ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

因果応報

投稿者:ミカ
削除依頼
2020/06/09 00:37:25
私は性同一性障害で身体は男の子で心は女の子だった。仲のいい女の子友達がいて、事情をしているのに生理辛いとかおりものがとか言う物だから、イラッとして友だちを犯してしまった。
女の子に生まれただけ良いのにと無理やりしてしまった。その事は謝りお互いに許し合った。
私が20歳になり、ついに性転換手術をして女性の身体になった。
手術をして落ち着いた頃に、あの時犯してしまった女の子友達と会う事になった連絡しあってはいたが会って話すのは久しぶりであった。彼女の家でお酒を飲みたくさん話し合った。彼女は男友だちを呼ぶと言って男友だちを呼んだ
私は彼女が呼んだ男の子友だちに犯されてしまう。私は犯されながら彼女にあの時の恨み晴らすの待ってた、どう?犯される気分は私が犯してやりたいけど、私にはちんこ付いてないし。ペニバンでも良いかと思ったけど偽ちんこで犯すのも嫌だから、男友だち呼んだの。彼女はじゃんじゃん中出して良いよ、こいつには子宮もないから生理もないし。
私を犯し終わったあと彼女の男友だちは帰って行った。
彼女が私のあの時の気持ち分かった?と言われて痛いほど彼女の気持ちが分かった一日でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/06/09 19:13:26   
厳しいことを言えば、完全に脳ミソが女であれば、まず、そんな理由で友達を犯そうとかできません。それはあなたの中の男の部分が出てきただけです。でないと性行為は出来ません。だって勃起したんでしょう?
そして、あなたが友達のツレ(男性)に犯された気持ちですが、あなたが犯された気持ち、と女友達が味わった気持ちは全く違うと思いますよ。女って、もっと複雑で繊細すよ。なので、一緒にしない方が良いと思います。自分の中の男を無理やり拒絶し、体ばかりを女性に近付けて拘り持ち続けていると、本当の自分を忘れてしまいますよ。私は女ですが、男の部分を持ち合わせているのが解っているし、使い分けています。女は女である事に対してそんなに拘っていないです。自然体でいるので、オッサン化したりする女子だっているでしょ?ホルモンだって、両方持ち合わせているんだし、バランスが悪ければ不調になるし、両方大切なものです。心が大切。それが個性と言うものだと私は思っています。
自分らしさを忘れず、女性としての幸せを見つけて下さいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。