ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/27 22:57:13
バイト先のバツイチ女を居酒屋に誘ってた後ホテルに連れ込みいただきました

バツイチ女は43歳で少しポッチャリ系顔は中の下なんだけど巨乳でウエストが結構細い

ホテルに連れ込み2人掛で抱き付き強引に服を剥ぎ取ったが嫌がり抵抗したから1人が羽交締めにしてデカい胸を愛撫し始めると辞めてって言うけど乳首は反応し出すしたから少し焦らし気味に愛撫を続けると自ら股を開き手マンに合わせて身体を動かしはじめた。

手でペニスを触らせると握って擦りはじめた。

それを合図に2人掛で愛撫を続けるとダメ、辞めてって言いながら何回も逝った、ペニスでクリトリスを擦っていると焦らさないでって言うからそのまま挿入すると大きい、奥に当たるって言うから気持ち良いだろって聞くと恥ずかしそうに頷いた。
正常位で突きながらクリトリスを愛撫すると、ダメ、ダメ変になっちゃうって言いながら逝ったから耳元で奥に出すからって言うと小さく頷いた。

交互に犯すと自ら腰を振り逝く、逝くって小刻みに身を震わせて何度も逝った。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/01/05 22:20:15   
いいなー。私もされたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。