ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/19 05:57:06
数日前にスティしてる甥っ子とその友達に、1人留守番していた私に襲われてしまいました。主人にも打ち明ける事が出来ず、昨夜も犯されました。襲われてる画像をネタに昨夜、また襲われました。いつまで続くのか...
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:はるき
2023/11/20 12:37:39   
レスお待ちします佐和子奥様毎日朝昼夕方レス覗きに来ますねお待ちします
14
投稿者:はるき   77517751
2023/11/20 05:43:59   
おはようございます朝早起きしました佐和子奥様が気になりレスしますね。さぁ今日からまた一週間の始まり月曜日ですねある意味佐和子奥様には不安な平日になりそうな予感なのでは?朝旦那を仕事に出した後や旦那が仕事終えて帰宅する夕方帰宅前など甥っ子にパンティの中にまた手を入れられて槌き回された昨日の出来事今日甥っ子が学校に行き佐和子奥様の映像を中間友達に晒して夕方友達を連れて帰宅したならまた複数で持て遊ばれる予感佐和子奥様してるのでは?どうしますかな?そんな平日になったらまたそんな様子を語ってください佐和子奥様は昼間は働きに出てるのかな?少し佐和子奥様の事を教えてください…失礼ですが年齢から昼間仕事してるのか?旦那との間にお子様は何人とか乳房のカップサイズだったり旦那とは夫婦の営みは有りますかな?そして性感帯はクリトリスや乳首とか少し佐和子奥様を教えてくださいレスお待ちします
13
投稿者:はるき
2023/11/20 00:51:40   
こんばんわ佐和子さんエスカレートした甥っ子昼間はオマンコ槌き回され欲求不満気味な1日になったのでは旦那がお風呂してる時とかもやられたのでは甥っ子に様子を語ってくださいレスお待ちします
12
投稿者:はるき   77517751
2023/11/19 18:18:55   
昼間の愛撫に満足できずに夜深夜へと何か起こりそうですね甥っ子さん今の心境語って暴露下さい佐和子さん
11
投稿者:はるき
2023/11/19 18:07:56   
甥っ子にしたら自慢の叔母様なのかな?佐和子って魅力的な熟女なのでは?少し佐和子さんを知りたくなるね語って欲しいです
10
投稿者:佐知子
2023/11/19 16:16:42   
と、甥っ子に言われました。

エスカレートしていく甥っ子...
9
投稿者:佐知子
2023/11/19 16:02:23   
はるき様、ありがとうございます。

日曜日の今日は主人は在宅でした。ただ、庭でゴルフの素振りをしている時もキッチンで甥っ子は私のパンティの中に手を入れてきました。
ダメ!旦那いるでしょう!ダメったら...
甥っ子は外の主人の様子をレースのカーテン越しに私を移動させリビングのソファに開脚させられ素振りしている主人に向かって私のアソコを掻き回わされました。甥っ子はスリルを楽しんでいるのでしょう。開脚に縛られた私をスマホで撮影してました。レースのカーテン越しには主人の姿も一緒に入ってました。
これ、皆んなに見てもらうから!

8
投稿者:はるき   77517751
2023/11/19 14:11:47   
平日旦那を会社仕事に出したらどうですか?佐和子奥様甥っ子の登校時間をわざと旦那より時間をずらして家を出るように仕向けて平日朝台所や玄関前で甥っ子のちんぽを咥えて朝1なザーメンを頂くやらしい奥様佐和子になってみては朝はお口で
そんな奥様になる妄想させて佐和子さん女になるのを心待ちしてください甥っ子と同じ家に入る時はパンティを脱ぎノーパンでいつでも挿入愛撫可能に佐和子奥様レスで絡みましょお待ちします
7
投稿者:はるき   77517751
2023/11/19 13:32:34   
どんなささいなことでもレスで語ってください佐和子奥様レスお待ちします
6
投稿者:はるき   77517751
2023/11/19 13:31:44   
佐和子奥様日曜日昼下がりどうお過ごしかな?昨日の秘密を頭の中で思い浮かべたりしながら身体が落ち着かないのでは旦那に外出して欲しくて甥っ子を意識しながら日曜日昼下がりお過ごしなのでは
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。