ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/31 14:55:38
20年くらい前のことです。
高校に入学し1ヶ月過ぎた頃、小学校から一緒だったYの家に遊びに行きました。

私たちの高校は他県の私立で、地元の中学からは私とY含め4人が入学しました。公立の高校と違い、土曜日は午前中は授業があり、割と進学校でした。
高校独自の規則で、毎月28日は何曜日だろうとお休みでした。
理由は覚えてません。

その日も28日でお休みでしたが、平日のため他の高校に行った子達とは遊べません。高校の子達と遊ぶのにも電車で行く必要があり、少し億劫でした。
そのため、元々子供の頃から家に行き来しゲームしてたYと遊ぶ約束をし、家に向かいました。

Yの家にはYしかおらす、ゲームして遊んでました。段々Yが無口になっていき、どうしたのかと思ってると私が腰掛けていたYのベッドに押し倒されました。

戸惑って固まった私の服をまくり、ブラ越しに胸を触ってきました。やっと声が出て、やめてと抵抗しましたが敵いません。
怖い顔で睨まれ、再び固まってるとブラをずらして舐められました。ゾワゾワし、涙が出てきました。

馬乗りの状態で泣き叫ぶわたしの手を押さえつけながらYはずっとおっぱいを舐めたり吸ったりしていました。
ただただ怖くて何も感じなかった。早く逃げたくて必死でした。

満足したのか胸から顔を離したので解放されると思ったら私のジーンズを脱がそうとしだしました。
体を起こして抵抗したら、ニヤッとしながら頬にビンタされました。痛みとショックで固まってしまうと、また押し倒され私の顔の横をグーで殴りました。

怖くて固まった私のジーンズを脱がせて、下着も脱がされました。この頃には怖くて抵抗出来ず、ただ顔を抑えて泣いてました。
私のアソコを触られてる感触があり、その後生暖かい感触になりました。見てみるとYは私のアソコを舐めていました。

汚いからやめてと訴えると、ニヤニヤしながらYがズボンを脱ぎました。パンツも脱いで大きくなったYのを見せられました。初めて見る男の人のアソコはとても怖いものに見えました。

Yは私の顔の横にあった枕の下からゴムを取り出し、つけていました。その隙に逃げようと思いましたが、身体が動きませんでした。

付け終わりニヤニヤしてるYに小声でやめてと言いましたが、聞いてもらえず遠慮なしに入れてきました。
痛くておかしくなりそうでした。やめてと叫び続けましたが口を手で塞がれ、Yは動き続けました。
Yが果てるまで数分だったかもしれませんが、私には何時間にも感じました。

Yが何か言ってるなと思ったらビクビクとした感触がありました。私にのしかかる形でYは倒れ込んできました。私は初めてがこんな形で奪われ、辱められたことが悔しくて泣き続けました。

泣いてる私を尻目にYは片付けをし、わたしのアソコを拭いてました。血が出てたようです。怖くて見れませんでした。ある程度片付いたら私に立つように言いました。殴ってやろうと思ったけど、出来ませんでした。
上半身Tシャツにブラで下は靴下だけの私を連れてYの家の風呂場に連れて行かれました。

泣いてる私の服と下着を脱ぐように言われ、そこで初めて全裸になりました。Yは何故か興奮して脱衣所でまたおっぱいを揉み、舐めていました。
もう抵抗する気力はなく、されるがままでいた私を風呂場に連れてYはシャワーで身体を洗ってくれました。

洗われて座り込んだ私の前にYはまた大きくなっていたアソコを出しました。舐めるように言われ、一度首を振って拒否しましたが、口付近に当てられ、強めに舐めろと言われました。
観念した私はYのを舐めてみました。ボディーソープの匂いがしました。続けるように言われ何度か舐めていると、咥えるように言われました。

拒否できず口に入れてみました。こんなことして何が楽しいのかと思いながらYを見るとニヤニヤしながら私の顔を掴み、前後に動かせてきます。
苦しくてえずきながら耐えていると口から出して、あったかい液体が身体にかかりました。

精子が出るのを初めてみました。ハアハアお互い言ってる中、Yはまた身体を洗ってくれました。

放心状態の私の身体も拭いてくれ、また部屋に戻りました。もう完全に抵抗する気も失せて言われるがままベッドに横たわり2度目のセックスをしました。その時、ファーストキスも奪われました。

後から何故襲ったのか聞きました。顔も可愛くない私を襲った理由が知りたくて。答えはおっぱいでした。私は発育が良くて、中学の頃からDで、高校入学した時はEの下着をつけてました。中学の頃から男子たちの視線やヒソヒソ話のネタにされてるのは感じてましたが、それが理由で襲われたとは思いませんでした。

