ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/31 14:55:38
20年くらい前のことです。
高校に入学し1ヶ月過ぎた頃、小学校から一緒だったYの家に遊びに行きました。

私たちの高校は他県の私立で、地元の中学からは私とY含め4人が入学しました。公立の高校と違い、土曜日は午前中は授業があり、割と進学校でした。
高校独自の規則で、毎月28日は何曜日だろうとお休みでした。
理由は覚えてません。

その日も28日でお休みでしたが、平日のため他の高校に行った子達とは遊べません。高校の子達と遊ぶのにも電車で行く必要があり、少し億劫でした。
そのため、元々子供の頃から家に行き来しゲームしてたYと遊ぶ約束をし、家に向かいました。

Yの家にはYしかおらす、ゲームして遊んでました。段々Yが無口になっていき、どうしたのかと思ってると私が腰掛けていたYのベッドに押し倒されました。

戸惑って固まった私の服をまくり、ブラ越しに胸を触ってきました。やっと声が出て、やめてと抵抗しましたが敵いません。
怖い顔で睨まれ、再び固まってるとブラをずらして舐められました。ゾワゾワし、涙が出てきました。

馬乗りの状態で泣き叫ぶわたしの手を押さえつけながらYはずっとおっぱいを舐めたり吸ったりしていました。
ただただ怖くて何も感じなかった。早く逃げたくて必死でした。

満足したのか胸から顔を離したので解放されると思ったら私のジーンズを脱がそうとしだしました。
体を起こして抵抗したら、ニヤッとしながら頬にビンタされました。痛みとショックで固まってしまうと、また押し倒され私の顔の横をグーで殴りました。

怖くて固まった私のジーンズを脱がせて、下着も脱がされました。この頃には怖くて抵抗出来ず、ただ顔を抑えて泣いてました。
私のアソコを触られてる感触があり、その後生暖かい感触になりました。見てみるとYは私のアソコを舐めていました。

汚いからやめてと訴えると、ニヤニヤしながらYがズボンを脱ぎました。パンツも脱いで大きくなったYのを見せられました。初めて見る男の人のアソコはとても怖いものに見えました。

Yは私の顔の横にあった枕の下からゴムを取り出し、つけていました。その隙に逃げようと思いましたが、身体が動きませんでした。

付け終わりニヤニヤしてるYに小声でやめてと言いましたが、聞いてもらえず遠慮なしに入れてきました。
痛くておかしくなりそうでした。やめてと叫び続けましたが口を手で塞がれ、Yは動き続けました。
Yが果てるまで数分だったかもしれませんが、私には何時間にも感じました。

Yが何か言ってるなと思ったらビクビクとした感触がありました。私にのしかかる形でYは倒れ込んできました。私は初めてがこんな形で奪われ、辱められたことが悔しくて泣き続けました。

泣いてる私を尻目にYは片付けをし、わたしのアソコを拭いてました。血が出てたようです。怖くて見れませんでした。ある程度片付いたら私に立つように言いました。殴ってやろうと思ったけど、出来ませんでした。
上半身Tシャツにブラで下は靴下だけの私を連れてYの家の風呂場に連れて行かれました。

泣いてる私の服と下着を脱ぐように言われ、そこで初めて全裸になりました。Yは何故か興奮して脱衣所でまたおっぱいを揉み、舐めていました。
もう抵抗する気力はなく、されるがままでいた私を風呂場に連れてYはシャワーで身体を洗ってくれました。

洗われて座り込んだ私の前にYはまた大きくなっていたアソコを出しました。舐めるように言われ、一度首を振って拒否しましたが、口付近に当てられ、強めに舐めろと言われました。
観念した私はYのを舐めてみました。ボディーソープの匂いがしました。続けるように言われ何度か舐めていると、咥えるように言われました。

拒否できず口に入れてみました。こんなことして何が楽しいのかと思いながらYを見るとニヤニヤしながら私の顔を掴み、前後に動かせてきます。
苦しくてえずきながら耐えていると口から出して、あったかい液体が身体にかかりました。

精子が出るのを初めてみました。ハアハアお互い言ってる中、Yはまた身体を洗ってくれました。

放心状態の私の身体も拭いてくれ、また部屋に戻りました。もう完全に抵抗する気も失せて言われるがままベッドに横たわり2度目のセックスをしました。その時、ファーストキスも奪われました。

