ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ネカフェ

投稿者:ふゆ
削除依頼
2023/12/26 03:38:16
本を選びながら胸とパンツを見せつけて少しのお触りも許してました。3人ぐらいに触られました。
フラットブースに戻ってオナニーをしていたら先ほどの男性が入ってきてそのまま口を塞いでおちんちんをいれました。
ハァハァいいながら耳元で「おまんこぐちゅぐちゅ…変態が…」と言いながら奥をグリグリ押していました。私はイヤイヤ首を振りましたが、体は正直にどんどん登り詰めイってしまいました。
そのあと男に退店を促され、近くの公園に入りました。後ろには別の二人もついてきて3人の男に輪姦されました。「おっぱいみせつけてちんぽ欲しかったんやろ?ほら、強請れや」「痴女、淫乱」そんな言葉をいっぱい言われ、言わされました。上も下も塞がれ、満足するまで使われて解放されました。警察に言ってもお前の猥褻行動もバレるからなと言われて誰にも言えませんでした。
それ以降ネカフェには行っていないのですが、未だに思い出して現地の公園でオナニーしてしまいますら、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/12/26 08:51:16   
今も思い出してオナニーするほど、
刺激的な体験されたんですね。

またリアルでされてみたくはないですか?

私、レイプ願望がある女性と
レイププレイしたことが何度かあります。
特にレイプ経験がある女性は、
追体験できたからか、イキ狂いされます。

興味を持ってもらえたなら、
メール頂けたらと思います。

50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。
2
投稿者:けい   hgs3aly8
2023/12/26 05:20:44   
「おっぱいみせつけてちんぽ欲しかったんやろ?ほら、強請れや」「痴女、淫乱」って言いながらって最高やな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。