2度目のセックスでも1度目より長くおっぱいを責められました。その時は放心状態で受け入れるだけでした。そして、2度目の挿入時、携帯のカメラで写真を撮られました。
ピースするように言われ、何も考えずピースしました。
1度目よりはマシでしたが、まだ痛くて仕方ありませんでした。

終わった後、服を着るように言われ服を着ました。家まで送ると言われて歩いて帰りました。その間柔らかい言い方でしたが、脅されました。誰にも言わないよな?と。

頷いてやっとのことで家につきました。自分の部屋で泣いていました。親にも誰にも言えない、絶望感でいっぱいでした。

この後、高校生活の間私はYの言いなりになりました。
嫌だったのに思い出して1人濡れてしまう変態になったのはYのせいなのか、私自身の問題なのか分かりません。
誰かに読んでもらえたらありがたいです。
それを考えると興奮します。

長くてすいません。まだまだ印象的な誰かに聞いてほしいことがあるのですが、ここで止めておきます。よければまた書かせてください


 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ひろ   hiro19700101
2023/11/01 18:42:55   
真美子さんの体験談を読んで、まだ性的な知識や自覚がなかった処女時代の真美子さんが、どのような性経験の遍歴をたどることになるのか、興味深く感じました。
同時に、幼馴染の同級生Yくんに、真美子さんがどのように犯され、性行為を強要され、真美子さんの意志とは無関係に性的な経験を強制されていったのか、男としての欲望を強く感じながら、Yくんが羨ましいと感じましたね。

高校生くらいまでの時期だと、男子よりも女子の方が、体も心も成熟は早いんでしょうね。
小学生時代は、Yくんも真美子さんに性的興味は持ってなかったと思いますが、身近で真美子さんが同級生の女の子として成熟し始めて、男子である自分とは違う、乳房の膨らみ、制服のスカート越しでもわかる女の子特有の腰からお尻にかけての丸み、などを見ながら、Yくん自身も女の子に性的欲望を感じるように体が成長することで、高校生になった時に真美子さんを狙って、自らの男としての欲望を満たそうとしたのかもしれないですね。

真美子さんが想像する以上に、Yくんは計画的だったと思いますよ。「誰でもいいから」というわけじゃないと思うんです。

真美子を狙って、自分の性欲を満たしたい。。。たとえ真美子にその意思が無くとも。。。
このような邪な願望を持っていたのでは、と妄想を膨らませました。

そんな密かな願望に全く気付いていない真美子さんを、自分の家に連れ込んだのは、Yくんが上手くやったという感じですね。
ただ、私なら、自分の欲望の対象になる「大切な獲物」になる真美子さんに、ビンタをしたり、グーパンチしたりは避けたいところです。

自分の願望は、あくまで真美子さんを狙って性的な欲望を満たすことが目的なので、暴力で痛めつけずに、できれば「活け捕り」になるように、両手を背中の後ろで縛ったり、悲鳴を上げられないように口にタオルを噛ませたりなどで、性行為を強要できるようにしたいところです。

真美子さんの意思とは無関係に性行為を強要されたとの体験談ですが、Yくんの行為は、真美子さんの同意が無いだけで、行為そのものは普通の高校生カップルが、お互いの性欲を満たし合う行為と、ほぼ同じことをやっていると感じました。

処女で性行為の経験が無く、また私立の進学校に入学できる真美子さんだと、理性も強くて、Yくんとの性行為など想像すらしたことなかったのに、Yくん主導でそのような初めての行為を仕込まれていったわけですよね。

処女でまだ性経験がない女子学生の真美子さんの着衣をYくんに強制的に脱がされ、男子に乳房を触られ、乳首を舐められ吸われるのも、衝撃的な経験だったでしょう。
それゆえに、真美子さんの心と体には、忘れられない感覚を刻み込むことになったんでしょうね。

もちろん上半身に留まらず、ジーンズを脱がされ下着もずり下ろされ、Yくんに性器を見られた上で、割れ目の中に隠されている真美子さんの膣口まで探り当てられて、愛撫として幼馴染のYくんに舐められる。。。
初めてに経験だからこそ、真美子さんの忘れられない経験になったんでしょうね。

真美子さんと同じくらいYくんにとっても忘れられない経験ですよ。
幼馴染の真美子さんの乳房や乳首を触り、舐めた感触。。。
無理やり押さえつけながら真美子さんを性的に自分の自由にするという、男の本能を強烈に刺激する背徳感。。。
抵抗されればされるほど、絶対に自分のモノにしてやるという興奮。。。
そして、真美子さんの女の子の部分、男子のペニスを受け入れるための器官である膣口を探り当て、ペニスの挿入を行う前準備としての愛撫、唾液で湿った舌で「真美子ちゃんの味」を確かめる感触。。。