後から何故襲ったのか聞きました。顔も可愛くない私を襲った理由が知りたくて。答えはおっぱいでした。私は発育が良くて、中学の頃からDで、高校入学した時はEの下着をつけてました。中学の頃から男子たちの視線やヒソヒソ話のネタにされてるのは感じてましたが、それが理由で襲われたとは思いませんでした。

2度目のセックスでも1度目より長くおっぱいを責められました。その時は放心状態で受け入れるだけでした。そして、2度目の挿入時、携帯のカメラで写真を撮られました。
ピースするように言われ、何も考えずピースしました。
1度目よりはマシでしたが、まだ痛くて仕方ありませんでした。

終わった後、服を着るように言われ服を着ました。家まで送ると言われて歩いて帰りました。その間柔らかい言い方でしたが、脅されました。誰にも言わないよな?と。

頷いてやっとのことで家につきました。自分の部屋で泣いていました。親にも誰にも言えない、絶望感でいっぱいでした。

この後、高校生活の間私はYの言いなりになりました。
嫌だったのに思い出して1人濡れてしまう変態になったのはYのせいなのか、私自身の問題なのか分かりません。
誰かに読んでもらえたらありがたいです。
それを考えると興奮します。

長くてすいません。まだまだ印象的な誰かに聞いてほしいことがあるのですが、ここで止めておきます。よければまた書かせてください


 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ひろ   hiro19700101
2023/11/05 06:51:34   
真美子さんの体験談は、女の子側の心と体の反応について書かれてあるので非常に興味深いです。
そんな体験談を、男性側の視点、Yくんの心や体の視点からコメントしているのが私の書き込みなのかもしれないですね。自分のことは分かっても、相手のこと、ましてや女の子の心の中は分からないので、真美子さんとYくんの性行為の状況を、女の子としての真美子さんの解説を含めて読めるので、妄想と興奮が膨らみます。

一番最初は、衝撃的な強姦で始まった真美子さんとYくんの関係ですが、真美子さんが求めたわけではないものの、Yくんに逆らえない状況で性行為の回数を重ねることで、真美子さんの心と体に大きな変化を与えたことがよく分かります。

日記として詳細を記録していたなんて!
別の人に見られたら大変なことは容易に推測できますが、どのような官能小節よりも、もっと衝撃的でリアルで、まだ女子学生だった真美子さんが性的な部分で調教されていく一部始終が記録されているわけですから、私のような性癖だと読むだけで異常に興奮できそうです。
処分してしまったなんて、とてももったいないと思いました。

Yくんとの関係が始まるまでは、膣が濡れることもあまり自覚していなかったかも知れないですね。
それがYくんとの関係を続けるうちに、普段学校や両親からの受ける教育の中では「女の子は絶対にしてはいけない」「女の子として、そんなことがあってはいけない」というような行為をすることで、膣からヌルヌルした粘液が異常なほどに溢れることを知ってしまったわけです。

そんな状況は、真美子さんの体が、男の人に犯されたいという欲望に満ち溢れている時で、真美子さんからYくんに積極的に性交を求めるようになったという、心と体に大きな変化を与えたことになったわけですよね。

Yくんに犯されなければ、性交のやり方も、様々な体位で交わることも、全く知らなかったんでしょうね。
男の人と付き合っている女の子や、夫婦関係にある男女でも、正常位以外で性交したことがないという人もいると思うのですが、真美子さんの場合はYくんに強制されたり、Yくんに求められる形で、バックは対面座位など、さまざまな性交を経験させられたんですね。

もちろん友達にも両親にも知られてはいけない。
普段は大人しいグループの女の子ということですが、Yくんに強姦されて性交を経験された体と、さまざまな体位で、Yくんと性器を交接させる行為を繰り返していたことを、大人しい制服姿の中に隠し持っていたことに、とても興奮してしまいます。

真美子さんがYくんに求めて性交する体位は、真美子さんの一番気持ちいい場所、コンドームを着けていなければYくんの精液をたっぷり注入されたい場所にYくんのペニスを入れてもらうのに、一番いい体位なんでしょうね。
男女が、それぞれ普段は隠している性器を露出させて、普段とは全く違う性的な興奮状態になった時の状態、男ならペニスが女の子の膣奥まで入るように大きく硬く勃起して、女の子なら膣の中がヌルヌルに潤って男の人のペニスを受け入れる準備が整っている状態になっている状況で、それぞれの性器を交接させ、性欲を満たしあっている状況は、覗き見しているだけでも異常に興奮できそうです。

