ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/05/16 12:04:27
36歳主婦です。

二日前に、買い物から帰ると家に入った男に居直られました。
私はお腹の赤ちゃんに何かあってはいけないと、財布から三万五千円を渡し、家から出ていって欲しいと、頼みました。

しかし、男は[顔を見られたから、警察に行かれてもな、お腹の赤ん坊に無茶しないから、口止めのためだ、騒ぐと、腹けとばすぞ!]と 凄まれ
ソファーに押し倒され、レイプされました。

確かに無茶はされませんでしたが、そのまま中に出されて、自分のスマホで、私の誰にも見せられない姿を撮ると[まあ、、軽い事故にあったと思い、胸にしまっておけ]と 言いながら玄関から出て行きました。

私は風呂のシャワーでしっかり中の汚れを落とし、湯船につかり、主人にはレイプの話は黙ってる事にしました、でも、お腹の子供が心配になります、産婦人科の検診日は二週間後、無茶をされなかったとは言え、主人のように気遣いながらセックスするのとは違って、最後あたりは、かなり強く深くされました、胎児に異常が起こってないことを願ってますが、この時期に医者には行くべきでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/05/16 19:57:20   
怖いのは性感染症だけ、亭主に話しても何の解決にもならへんで。
犯人は警察怖いから写真撮っただけや、心配せんでもあんたに、又身体を求めに来ることはないで!。

腹の子供は安定期に入ってる、わしも嫁が妊娠してお腹ふくれだしてから、無理言ってセックスさしてもらったが、腹に圧迫かけなんだら、多少強く腰振っても普通に生まれてきたがな、事故だと思って頑張りや!。
2
投稿者:仙水 ◆0zfLrE.e6M
2020/05/16 14:53:05   
それはひどい目に遭いましたね。
産婦人科関係でもないのでわかりません。が気になるようならちゃんと検査した方が良いと思います。

胎児さんの事も気になりますが、さらにあなたの事も気になります。万が一性病移されていたら早い対応が必要と思います。

きっと今辛い時間をお過ごしと思います。

旦那さんにも言って警察にも被害届け出して婦人科も行った方が良いと思います。

お金も取られたならそれも含めて。

相手の男性はご自宅を知っている訳だからまた来る可能性もあるし、その画像を送ってくる事も考えられます。後で旦那さんに画像見られて浮気なんて話はよりややこしくなりそうですし。

警察ならそういう案件に詳しい方もいるかも知れないので相談くらいはした方がいいのでは。

あまりアドバイスにもなりませんが行動するなら早くした方が良いと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。