ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2023/12/24 15:05:24
介護施設で働いている23歳です。
入社してから半年間ぐらいずーっと48歳の同僚に飲みに行こうと誘われてましたが、仕事以外では関わらないようにしていました。
その日、入浴介助の当番で介助が終わり、お風呂掃除をしていたら、カシャッとカメラの音が聞こえ、同僚を見るとスマホで私を撮っていました、「これっ」と言われ見せられた写真は汗とお湯でぐっしょり濡れていて、ブラが透け、パンツの線もくっきりな私の写真、「消してください」と言うと「おっぱい見せてくれたら消したる」と言われ消してくれるならと思い服とブラを捲りあげました、すると同僚は「えっろいなぁ~」と言いながら近づいてきました、その場で私は逃げ、仕事に戻り、定時になった瞬間すぐ帰りました、夜に同僚から例の写真が送られてきて、「飲みに行ってくれたら目の前で消したる、目の前で消さんかったら不安やろ」と次の日飲みに行き、半個室の居酒屋で写真をその場で消してもらいました、でも、私が服とブラを捲りあげた動画が撮られていて「えっろい体やなぁ、ええなぁ、ハメたいなぁ、他の同僚(男)にも送ったろかいな」と言われ、抵抗すると、「ハメさせてくれたら誰にも送らんぞ」と言われ、断ることができない私をホテルへ連れていき、おっぱいやおまんこを触られ舐められ「あぁ、ええわ、お前の事ずーっと狙っとったんや、これで俺のもんやなぁ」とべろちゅーしながら生ちんぽを奥までずっぽり入れられ、正常位や寝バック、対面座位で激しく腰を打ちつけられ私はイッてしまいました。 「ええ声出すなぁ、これからも抱いたるからなあ、孕めよ」と最後はべろちゅーしながらの種付けプレスで中出し、もちろんその動画も撮られてました…
それから、ホテル、夜勤の仮眠中、社員旅行等で同僚に「孕ませたるからなぁ」と毎回種付けされてます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:TS
2023/12/25 20:28:24   
出来ちゃったって言ってみれば?
3
投稿者:viola
2023/12/24 16:14:01   
不同意性行為だぁ(笑)
2
投稿者:やま   gagagaga11
2023/12/24 15:59:06   
毎回中出しなんや
ぶっちゃけ楽しんでるでしょ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。