Yくんと真美子さんの性交を見られているように感じたというコメントは、まさに私の願望そのものですね(笑)。
本当ならYくんの立場で真美子さんを辱め、性的に教育していきたいと思いますが(笑)。あるいは、真美子さんの日記を映像化した動画作品を監督として撮影してみたいとも思います(笑)。

女の子は、男性より小柄なことも多く、男性から性的強制を受けても逃げられなかったり、性器の構造上、女の子の同意がなくても、膣の中を唾液や潤滑剤を使って、男性のペニスを強制的に挿入されて、性器の交接と膣内への射精をされてしまう可能性がある、「受け身の性」であることは避けられない事実ですよね。

そのような性であるにも関わらず、男性の性欲の対象になる女の子らしい体つき、丸いお尻や腰回り、女の子らしさを強調する乳房の膨らみや、裸に剥いた時に目立ちやすい大きめの乳首など、男の性欲の対象にされる部分がたくさんありますよね。

単に身体的な形状だけではなく、乳房も乳首も、性器の割れ目の中に隠されている膣口もクリトリスも、それぞれ強い性感がある場所です。

さらに、男性の場合は射精の瞬間だけに性的快楽が伴いますが、女の子の場合は、性感の強い場所を刺激されたり、場合によれば言葉で性欲を刺激されるだけでも、性的快楽を強く感じられることがあります。

真美子さんもYくんにさまざまな教育を施された結果、まだ女子学生なのに繰り返しイクことができる体と心に成長して、またその記録である日記を読むだけでも自慰で強い興奮と快感が得られるような女の子になったわけですよね。

今はYくんとの関係がなくなり、今の旦那さんと結婚したとのことですが、真美子さんの心と体に刻み込まれた性癖や隠された性欲を炙り出すような行為ができればいいですね。
16
投稿者:ヒロミ
2023/11/04 18:24:54   
こんばんは

女ですけど、読ませて頂いてます。

私も背が低いのに発育が良くて、そういうのが好きな男性(私の場合は友達の兄でした)に学生時代襲われ、何年か関係を持っていたことがあります。

真美子さんの体験談を読みながら1人でしてます。

私も周りにバレたらどんな対応されるのか怖くて言えませんでした。途中から諦めて開き直ったらセックス自体は好きになりました。
真美子さんも同じだったのかなとか想像してます。

オッパイ大きくなった自分やそう産んだ親を恨んだこともありました。グラビアアイドルの人達はそういう男性の欲望を全面に受け入れて活動されてるからすごいなと思ってます。

ゆっくりでいいので、真美子さんの体験をもっと書いてほしいです。

また、レスされてる方たちの内容もすごく刺激的な書き方で、私も興奮してます。
最高のサイトですね。
15
投稿者:真美子
2023/11/04 14:01:18   
質問に答えてませんでしたすいません。

夫との行為ですが、夫は高校の同級生でした。Yとはそこまで接点はなかったですが、高校の頃から私のことを好きでいてくれたようで、10年前から付き合ってますが制服などの、コスプレを着て欲しがります。
Mなことも知っているので、恥ずかしいこと言わされたりします。夫もなかなかで、母乳が出る時期に合意しながら喜んでいました。
レイプというか、強引な形での性行為はありましたが、初体験ほとではありませんでした。

話を戻しますが、典子のことをYに言うと、特に興味はなさそうでした。が、私とエッチしながら、典子のことを言うようになりました。典子も私ほどではないですが、胸はあるほうでした。
友達に手を出して欲しくないと伝えていましたが、内心はこの関係が終わるんじゃないかという期待もありました。
14
投稿者:真美子
2023/11/04 13:19:06   
たくさんレスありがとうございます。
読ませていただいて、私が体験として書いたからですが、Yとの性交を見られていたように感じ、興奮しております。


私は日記をつけていました。最初の頃はただの記録でしたが途中から詳細に書いていて、それを読んでは1人していましたので、ほとんど頭に入ってるほどです。結婚の際、夫にバレる前に捨ててしまったのですが、、、

