ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/04/17 23:12:11
私は性同一性障害で身体は女性で心は男性です。高3の時経験です
私は高3の冬に信じていた友人達に犯されました。テスト勉強で家に集まって勉強しようってなって帰りにスーパーに寄ってお菓子やジュースを買って勉強会をした。だけど1人の男が私の事を押し倒して、最初はみんな辞めろよって言ってたのに性欲に負けて、ズボンを脱ぎ始めた、私の目の前にはたくさんのちんこがあって、理解のある学校だったから私の制服は男子の制服でした。男子達は私のベルトに手をかけて、半ば強引に脱がせた。私はトランクスを履いて男子達はがっかりしていた。男子達はやっぱり付いてないね、憧れのちんこ挿れたら男になれるかもよと言って、挿れられた。男子達は中出してもいいよね、出されたくないなら女って認めろよと言われて、私は女です。でも約束は守られずに中出しをされてしまった。
それ以降私はちんこに負けて卒業後まで性欲処理をして、毎回中出しだから誰の子かわからない子を妊娠して出産をしました
だけどあの子達を恨んではいません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ひでやん
2020/05/05 09:57:51   
つまり、心は男なのにチンポ好きなんだね。
9
投稿者:けいじ   kk.so-su Mail
2020/05/01 16:45:18   
ゆきさんは、性同一性障害で男性でいたいけど、セックスの快楽を知っていしまい、どっちつかずにいるのかな。
両刀遣いでそのまま人生を楽しむのでもいいとは思いますよ。
8
投稿者:(無名)
2020/04/20 04:26:17   
ゆきはどの地域に住んでるのかな?
関東ならゆきに生中出しセックスしたいな
7
投稿者:(無名)
2020/04/19 21:22:42   
俺もゆきを犯したくなった
6
投稿者:ゆき
2020/04/18 22:16:48   
22歳です
5
投稿者:(無名)
2020/04/18 16:52:01   
ゆきさんは今何歳なの?
4
投稿者:ゆき
2020/04/18 11:24:25   
子どもは女の子です。
3
投稿者:haru   haru9601
2020/04/18 06:27:49   
よくある話です
お気になさらず
2
投稿者:(無名)
2020/04/18 01:34:38   
何年前の話で子供の性別とか気になるね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。