ゾクゾクするほど興奮しそうですね。
真美子さんが初めて目撃した、女子と性交を行うために大きく硬く勃起したYくんのペニスは、紛れもなく幼馴染の真美子さんの膣の奥までしっかりペニスを挿入して、性交したいという欲望を表しているものなんでしょうね。

真美子さんが書いたような「おっぱい目的」なだけじゃないと思います。
真美子さんの膣にYくんの勃起したペニスを挿入して、何度も繰り返し出し入れしながら、自分自身も真美子さん自身にも強い刺激を与え合えながら、真美子さんの膣奥に自分の精液を注入したいという、男の欲望そのものを真美子さんで満たしたいと思っていたでしょうね。

改めてYくんが羨ましいと感じました。
今後の展開も楽しみにしています。


6
投稿者:真美子
2023/11/01 12:56:31   
次の週も私の部屋にYはきました。
その日は上だけ裸にされ、ひたすらおっぱいを責められました。それまでと違っておっぱいを揉まれ舐められるだけで声が出てしまいました。

その日はYにフェラをさせられました。初めて犯された日以来で、目をつぶりながら洗ってなくて臭いYのアソコを指示された通り舐めて咥えてました。
ある程度したところで、Yが私のおっぱいで挟むように言ってきました。

なんとなく噂で知ってたパイズリをしてみましたが、Yが痛がりました。そして、私に涎を垂らしてYのアソコをヌルヌルにしろと言われました。
戸惑いながらやってみると、Yの我慢汁とわたしの涎でヌルヌルになりました。
これまで恐怖の対象だったのに、何だかとてもエッチなモノに見えました。

念の為と私のおっぱいをYが舐め、お互いの涎でヌルヌルになった状態で挟んで動かしました。ヌチョとした音とYの声だけが漏れて、何故か興奮しました。
Yが出ると言い、どうしていいか分からない間に私の顔付近に飛び散りました。スカートにもついてしまい、シミになってしまいました。

飛びちったので拭こうとしたら、Yは出たばかりのアソコを舐めろと言ってきました。改めてその時精子の味を確認しました。臭くて苦かったです。

そのまま押し倒され、パンツを脱がされる時Yが笑いました。私のアソコが濡れ濡れだったからです。
指がズバッとあくまで入りました。

指でグチュグチュ音を立てていじられました。もう声が出るのは当たり前になってしまい、喘いでいました。欲しいと言えといわれ、初めて「おちんちんください」と言いました。

正常位でつかれ、途中座位の体制になりました。下から突かれながらおっぱいを吸われ、おかしくなりそうでした。
何度もいってしまい、気を失いそうになりながら終わりました。

満足したようで、ハアハア言ってる私を拭いたりしながら労ってくれました。落ち着いてから、持ってる下着を見せろと言われ見せました。

これまでエッチした時に着ていたものと、おとなしめの下着が多かったのですが、Yから黒の下着を買えと言われました。
また28日の休みが迫っていました。

また平日でクラスで遊びにも誘われましたが、Yから断るように言われてました。
28日、Yの家に来るように言われました。
指示通り、私は黒の下着を買いました。母からは珍しいねと指摘されましたが、誤魔化しました。

前回と違い、朝からYの家に行きました。
時間があるからか、いつもよりゆっくり犯されました。
キスもし、脱がされたて下着が見えると、Yはありがとうと言いました。
下着姿のまま愛撫され、新しい下着は私のでビショビショになりました。下着姿やYのを舐める写メも撮られました。

エッチしながら、中学時代の同級生や高校のクラスメイトの名前を出し、「あいつらが揉みたいって騒いでたのを俺が犯してる」とか言ってました。そんな話されてたのかと思うと、感じてしまいました。


二回してお風呂に行きました。Yに身体を洗われ、私もYのを洗いました。ボディソープでヌルヌルにして挟みました。射精したYのアソコを言われる前に舐めました。

お昼ご飯を食べ、何故かゲームすることになりました。物足りなさを感じてる自分がいました。帰らなきゃいかない時間になる前に、私から誘ってました。
ニヤッとしたYは可愛いとか言いながら犯しました。

終わった後、私は自分たちの関係について書きました。Yはセフレ とだけ言いました。
少しショックを受けて帰ったと思います。

どうしてYを訴えたり拒絶しないのか当時分かりませんでした。バレたくないのは勿論でしたが、今思うと私が元々変態だからだと思います。

これ以降自分から求めることもありました。
Yにとって都合のいい女になってしまったのです。

5
投稿者:真美子
2023/11/01 12:14:01   
レスありがとうございます。
歪んだ性癖なのは自覚してますが、読んでもらえた、反応もらえたと分かっただけでエッチな気持ちになってしまいました。
またここで書かせてもらって、読んでいただけたら嬉しいです。