Yに堕ちたと思わせたからか、要求はエスカレートしていきました。
まず、家に家族がいてエッチできない日に同じタイミングで電車に乗ってたら、Yからトイレでオナニーしてくるように言われました。
Yの前でさせられたことは何度かありましたが、公共の場でするのは初めてでしたが、嫌がらずに最寄駅の個室でしました。

案外興奮してしまい、すぐにいってしまいました。
トイレの外でYが笑って待ってました。一緒に歩きながら、人気のないところでスカートの中に手を入れられ、湿っている私のアソコを触って変態だと言われました。

そんなYからするとただの遊びでも、私には想像出来ない刺激的なものでした。
寒くなった頃、学校の行事で午前中市のイベント会場で講演を聞いて、午後は帰宅の日がありました。午後はもちろんYの家でしたが、いつもより朝は遅い時間でした。一緒に行こうとYに言われ、駅に着くとYから下着をトイレで脱いでくるように言われました。寒いのでセーター着てるし、スカートの中は体育の短パンを履いてましたので見かけはバレませんが、講演の内容は全く頭に入ってませんでした。

下着はYの鞄に入れさせられたので隠れてつけることもできず。友達から体調悪いのかと心配されるほど落ち着きませんでした。
解散し電車に乗り、時間が早いためほとんど人がいませんでした。私たちの最寄駅は学校の近くの駅から乗って一度乗り換えなければならず、田舎のため乗り換えから最寄駅までタイミングによってはかなり時間が開きます。

他の生徒が部活だったり遊びに出かけたりしてる中、そのタイミングで乗換駅にいるのは私とYだけでした。Yは短パンとセーターも脱いでこいと言いました。流石に断りましたが、もう一度言われると素直にトイレに行き、脱ぎました。

ブレザー着てるもののブラウスから乳首が透けていました。スカートも校則通り長めですが足をひらけば丸見えです。

Yは触りはしないものの、小声で責めてきました。変態だとか、今なら誰に襲われても文句言えないとか。私はすでに濡れているのが触らなくても分かりました。わざと寄り道したがるYを引っ張るような感じでYの部屋に行き、私からベッドへ連れていきました。

わざと何もしないYの洗ってないのも舐めてゴムをつけ、騎乗位で始めました。この時のエッチは私の中で気持ち良かった上位に入るものでした。
そのエッチが終わったあとはYもテンション上がったのか強引なエッチでした。

その日も複数回して、私は下着をつけないまま帰りました。Yから、親に怪しまれないように代わりの下着を洗濯に出せと言われた時は笑ってしまいました。

そのすぐ後の28日休みの日、Yは遊びに行くとのことでエッチしないことになりました。私も高校の友達と遊びに行きましたが物足りず。その時遊んだ友達グループまではわたし含め地味でした。5人でよく遊びましたが、その時みんな処女だったと思います。

クラスの男の子で誰がいいとかそういう話になりました。意外にもYはそこそこ人気でした。私からすると、Yの鬼畜さを言いたくなりましたが堪えました。特に典子という、少しぽっちゃりしたメガネの子がYを気に入っていたようで、中学時代の話を聞かれました。

私はクラスにいい人はいないと答え誤魔化しました。家に帰り、初めて自主的にオナニーしました。変態になっていってると自覚しました。

この時期はYとのエッチ中心で勉強が手につかず、期末試験が散々なもので親から怒られたのを覚えています。

クリスマスにYからプレゼントと称してローターをもらいました。Yの友達のお兄さんにもらったそうでした。私の部屋で散々パンツ越しに当てて楽しんでました。その時びしょびしょになった下着を持って帰られました。
13
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/11/04 09:48:12   
真美子さん、初めまして。

初体験がレイプだったものの、
ご自身の潜在的性壁も同時に目覚めてしまったようですね。

20年も前のことなのに、
これほど鮮明に覚えているとは、
それだけ真美子さんの中で衝撃的な経験だったんでしょうね。

ちなみにYさん以外にも犯されたことはありますか?
今はご家族がいらっしゃるそうですが、
旦那さんとのsexはどんなのですか?

