ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/19 05:57:06
数日前にスティしてる甥っ子とその友達に、1人留守番していた私に襲われてしまいました。主人にも打ち明ける事が出来ず、昨夜も犯されました。襲われてる画像をネタに昨夜、また襲われました。いつまで続くのか...
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:はるき   77517751
2023/11/24 12:03:40   
頻繁に乱暴に行為を求めてくるんですか?語ってくださいみきさん
24
投稿者:みき
2023/11/24 06:47:44   
いきなり訪ねてきて、ドア開けた途端にキスされロングスカートの中に頭を入れ下着をとり、舐められたりして、なんでぬれてんだよと言われ、駅弁スタイルにされてしまいました
23
投稿者:はるき   77517751
2023/11/23 19:37:07   
レスありがとうみきさん詳しく語って暴露下さい
22
投稿者:みき
2023/11/23 19:16:23   
今日は玄関でされました。
21
投稿者:はるき   77517751
2023/11/22 18:51:04   
こんばんわみきさんレスありがとう今日はどんな日だったか語って暴露レス下さい
20
投稿者:みき
2023/11/21 22:58:25   
私は41です。
19
投稿者:はるき   77517751
2023/11/21 22:22:04   
18)のみきさん初めましてもっと体験を語って暴露下さい秘密厳守お約束しますのでレス引き続きお待ちしますみきさんの年齢から教えて
18
投稿者:みき
2023/11/21 12:58:00   
はじめまして、佐知子さん。私も甥に犯されたのをきっかけに恥ずかしいことさせられています。ベランダで裸にされ体を持ち上げられ外にむかって開脚させられたり、宅配物をタオル1枚でうけとり、タオル取られたり、薄着で甥の友達をむかえたりと、今度友達にもエッチせてと頼まれています。断わると断わる権利なんてないよ。変態なんだからと、昨日は、アダルトショップに連れていかされました。
17
投稿者:(無名)
2023/11/21 12:37:51   
甥っこさんと佐知子さんの年齢が気になります。
16
投稿者:はるき   77517751
2023/11/21 05:57:12   
おはようございます佐和子奥様レスお待ちしますよ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。