ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

動画を売られました

投稿者:ユキ ◆/404.nEb4.
削除依頼
2023/12/31 00:11:36
コロナ前に結構有名なサイトで無修正のハメ撮りを勝手に売られていました。
今は売られていないみたいです。
顔にボカシもしてくれてなくて知り合いが見たら私だってすぐにわかります。

どうして売られているのを知ったかというと話したこともない高校の時の同級生の男から連絡があって動画を見せられたからです。
そのまま脅されて強引にセックスさせられました。
動画ではJKの格好して拘束具やローター、バイブ使われてイクところや生でやられて口に出されたので、同級生にも同じようにやられました。
その同級生から他の同級生や友達にまでバレちゃって3pだけじゃなく最大8pで犯されたこともあります。
地元に居られなくなって遠くに逃げてきました。年末年始に家に帰ることもできません。
こっちでも誰かにバレると犯されちゃうんだろうな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/01/01 01:37:55   
私の知ってる人にはみんなバレてるし、もう人生終わってるからヤりたかったらヤっても良いけど、私的には嫌なことは嫌だから強制だよ。
そう軽く意志は示しておく。

それで迫ってきたやつ片っ端から警察に訴える用意はしておきな。
手を出したら人生終わる実績を積みまくって、地道に好転させる手段も有る。
あとそういうのに強い弁護士探すか。
6
投稿者:TS
2023/12/31 21:47:54   
それでも、誰かに脅迫されたら、ウチの彼氏全部知ってるよ。
って言ってやりなよ。
ある程度、開き直らないとダメですよ。
5
投稿者:ユキ ◆/404.nEb4.
2023/12/31 16:52:53   
撮影罪なんてあるんですね。
でも、相手の本当の名前とか住所はわからないです。
販売していたサイトにももういないです。
撮影も個人の趣味で人に見せないって約束してくれたので撮らせてしまいました。

期待しているんでしょうか?
友達や家族にもバレて秘密にしたい相手はもう居ないからこれから職場の人とかにバレて脅迫されても今更って感じです。
4
投稿者:ユキ ◆/404.nEb4.
2023/12/31 16:41:17   
8pは、同級生に呼び出されたら3人居てみんな同級生で、車で親が不在って同級生の家でやられました。
最初は同級生3人だっったんだけど後から増えてました。
泊まりで犯されて解放される時には7人になってました。
気持ちとしては、もうどうとでもなれと思ってされるままになってました。
電マでクリとか攻められていかされたり、バイブでオナニーとかセックスしながらフェラや手コキとか色んなことされました。
こっちは一人だし何回かいったら動けないくらい疲れてるのにあいつらは交代してエンドレスで犯されました。
その時は狂ったみたいに喘いでいたのは覚えてます。
逃げられないから言いなりになるしかないって諦めて犯されました。
3
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/12/31 00:50:02   
映像が盗撮もしくは意に反したもので、その相手が特定できているのであれば“撮影罪”で訴える事もできそうですが、その意思はないようですね
最後の一文がまだ何かを期待しているような物言いなので…
2
投稿者:(無名)
2023/12/31 00:41:37   
8Pとは凄いですね。
その時はどのような気持ち、感覚でプレイをしていたんでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。