実は私、過去にガチレイプされた経験がある女性と
レイププレイしたことがあります。
彼女が言うには、レイプ体験以降、
そういうセックスに異常に興奮するようになったそうで、
私とのプレイでも、最初こそガチ抵抗しましたが、
最後は狂ったようにイキ狂いされました。

真美子さんはいかがですか?
12
投稿者:ひろ   hiro19700101
2023/11/03 19:42:08   
Yくんの部屋で制服姿で再び性行為をされた真美子さんなのに、膣の中にヌルヌルとした粘液が溢れてくる様子にYくんはますます真美子さんへの欲望を深めたんでしょうね。

強引に無理やり真美子さんの処女を奪った時は、まだまだ不完全な性交ですよね。
一方で、性行為をされることを真美子さんがある程度認識した上で、Yくんの部屋に行った時の性交は、真美子さんも半ば合意した性交ですよね。

その日までに深くキスされ乳房や乳首を弄ばれる愛撫を受けることも教え込まれている。。。
Yくんの部屋に入るなり犯され、それなのに処女奪った時には無かったほどに、真美子さんの膣は潤うようになっている。。。
一度射精しても、再びYくんが欲情するにはよく分かりますね。

「これまでと違ってヌルッと入ってきた」と真美子さんが感じたのは、真美子さんの体がYくんのペニスを求めているから、他ならないと思いますよ。
強引に犯した時とは違って、正常位で逃げないように真美子さんを組み敷いても、しっかり膣奥まで自分のペニスを受け入れる真美子さんの様子に、Yくんは強く興奮したんでしょうね。

さらにYくんが教えたわけじゃないのに、真美子さんは女の子独特の男性とセックスする時に漏らす声を出して、真美子さんの膣の奥にYくんのペニスを受け入れながら、口ではYくんと舌を絡めあいながら深いキスをしながら、Yくんの背中に手を回す。。。
真美子さんは理性で否定するかもしれないですが、真美子さんの心と体は、Yくんのぺニスを膣奥に挿入され、そこでたっぷり射精されたいと思っていたんだと感じました。

その時に、真美子さんは初めて「イク」ことを経験させられたんですね。
女の子が「イク」というのは、膣に中に受け入れた男性のペニスを強く締め付け、膣をヒクヒクと収縮させて、男性に射精を促し、ペニスから精液を搾り取るはたらきをすることなんですよ。
まだ女子学生なのに、真美子さんは大人と同じような完全な性交をYくんとすることになったわけなんですね。

Yくんがコンドームを着けていたからこそ、真美子さんの膣奥で、真美子さんも初めてイク経験をしながら、それに合わせてYくんも射精したんだと思います。
お互いに若いので、Yくんの射精量もすごく多かったんじゃないでしょうか?真美子さんも、大きめの乳房がますます張りを増して、先端の乳首も高く盛り上がるように尖って、真美子さんの膣からはヌルヌルの白濁した粘液がいっぱい溢れてYくんのペニスに絡みついていたんじゃないでしょうか?
もし、その薄いコンドーム一枚が無ければ、このような完全な性交であれば、真美子さんはYくんとの子供を授かっていたかもしれないですね。真美子さんの体と本能はYくんの精子を子宮の中に吸い上げる準備ができていたと想像しました。

Yくんの部屋を飛び出して帰ったという話ですが、Yくんにとっては非常に満たされた時間になったと思われます。少なからず可愛いと思っている真美子さんを、一方的ではなく真美子さん自身も興奮した状態で性交できたわけですから。さらに深い関係を求めてくることになるでしょうね。

真美子さんの経験談からも、この日以降、Yくんとの関係が深まることが感じられますね。
真美子さん自身の部屋にYくんが入って、そこで性交を受け入れる。
もちろん真美子さんの家族がいない時を狙っているので、Yくんと性交するために会うわけですよね。幼なじみの子供時代に男の子と遊ぶのとは違う、Yくんと真美子さんでお互いの性欲を満たし合うために会うという、人には言えないような本能的な秘密ですよね。

Yくんに初めて性交を強要された時は、真美子さんが逃げられないように押さえつけてペニスを膣にねじ込むことができる正常位で、それ以降も、まだ理性的な抵抗がある真美子さんに性交を迫ることができる正常位だけだったと思いますが、ついにバックでYくんのペニスを受け入れることを真美子さんは許したわけですね。

