ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/05/15 05:59:55
不用意でした、朝ごみをだし終わり玄関のカギ開けて、家に入ろうとした瞬間、暴漢に襲われ口を塞がれ床に倒され、恐怖の言葉に抵抗と声も出せずレイプされました。

主人と娘は仕事に出かけた後でした、ハサミを羞恥部に当てられ、騒げば大事な場所に傷がつくぞと言いながら、私の口の中に男性自身を押し込まれ舐めさせられました。
もう、臭いがきつく吐き出しそうな気持ちを我慢しながら、次なにをされるのかを考えて恐怖心で発狂しそうになってると、男は口から離れズボンを下げると羞恥部の中に入ってきました[ああ??、、レイプされる?]と覚悟決めて暴力を振るわれないよう、じっと、私の身体から早く離れてくれることを願ってたら、2分もたなくて変な言葉を発すると、中に出してきた、しかも、同じ事を二回され、口止めだと言ってレイプ場面と中だしされた羞恥部と私の裸体をスマホで撮り、出て行った。

私は、最近生理が止まり気味の生理不順、年齢的に妊娠の心配は無くなりつつも望まぬ妊娠や感染症が怖いから、婦人科にいって処置をしてもらおうと思っていましが、コロナウィルスで受診を断られたらと心配でなりません。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/05/17 14:17:30   
何処住みの人ですか?
7
投稿者:(無名)
2020/05/15 18:07:20   
>5が意味不明過ぎて草ww
6
投稿者:   again.lastlove
2020/05/15 11:30:44   
また襲いにくるやろね。

警察(派出所ではなく大きな警察)の防犯課へ行き、女性警官(刑事)も居るだろうから相談に乗ってもらいなよ。

で、玄関と裏口に防犯カメラを付けなさい。


5
投稿者:風見鶏
2020/05/15 09:18:10   
何時の話かわからないが、口に入れられた物の臭いがきついと言っていたのは、チンポや玉袋は履いてる下着が動いてある程度、尻の穴の部分に触れたりするから、時間が経てば小便の残り染みと一緒なり、臭いはきつくなるさ、ベポラップで即うがいをすればまず大丈夫。

中だしされて、あんたが言ってるように生理不順で気持ち的にさほど心配ないと言うのは、私の推測は、亭主との営みは中だしをはじめて解ってるとみた、妊娠の心配はしなくていいな。

一番心配は性感染症とコロナだが、この時期だから、医者にいきずらいわね、14日間自宅でじっとしてることですね。

それと、この男また貴女を姦りにくるかもしれないよ。


4
投稿者:satosi   satosi540120
2020/05/15 07:27:17   
警察に届ければ親切な女性警官が相談に乗ってくれますよ。卑劣なレイプ犯はまた、来るかも知れないし、恐喝されるかも知れません。今時近所に知られることもなく、プライバシーも守れますから躊躇なく届け出て下さい。
3
投稿者:(無名)   umemino
2020/05/15 06:19:53   
また行くよ
2
投稿者:けい
2020/05/15 06:13:17   
こんな時期に見知らぬ男と濃厚接触…
ひどい話ですね。

自粛で溜まりに溜まっていたのか
口を犯され、あそこには2回も…

今産婦人科はどうなんですかね
発熱していたらなかなか難しいかもしれないですが、そうでなければ診てもらえないですかね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。