ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/24 23:50:43
5年生の時、レイプ被害に遭いました。

両親帰宅後のクリスマスパーティーを楽しみに
家で留守番していたらドアホンが鳴って
モニターで見たらサンタの格好した人が来てて

「どちら様ですか?」って聞いたら
「サンタさんだよ。プレゼント持ってきたから開けて」

そう言われました。
当時の私でもサンタは実在しないって分かってたけど
もしかしたらパパが頼んでプレゼント持って来てくれた人
そうかもしれないと思ったので
玄関まで行ってドアの鍵開けたら

「メリークリスマス!」って大きな声で言いながら
その人入ってきて
「このプレゼント重いから、中まで運んであげる」
そう言われて完全に信じ込んでいました。

優しいサンタさん。
でも本当は宅配頼まれたおじさんだよね
そう心の中で思ってたけど
「ありがとう。サンタさん」って笑顔で言ったら

「少し時間あるから遊ぼう」って言われて

早く帰って欲しかったけど少しならいいかと思って
寂しかったのもあって「いいよ」って言ってしまって。

何して遊ぶんだろうって思ってたら
「目隠しで宝物当てゲ~~ム~」って。

有無を言わさずというかアイマスクされて
見えない所でオジサンごそごそしてると思ったら

「これ何か当てて」そう言われて手に握らされたもの

暖かくて少し長くてわからずに困ってたら
「じゃあもう目隠し取っていいよ」って言われて
見たもの
それが始めて見る大人の勃起したおちんちんでした。

恥ずかしくなって「おじさん早くしまって」
そう言ったの覚えてます。

おじさんがいきなり抱きついて来て
キスされてベロで顔中舐めまわすようにしてきて

最低汚い怖いって思いました。
怖すぎて身体動かなくなってじっとしていたら

「いっぱい気持良くしてあげるから」

そう言って服脱がそうとしてきて
イヤダメダメってずっと抵抗してたけど
全然力敵わなくて
押し倒されて
まだ膨らんですらなかったおっぱい乳首執拗に舐められて
怖さと恥ずかしさとで泣いてしまってて
「泣くな騒ぐなって」口にパンツ押し込まれて

あそこまで舐められて
恐怖心とその気持ち悪さで失禁してしまって

なのにおじさんは全然止めてくれなくて
逆に余計興奮したみたいに息荒くして
おしっこまみれになったあそこもそのまま舐めてきて

びしょびしょになったリビングのカーペットの上で
挿入しようとしてきて
それだけはしたくないって必死に抵抗したけど
ダメで
激痛が走って
入れられちゃったって分かりました。

おじさん気持ちよさそうに出し入れ繰り返して
入れたまま射精してました。
初めての経験だったのに中で出てる感覚分かって
赤ちゃん出来ちゃうって思って更に泣けてきて
終わらないその行為にずっと耐えるだけの時間。
最悪なクリスマスイブでした。

好き放題して帰って行ったおじさん。
1人残された部屋でずっと泣いてました。
そのまま帰宅してきた両親が通報してくれて
いろんな事がありました。

あれ以来男性恐怖症で
街でサンタの衣装着てる人とか居るとすごく震えてきて
なのに
毎日オナニーしないと眠れないんです。
妄想では完全にあの行為を待ち望んでいる私の身体。
怖いけど事情知った人になら
またされてみたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:天狗の面
2023/12/30 07:09:22   
怖かったでしょうね 5年生という年齢では、大人の力には抗えないでしょうし、、、サンタさんが怖い、トラウマが性的な興奮を惹起する様にもなってしまったんですね
5
投稿者:櫓知人
2023/12/25 19:58:16   
おや?りなちゃんの新スレッドかな?
4
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/12/25 08:10:16   
クリスマスなのに辛い体験をされましたね。

私、ななさんのように、過去にレイプされたことがきっかけで、
そういうプレイに興奮するようになった女性と
レイププレイしたことが何度かあります。

最初はガチで抵抗されますが、
最後には願望が叶ったからか、イキ狂いされます。

関心がありましたら、
メール頂けたらと思います。

ご希望のシチュエーションを演出します。

50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。
3
投稿者:カイ
2023/12/25 07:41:14   
頭では男を拒否して体はちんぽを求めてるんだな
カカオ送ってきなよ
tomozo22222
2
投稿者:かずぞう   kazuzou
2023/12/25 02:19:27   
ななさん、犯してあげるよ槌
宅配で強姦のご注文ください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。