「バック」は「犯され体位」のように見えますが、例えば一番最初に真美子さんが犯された時のような状況ではバックはペニスが抜けやすい上に、女の子が逃げやすいので、あまり適してないんですよ。複数だったり、机に縛りつけたりすれば別ですが。。。

一方で、真美子さんがYくんとの性交に合意している状況なら、バックでの性交はYくんに真美子さんの性癖を調べられることに繋がると思いますね。
真美子さんもYくんにかなり性行為を教え込まれて、まだ学生とは言え、年齢的には十分男の人と性交できる年齢になっている女の子ですから、バックでYくんのペニスを膣に挿入される時には、膣の中はヌルヌルに濡れて、膣口から粘液が溢れるくらいになっていたと思います。

正常位とは違って、バックだと膣奥にペニスが真っ直ぐ入ってくる感触が強く感じられますよね。
Yくんの欲望に満ちた硬く熱く勃起したペニスが真美子さんの膣奥に突き当たる感触を、Yくんに教え込まれたわけですよね。

バックだと、乳房が大きめの真美子さんなら、さらに乳房が強調されることになりそうです。
乳房を背後からすくいあげるように両手で包み込んで、たっぷり揉みしだきながら、指先で真美子さんの乳首を転がすように弄びながら、正常位以上にペニスの先端が真美子さんの膣内の敏感な場所に当たりやすい体位なので、まだ従順になりきっていない、幼なじみで同級生の真美子さんを躾けるには、いい方法かもしれないですね。

どんな反応を示すのか、さらに鏡があってそれに映る真美子さん自身の姿を見て、どんな風に恥じらうのかも、それ以降真美子さんをどのように可愛がるのかにも繋がりそうですね。




11
投稿者:ひろ   hiro19700101
2023/11/03 18:48:42   
真美子さんの経験談を読み進めると、真美子さんの女の子としての性的な成長は、まさにYくんに仕込まれたものであることを強く感じますね。やはりYくんが非常に羨ましいです(笑)。

最初は、真美子さんの意志とは無関係にYくんに性行為を強要されて、まだ性経験がない処女の真美子さんは男性経験をさせられたわけですが、真美子さんの膣口にあったヒダ状の小さな穴(いわゆる処女膜)をYくんのペニスで開裂させられた後、その切れた痛みが治まる頃までに、性行為の知識が少なかった真美子さんにYくんは深いキスをしながら、大きめの乳房を揉みしだき、先端の敏感な乳首を指で刺激しながら、真美子さんの体の奥に宿っている女の子としての性欲を、探るように教え込んでいったように感じました。

処女膜の開裂の痛みも、切り傷と同じように数週間で治ることはYくんも知識として知っていたのかもしれないですね。
無理やりYくんに性行為をされたことをクラスメイトにも家族にも話していない真美子さんの様子を見て、さらに深い関係になろうとするYくんの気持ちはよく分かります。
抵抗する幼なじみの真美子さんを組み敷き、まだ男性を受け入れたことがない真美子さんの膣に中に自分のペニスをねじ込んで、真美子さんを女として扱った記憶は、学校での制服姿の真美子さんを見るだけで、Yくんの心に蘇ってきていたと思いますね。

帰り道、Yくんと一緒に居ることを格別に拒まない様子を見て、Yくんが自分の部屋に誘うことは当然の流れなんでしょう。学校帰りで制服姿なら、なおさら邪な願望が生まれそうです。
真美子さんは、校則通りきちんと制服を着ていても、Yくんの頭の中は、真美子さんの処女を奪った時の性行為の記憶、まだ開いていない硬く閉じた膣に、自分の欲望の塊であるペニスをねじ込んだ感覚でいっぱいになっていたでしょう。制服を着ていても、Yくんの視線は制服を見透かすように、真美子さんを裸に剥いて、大きめの乳房を揉みしだきながら犯していることを想像していたんでしょうね。

そんな視線で真美子さんを見ていたYくんですから、自分の部屋に制服姿の真美子さんを導き入れたら、すぐに襲うように性行為を求めてくるのは必然でしょうね。
真美子さんの制服姿は、女子学生らしい清潔感や清純さを感じられる姿ですが、その清純さがYくんの性欲をさらに刺激して、男である自分の欲望を満たすために異性としての対象であることを強く感じていたんだと思います。