次の日休んだら周りに怪しまれるかと思い、アソコが痛くて立たないくらいでしたが何とか登校しました。同じクラスだし隣の席だからYと顔を合わすのは決まってたのに、いつもより早い電車で登校しました。前日泣き続けたからか目が腫れていて、クラスメイト達から心配され、誤魔化しました。そうしてるとYはいつも通り現れ、いつもと変わらず挨拶してきました。

震えながら挨拶しました。普段通りの接し方のYに怒りと恐怖がありました。授業を受けてる最中、Yからメモ紙を渡されました。誰にも言ってないの?とかだったと思います。
こっちをみてるYに頷くと、ニヤッと笑ってまた渡してきました。地元にある私とYの家の間くらいにある公園に来るように書いてました。

無視したら怖かったので帰宅時に行きました。結局電車が一緒だったので、Yと一緒に歩きながら行くことになりました。痛くて歩き方がおかしくなり、Yは笑っていました。悔しいけど、話したくて公園まで行きました。

夕方で誰もいない公園のベンチに横並びで座りました。ひっついて座ってきて怖かったですが、抵抗出来ず下を向きました。Yは昨日の画像を見せてきました。知らないうちに撮られてる写メもありました。そして、腕を肩に回してきて、何日か後の授業が早く終わる日に家に来るように言われました。

拒否して抗議しようとYの顔を見たら何故かひるんでしまいました。Yは周りを見渡して強引に舌を入れるキスをしてきました。
抵抗するけど叶わず、服の上から胸を揉まれながら数分間キス続けました。
その後、学校の話をしながら私の身体を触ってくるY。泣きはしなくても怖くて早く終わってほしかったです。

帰ろうということで家に帰らせてもらえました。

Yに指定された日、Yの家に行きました。部屋に入るなり押し倒され、制服を脱がされ、またおっぱいを責められました。シワになるから脱がしてほしいとお願いしても、結局そのままセックスしました。
前よりはマシでしたが、まだ痛いだけでした。
射精したあと、Yが私のアソコを拭いた時にビクッとして声が漏れました。

Yはニヤリとして、指で私のアソコを弄りました。終わったと思ったのに続く行為に困惑してると段々これまでと違う気持ちよさを感じてしまいました。
そして、クリを触られた時大きな声で喘いでしまいました。
自分でも困惑してると、いつのまにかまたコンドームをつけたYが私のアソコを撫でるようにYの大きくなったものを当ててきました。

ビクビクし、声が漏れ、恥ずかしくなって顔を手で隠しましたが、Yに手を掴まれ顔を覗かれました。「感じてるな」と言われた時のYの顔が忘れられません。
違うと言いかけた時に、入れられました。何故かこれまでと違ってヌルッと入ってきました。そして痛みよりなんとも言えない感覚になり、気がついたら声が出ていました。
正常位で犯されながらYに口も犯されながら、気がついたらYの身体に腕をまわしていました。
そして、大きく身体がビクビクして痙攣しました。
痙攣してる私を見てYは興奮した様子で、俺もイクと激しく動き、ブルブルしてのしかかってきました。
私はこれがイクことなのかと思い、感じてしまった自分を恥じました。
急いで身支度整え、Yの家から飛び出しました。

家に帰り、いつも通り家族と過ごした後自分の部屋にいると、Yからメールが来たのを覚えています。次週の早く終わる日、今度は私の家に行くとありました。

その日が来て、私の部屋に入り、犯されました。Yの部屋以外では初めてでした。その時は帰るなり下着姿にされました。確かブルーの上下でしたが、Yは気に入ったようでした。
おっぱいももちろん責められましたが、その時はアソコを入念にいじられました。洗ってないのに何度も舐められ、指を入れられた私は前回よりも声を出してました。
ニヤニヤしながら気持ちいいか?と聞かれて、悔しくて黙っていると、入れてからもしつこく気持ちいいかと聞かれ続けました。
根負けした私は、気持ちいいと答えました。

その時初めてバックで犯されたと思います。格好がすでに恥ずかしいのに、お尻を突き出して犯されてる自分が姿鏡に映っていました。鏡の私はエッチな顔をしてエッチな声を出してました。

その日も2回犯され、また来週なと言われました。
こんな感じで犯され続けました。

4
投稿者:爺さん
2023/11/01 12:05:09   
ケンタおじさんが経営している学校で


28日はニワトリの日で休みなのさ
3
投稿者:(無名)
2023/10/31 16:28:54   
初体験の話を聞いてもらったら興奮するような大人になれて良かったね。
2
投稿者:マサト   masato444 Mail
2023/10/31 16:08:32   
はじめまして
望まない形で初めてを奪われ
その後の学生生活まで支配されて
しまうというような本来なら忘れてしまいたい記憶だと思うのですが
年数が経つと共にその記憶が体を
疼かせてしまっているみたいですね
まだ続きが有りましたら聞かせて
欲しいです
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。