えたりしますか?
10
投稿者:
2020/06/18 00:44:07   
9さん ヤンの性処理女になっているかもです
若いしタフ 力強い
スーパーでとうもろこし ゴーヤを見ると手に取り ヤンみたいヤンの方が大きいかな? とエロくなっている私が居る

お口でする時は咥えきれないから横笛みたいに
雁首の裏を舐めてあげると喜んでいます
愛撫も凄く旨いし後戲もしてくれる
旦那は後戲はないしない


身体がヤンを欲しがって居る
9
投稿者:(無名)
2020/06/17 23:01:37   
ヤンの性処理便女になりつつありますね。
若いしタフだし旦那よりいいんでしょう。

8
投稿者:
2020/06/17 22:56:27   
6さん 1度関係するとヤンは馴れ馴れしく振る舞って来ます 人が居ない時は手を繋いだりキスを求めたり唇が触れると閉じていた唇が開き舌を入れられると私も重ねています

二月コロナが拡がる前に婦人科医でピルを処方して貰い避妊目的で服用していますがヤンは急 タイミングが合わない時も有り妊娠が心配です

旦那とする時も有りますが旦那では感じない身体に成りつつ有ります
7
投稿者:
2020/06/17 22:36:36   
5さん それを心配しています ヤンはゴムが嫌いだと言って何時も生でしています

最後は口の中に飲まないと次はアソコの中に出すと言っています ヤンの精液は臭いがキツイです タイ人と付き合っている独身の女性は右の卵巣が腫れて手術が必要と噂で聞いています 此れも人の噂 タイ人のチンコは長いから突かれ突かれ傷ついた噂だけど他人事では有りません
6
投稿者:(無名)
2020/06/16 17:56:15   
その後の体験談を教えて下さい。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。