ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/05/27 21:56:29
夏祭りの日、帰り道一緒だった友人2人にレイプされました。
公園で雑談していたら、2人の雰囲気が変わっていきなり林に連れ込まれました。後ろから押さえ込まれ、浴衣と肌襦袢のみだったので局部はすぐに露出し、抵抗もできずに犯されました。
レイプ動画も撮られ、大学卒業までの約半年、呼び出され言われるままにセックスしました。
忘れたいと思うのに、どうしても思い出してしまいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:けい
2020/05/28 18:59:52   
Eカップ、嬲り甲斐がありますね。
浴衣と肌襦袢だけならより強調され、触りたくなってしまいますよね

上に乗り腰を自分で振った…
言われるがままに受け入れ、それが快楽となって淫らでやらしい本当のいちかさんが解放されてしまったんですね。

露出や調教まで…
その頃にはいちかさんも前向きになっていたのかな?

手足を拘束されたり、どんなところでも裸体を露出し濡らして…
挿入が待ち遠しくなっていた?
その辱めがまた欲しくなってしまっているんですね?むしろ満たされない日々にもっと…

2人の男に嬲られ辱められながら何度も逝ってしまったいちかさん
とても旦那では満たされないですよね?

また辱められ犯されたい
あの頃の事を思い出し濡らしながらそう思っていないですか?
8
投稿者:いちか
2020/05/28 16:28:30   
胸はEカップです。

上に乗れと言われたら乗ってました、そのあと腰は自分で振っていましたね。
言われたことは最終的には全て受け入れました。
私にそういう素質はあったと思います。
普通じゃない状況が気持ちいい、2人も気付いていました。
だから2人は露出や調教みたいなことをしたんだと思います。

夫とのセックスはドキドキしないのです、なかなか濡れません。そういう体質なのかと思われていますが、そうではなく辱しめられないと濡れないのです。
私は普通じゃなくなってしまいました。
7
投稿者:けい
2020/05/28 11:07:22   
いちかさん、読みましたよ
仲良かった2人からのしつこく激しい責めに、途中から受け入れてしまったんですね?
大きな胸を2人に責められ、下半身も…
 何カップなのかな?

そんな状況で濡らしてしまったおまんこを
クリトリスを弄られて…

B君に犯され精液を掛けられ、すぐに後ろからA君に…
声を押し殺すほどに感じはじめていたいちかさん

焦らすように責め続けられ、中出しまで受け入れてしまって…
その時にはもう快楽に支配されていたんですね

犯されながら感じ喘いでる動画見させられながらの玩具責めに淫語…
もう感じることを止められなくなっていたんですね

いちかさん自ら跨がり腰を振ることもあったのかな?

結婚してからも忘れられず、旦那との性行為では満たされない…
思い出して濡らして欲しくなってなってしまういちかさんがいるんですね?
6
投稿者:いちか
2020/05/28 09:57:38   
この間の出来事を詳しくということでしょうか?
読みにくかったらごめんなさい。(男性2人いるのでA君とBと君します)

雑談の最中、突然A君に後ろから胸を鷲掴みにしました。感触でノーブラと気付き、揉みながら前からでかいおっぱい触りたかったヤらせろと言いました。私は暴れましたが、A君に羽交い締めにされ、B君に口にハンカチを押し込まれ、すぐ後ろにあった林に連れ込まれました。
B君が浴衣の飾り紐を抜き取り、腕を後ろ手に縛りました。上半身の抵抗ができなくなると、A君は胸元を開き乳房を丸出しにしました、B君は下半身の裾を持ち上げ帯に押し込み、私の局部は全て外気に晒されました。2人はまず胸に吸い付きました、揉み舐め噛む、好きにされました。私は身体を捩り抵抗しましたが無意味でした。
B君は膝をつき下半身を開きました。濡れてる、B君は呟きました。A君は笑い、こういうの好きなの?私は首を横に振りましたが効果があるわけなく、2人の指がクリやアソコを触り始めました。B君が我慢できないと先にペニスを挿入しました。私はもうされるがままでした。A君はそれを動画で撮り始めました。正直このあたりはあまり覚えていません。B君が私の身体に精液をかけると、A君はすぐに後ろから挿入し、力強くピストンをはじめました。
あまりの勢いに私は目が覚めるようでした。A君は口からハンカチを抜き、気持ちいいかと私に尋ねました。私は答えずに声を圧し殺していました。A君は動きを止め、膣内をゆっくりと掻き回すように動きながら乳首とクリを摘まみ擦りました。私はたまらず気持ちいいと言ってしまいました。A君はゆっくり腰を再開させると、いちか、中出しさせてと言い出しました。私はイヤだと言いました。A君はじゃあずっとこのままだとB君も交えて私を責め始めました。乳首、クリ、アソコの三点責めに耐えきれず、してもいいからイカして懇願しました。A君は勢いよくピストンを始めました。
気持ちいい?あっあぁ気持ちいい!気持ちいいな、いちかのおまんこに中出しするよ?あぁ、イヤぁ。イヤじゃないだろ?ほら、おまんこに中出ししてって言って。あっあっん、あぁおまんこに出して、中出しして、、お願いイきたい、突いて!イカせて!
私は絶頂が近く、もうそれだけでした。
A君は私を絶頂させると私の中に精液を出しました。

私達はそのあとB君のアパートに移動しました。シャワーを使うことができましたが、ここからが地獄でした。A君が挿入してからずっと撮っていた動画を見ながらローター、バイブも使い、寸止め、淫語も強要され2人に中出しされました。おっぱい、乳首、クリトリス、おまんこ、おちんちん、いろいろ言わされました。このときの動画も撮られていましたが、最後は自分から喋ってました。

3人で遊ぶことはよくありました。誰も疑問に思いません。部屋、ホテルはマシなほう、車、公園、海、カラオケ、成人映画館、普通の買い物でも人がいないところでセックスしたこともありました。

元々友人だったこともあり、裏切られた悲しみ、辛さはありましたが、気持ち悪いなど嫌悪感はあまりありませんでした。そのせいか最後のほうは馴れて受け入れていました。

卒業してからは忙しく、2人に会うことも少なくなりました。

そして私は去年、結婚しました。
結婚式には2人も呼びました。旦那にも紹介してます。これ以降、2人に会うのは友人の結婚式や同窓会のときぐらいです。
平和になったんだと思います、幸せだと思います。でも思い出すんです。
夫とは出来ないあの激しく、脳が痺れるようなセックスを。

長くなってすみません、このなんともいえない気持ちを吐き出させていただきました。
5
投稿者:けい
2020/05/28 08:20:37   
いちかさん、はじめまして

とても辛い経験をされたんですね。
一度だけでなく継続して…

嫌なに身体は反応してしまい、受け入れてしまっている…
約半年の間続けられ、無理矢理に身体を開発され思い出して疼いてしまうんですね?辛い経験なのに身体は…
4
投稿者:まさまさ
2020/05/28 05:07:27   
詳しく聞きたい 出来事を
3
投稿者:いちか
2020/05/27 22:56:12   
レスありがとうございます。
つらかったですね、友達だと思ってたのに
そのとき言われたのですが、ずっとヤり対象だったようです。
M気質なのも不幸でしたね、無理矢理が好きだと思われて、言いたくないことを言わされ、危険な期間以外は全部中に出され、好き放題。
嫌なのになんで濡れちゃうんですかね。
2
投稿者:ハント   roni1983
2020/05/27 22:14:42   
辛い思い出ですね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。