ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/06/09 20:59:52
私はさっき、中出しレイプをされました。

男は地下鉄で私の隣に座っていました。
はっきり言って、タイプの男性だったので私はチラチラと男性の顔を横目で見ていました。

私はこの男性にナンパされないかな~?と思いながらも、私みたいなデブの女は相手にされないよね~と思っていました。
降りる駅に着いた私は立ち上がるとその男性も立ち上がり、帰り道も同じでした。

五分程、歩いた所で男性に声をかけられました。
地下鉄に見かけて、降りる駅じゃなかったけど降りちゃった。ドストライクのタイプなんだ。良かったら、連絡先交換してくれないかな?と言われ、私は舞い上がってしまいました。

生まれて、告白された事もなければ、こんな事も言われた事もありませんでしたし、初めてナンパされて、嬉しかったんです。
だから、男性が隠し持っていたナイフにも気付きませんでしたし、男性がレイプ目的とは思ってもいませんでした。

家の前だったので私は良かったら、家で話さない?と勇気を出して言うと男性は快くOKしてくれたのでその時の私は有頂天でした。

ですが、その気持ちは家に入ると同時に消え去りました。
男性は玄関先で私を押し倒すとレイプしてきました。

何度も何度も何度も何度もやめてとお願いしたのに男性は私の処女を奪って、何度も中出しレイプをしてきました。
抵抗するとナイフを首に当てられ、怖くて抵抗出来ませんでした。
そして、何度目かの中出しの時にカシャカシャと音が聞こえたので男性を見ると私の裸を撮り、ニタニタ笑っていました。

カッとなって抵抗しようとしましたが何度も中出しされてる内に気持ち良くなってしまい、抵抗出来ずに私は喘いでしまいました。

気がついた時、男性は居ませんでした。
夢?と思いましたが膣から溢れ出て来る精子や身体中に出された精子が現実に引き戻し、どうすれば良いのか分からずしばらく、精子を見ていました。

そして、先程、やっと精子を流し終えて、今、男性に対して怒りが込み上げています。
決して警察には言いません。私が見つけ出して殺します。
危険日だったので、妊娠が心配です。明日、見てもらいに行ってきます。それとノーブラノーパンで1度は外に出ないと行けないのが少し不安です。男性に着ていた下着だけじゃなく、部屋にあった下着も全て、盗まれてしまったからです。

私はもう絶対に男性は信じません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:通行人
2020/06/10 21:56:06   
はい
警察行きましょう!
7
投稿者:(無名)
2020/06/10 09:43:38   
おはようございます。亜美さん。
読ませて貰いました。復讐ですか… 本当に殺せる?
多分…読ませて貰った感じだと…また来ますよね。

家も知ってるから何かしらの情報と写真を持っている犯人
だから、本気なら準備しないとね。

復讐。 先ず男性に体格や力では勝てないよね?
いきなり刺したりしたら…そこで終わりじゃん。じっくり苦しめ無いと亜美さんの苦しみを
6
投稿者:(無名)
2020/06/10 08:31:16   
自業自得じゃん
5
投稿者:(無名)
2020/06/09 23:26:35   
この国の防犯カメラで
ある程度は犯人が分かるけど
手を汚す必要はないかと
4
投稿者:(無名)
2020/06/09 21:40:40   
犯人は下着は全部持っていったのに
律儀にスマホと財布は残してくれたんですね
そもそも沢山の下着をどうやって持ち出せてのか不思議ですね
用意周到に大きな袋でも用意していたのかな
3
投稿者:ジョー
2020/06/09 21:38:41   
処女だったの?気持ち良くなった?ふ~ん。
処女でナンネなんて興味あるの?
レイプされたばりでよくこんな文章書けたねー。
凄いねー。
2
投稿者:**** 2020/06/09 21:19:34(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。