ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/14 12:45:06
私は息子の先輩に犯されました。きっかけになったのは、引っ越したばかりで息子がをよくつれてきて、先輩といっても19歳、遊んでいてある日おばさん話があると言われ、どうしたの急に、と言う交際を申し込まれました。私がシンママと言うのも息子から聞いていたのでしょう、こんなおばさんなんかよりも若いこいるんだからとやんわり断わると、息子との関係も断つと言い、それは関係ないでしょと言いましたか聞き入れず、私も困りはて考えていると急に抱きついてきすされ押し倒され、無言で服をぬがされて犯されてしまいました。私が犯され後に、もう今日のことは忘れましょうと服を着る忘れないよぉとまた、抱きつかれきすされて犯されました。もうおばさんは、おれの女だからねと言われました。その後も遊びにきた時息子の目を盗み、お尻さわったり、スカート捲られたり、トイレで抱かれたりとエスカレ一トこれは私がいけないのでしょうか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:かよ
2023/12/22 12:29:41   
トイレで犯されましたね。声をだせないこといいことに
8
投稿者:(無名)
2023/12/17 22:26:14   
おマゾでドスケベでおまんこ濡らしてるかよは息子の先輩にトイレで何をされたの?
7
投稿者:かよ
2023/12/16 22:00:42   
スケベではありません。最近は息子にあいに昨日きました。また私がトイレに入った時に一緒に入ってきました。
6
投稿者:(無名)
2023/12/16 13:50:42   
やはりスケベなお母さんだ。

最近先輩にはどんなことされた?おまんこ舐めれたりしてる?旦那と比べてどう?
5
投稿者:かよ
2023/12/16 05:38:38   
はい、恥ずかしいながら。おばさんだって嫌とかいってこんなんなってるじゃんと言われました。
4
投稿者:(無名)
2023/12/14 23:32:46   
まあここに書き込みする時点で、何かしら情欲をかきたてられたんでしょ?
いやなら警察に行くから。
おまんこは濡れてた?
3
投稿者:かよ
2023/12/14 20:30:30   
まんざらなんてそんなこと思ってません。好きならないです。
2
投稿者:(無名)
2023/12/14 14:45:59   
正直まんざらでもないのでは?
先輩のこと好きになってる?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。