ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

夜中のレイプ

投稿者:愛佳 ◆DfktqFTv5E
削除依頼
2023/12/12 00:24:55
大学時代はアパートの一階に住んでいました。
 エアコンが壊れていたので、窓を開けて寝ていたら、2人の男が侵入してきて、対抗したけれど力では叶わずに押さえつけられて、両腕をガムテープで縛られました。
「騒いだり抵抗したりしたら殺す」
 ナイフを突きつけられて、私は怖くて従うしかありませんでした。
 パジャマと下着を脱がされると、2人に交代で犯されて、中出しされました。

 股を開かされると剃毛され、浣腸もされると強制的に排便させられて、前と後ろから、アソコと肛門に無理やり挿入されて2人の男にめちゃくちゃに犯されました。

 イラマで口の中も犯されて、射精した精液を無理やり飲まされました。

 乳房も揉まれ、噛みつかれ歯型をつけられて、血が滲み、声を出せないように下着を口の中に突っ込まれて、私は涙を流すしかありませんでした。

 乳首にも噛みつかれ、噛み切られて断裂してもとに戻らず、ボロボロです。
 クリも同様に噛み切られました。

 私の体は血だらけで、男たちにめちゃくちゃにされた私の体はボロボロです。

 その私をスマホで撮影して、
 だれかにバラしたら、これをばらまくからな。
 といって脅してくるのです。

 朝がきて開放されるかと思ったら、男がスマホで仲間を一人呼んできて、その男にもめちゃくちゃに犯されて、中出しされました。

 私は疲労困憊で気を失っていましたが、その間にも犯されていたようです。

 昼になって目を覚ますと、三人の男たちはコンビニ弁当を食べていました。

 三人にはフェラやイマラで口淫されまくり、
 抵抗もできなくなった私の身体は三人の玩具にされました。
 お尻を突き出した格好をさせられると、後ろから肛門に色々なモノを無理やり挿入されて、めちゃくちゃにされました。

 トイレにはいかせてもらえずに、3人の前で排便させられるんです。

 夕方になっても、私は男たちに犯されていました。いつ出ていくのかもわからずに、私はレイプ地獄が終わるのをひたすら待つしかありませんでした。

 もう夜になると疲労も限界で気を失った私が朝に目を覚ますと、男たちはいなくなっていました。
 夜中に出ていったようです。
 
 学校に来ない私を心配して見に来てくれた彼が、私のアパートの部屋に入り助けてくれました。
 しかし、彼は暴漢に私の処女を奪われて、しかも、暴漢の鬼畜プレイのセックスでボロボロにされた私の身体見ると、私を捨てました。

 男なんてクソです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ピノキオ
2023/12/22 01:59:41   







      

まあ、Go,ってのは実際にいますからねー。笑






ウチは行き止まりにアルのですが、たまに現場に成っているようです。笑
8
投稿者:(無名)
2023/12/17 11:39:59   
エアコン壊れて暑くて窓開けとかないと寝られない部屋で4P5P?
しかも日中も?
学生の一人暮らしならワンルームとか1Kか?
そんな部屋で排便させられてその人数?
しかも血まみれ?
まさに地獄絵図ですね。大変でしたね。
一階でそんなに大騒ぎしてたのに、誰も気付いて助けてくれなかったんですね。世も末ですねぇ。

7
投稿者:(無名)
2023/12/13 19:56:11   
この女?バカだろ
被害届もださず
同じアパートに居続けるなんて
普通なら引っ越しするだろうな。

自分が彼氏の立場なら同じことするだろうに
被害者ぶってるが
戸締まりもせずに開けっ放しにしてたら
そうなってもしかたないだろうな

嫌なら抵抗しろよ
どうせまた犯されるかもしれないって
思ってたくせにな

被害者ヅラして
自分を正当化せんでもええやろ

架空妄想想像の話だとしても
文才が足りん

6
投稿者:爺さん
2023/12/13 13:53:51   
レイプ犯グループが浣腸持参で剃毛かい(笑)

川上宗薫・梶山季之でも読んで勉強してきなさいよ
5
投稿者:愛佳 ◆DfktqFTv5E
2023/12/13 11:45:30   

 私が馬鹿でした。
 あの日から夜が怖くて、睡眠薬を飲まないと寝られません。
 外や男性が怖くて仕方ありません。

 そして、2週間後くらいに、大学からアパートに帰宅したら、それを狙っていたかのように、あのレイプ魔たちがやってきました。知らない男性が一人いました。

 だれにも言ってないだろうな?

 言ってません。

 また、やりたいってやつがいるから連れてきたんだよ。

 もう許して。

 騒ぐんじゃねぇ。お前を相手にしてくれる男なんてもういないんだから、俺達の肉便器にしてやる。

 そういうと、私のカバンから鍵を取り出して、私と一緒に中に入りました。

 そしてまた4人の男に輪姦されて、肉便器にされました。
4
投稿者:マサマサ
2023/12/12 06:20:48   
ガンバレ
3
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/12/12 01:14:15   
そんな目にあう危機感が無かった無能だから肉便器になれたんだろう?(笑)

人様をクソ呼ばわりする前に肉便器に相応しいザコだった自分を反省しろよ

もうマンコの付属物である身体はボロい中古になったんだから
マンコとケツマンコと口マンコにチンポ突っ込んでもらう仕事でも探せよ(笑)

2
投稿者:(無名)
2023/12/12 00:46:18   
妊娠しなかった?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。