ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/29 00:38:28
副業先のレストランでラストまでのシフトだと大学生のバイトの子が多く、帰りはみんな終電に間に合うか間に合わないでよく駅まで走っていました。
私は車通勤なので、たまに駅まで送ってあげることがあったのですが、この前1人の男の子が、僕免許取ったんで今度僕に運転させてくださいと言ってきました。
田舎の夜は誰も走らないような道だし、いいよ。と快諾したのが間違いでした。
その日も男の子3人とシフトが被り、終電間際でしたので車で駅まで送ることに。
例の彼が運転させてくださいと言うので、キーを渡すと、運転席の隣には誰も座らず、後部座席に私を挟んで残り2人が乗ってきました。
え?って顔をすると、時間ないしとりあえず行きましょうと言われ車が動き出しました。
それと同時に両側から胸を揉まれたり、足を開かれて股をさすられたりしました。
何するの?って抵抗すればするほど興奮した彼らの行為はエスカレートしていきました。
キスをされ、着衣を脱がされ、髪の毛を掴まれ、頭を彼らの股間に押し当てられ、嗚咽するくらい奥までいれられ上下されていました。
また下半身もこれでもかと指で出し入れされてあっという間にぐちゃぐちゃになりました。
好奇心旺盛な彼らにされるがままに弄ばれ、どこかの空き家のような知らないマットレスと資材が転がるところへ連れてこられました。
もう諦めて楽しみましょうよ。と言われ、そのあとは彼らのやりたいようにされました。
私も久しぶりで体が妙に反応してしまい、彼らは余計に興味を持ち始めました。
それから定期的に誘われてそこへ行き、今は色々開発されています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。