ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/04/27 03:59:39
大学に入って友達とキャンプ行くのにハマってしまい、すぐに一人キャンプするようになりました。
最初の頃は有名なキャンプ場に泊まってましたが、慣れていくと物足りなくなって人が誰も来ないような山奥でキャンプするようになりました。

ツイッターとかインスタで一人キャンプの様子とかアップしてて、今度はここでキャンプしますとか今思うと無用心でした。
その日は前から行きたかった山にキャンプに行く為に、車で途中の小さな駐車場まで行きました。
駐車場には1台だけ車が止まってましたが、何も不審に思わなくて山に入りました。

そこから少し登ると川沿いにキャンプできる場所があります。
そこで準備して夜は真っ暗な中寝ました。
夜中息苦しくて起きると誰かがテントの中に入ってて覆いかぶさるようにキスされてました。

叫んで暴れると顔を何回も叩かれて殺されると思いました。
一人用のテントなのですごく狭い中、身動き取れないまま犯されました。
終わったと思ったら外にもう一人いて交代してまた犯されました。

その後は外に出されて月明かりで見ると同い年ぐらいの男でした。
個人情報流し過ぎって笑いながら言われて、朝まで犯されたり色々動画も撮られました。

犯された直後は怖くて外出できませんでしたが、今は山奥で叫びながら犯されたのを思い出してオナしてしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ごえもん   goemons Mail
2020/04/30 03:58:06   
中出しされて気持ち良かったの?
6
投稿者:裕美
2020/04/29 01:30:40   
犯された時ってあんまり経験無かったんですけど、自分がドMってその時知りましたw
テントで犯された時は叩かれたりしてほんと怖くてお漏らしもしちゃいました。
中にも出されて二人目の人がテントに入ってきたのは絶望感たっぷりでしたね。

でもテントから出て外で犯されたら大声で泣いたり、口と後ろを同時に犯されたりしたら動物みたいですっごく嫌なんですけど初めての感覚?を感じました。
大人のおもちゃもその時初めて使われて、イッたのも初めてでした。

それから一人キャンプする時は他に男の人が一人キャンプしてる近くでわざとテント張ったりしたら、たまに夜這いされたりするのを楽しんでます。
5
投稿者:(無名)
2020/04/28 04:40:28   
裕美はイッたの?
4
投稿者:yo1   knz5502 Mail
2020/04/27 14:57:32   
イケないことですが興奮しますねー。その後の動画も見てみたいですよね。
3
投稿者:その時の俺
2020/04/27 06:37:01   
またヤろーぜ(笑)

今度はここに場所晒して、大勢招待しろよw
2
投稿者:キャンパー
2020/04/27 06:32:07   
オナニー動画配信してちょ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。