女子学生の真美子さんにとっては、清潔感ある可愛いと思っている制服姿で、Yくんに再び性行為を求められたことは、制服女子として第二のレイプをされたことに近いかもしれませんね。Yくんの立場を想像すると、私の妄想の中でも強く憧れるシチュエーションです。

Yくんが真美子さんとの性交で、きちんとコンドームを使っているところに、真美子さんへの愛情と、それとは逆に真美子さんの拒絶感を不必要に煽らず、さらに深い関係、真美子さんの女の子の部分を完全に味わい尽くしたいという欲望を感じますね。

当時はまだ高校生だったとの話ですので、お互いの性欲を深く満たし合うことに、妊娠のリスクは弊害であることをYくんは分かっていたんでしょうね。
コンドームを着けることで、真美子さんの膣壁がペニスに絡みつく感触は多少弱くなりますが、一方で薄いコンドームを着けているからと言って、真美子さんとYくんがセックスを繰り返す目的は何も変わらないわけです。コンドームを着けていれば、真美子さんの膣奥で、Yくんが最後までペニスを挿入し続け、射精の瞬間もYくんのビクビクするペニスを膣奥に感じることになるわけですよね。

まだ女子学生で少し前まで処女だった真美子さんに、そんな経験を教え込むYくんがとても羨ましいですね。

10
投稿者:真美子
2023/11/03 12:34:53   
またまたレスありがとうございます。
間違いなくMだと思います。支配されたり罵られるとおかしくなってしまうので、、、

今日は家族がいるので明日描きます。
また読んでください
9
2023/11/02 17:18:50   
真面目で控えめな真美子さんが、
Yによって、強制的に性に目覚めさせられて、
どんどん内向きな性格になったのではありませんか?
それは被虐の感覚。
素敵なマゾへと成長していったのだと思います。

今後の展開も楽しみですね。
きっともっと被虐の快感を感じてしまうのでしょう…
続きを楽しみに待っています。
8
投稿者:真美子
2023/11/02 15:21:52   
ひろさん
ありがとうございます。
自分の体験を解釈していただいて、、、
読んでいて濡れてしまいました。

おっしゃる通り、傍目から見たらカップルに見られていたと思います。家に何度も来るYを見かけた近所の人達には彼氏だと思われていました。
実際には身体の関係だけだったのですが。

夏休みに入りましたが、完全な夏休みではなく、午前中は補講と称して学校に行かなければいけなかったため、ほぼ毎日Yと顔を合わせました。

Yは兄妹がいたので、週の半分は補講終わりに私の家に来てエッチする流れになりました。
生理の時は口で奉仕し、上手くなったなと褒められましたが複雑でした。

最初の頃はYが持って来ていたコンドームも私が用意して部屋に置いておくようになりました。何だか抱かれるために買ってるようで恥ずかしかったです。

地元の友達と遊んだらしてると恋バナになりました。既に経験してた子や高校で彼氏が出来て経験したと言う子達に、私のことを聞かれました。
キラキラした友達と違って私にとっては暗い面もあったのですが、Yとは言わずに彼氏が出来て経験したと嘘をつきました。

Yも地元の男友達から私のことを聞かれたとかで、彼氏出来たみたいと嘘をついたようです。その場にいた面々から「巨乳揉まれたのか」とか、「揺らしたかったなぁ」とかいう下世話な会話があったと聞かされ、嫌悪感より興奮を覚えてしまうようになりました。

地元の夏祭りに友達と出かけ、Y達と遭遇しました。その場にいたのは私のおっぱいの話をしてたというメンツでした。ジロジロと胸を見られてる感覚になり、恥ずかしかったです。
Yは勝ち誇った顔をしていました。

夏休み中には私は何度もイクようになりました。
バックで突かれるたびに姿見で自分のエッチな顔を見てるのがバレ、鏡の前で立ちバックされるようになりました。
Yに突かれる度に揺れるおっぱいと私のイヤらしい顔がたまらなくエッチな感情を持つようになりました。

揉まれると大きくなるというのは本当なのか、サイズが大きくなっていき、下着を買い替えなきゃいけなくなりました。私は何故かYに好みの下着を聞いて買ってました。

補講も夏休み最後の2週はなかったので、完全にフリーとなりました。Yは朝から私の部屋に来るようになりました。
ある時、AVを持って来て一緒に見ないかと言われました。部屋にプレーヤーがなかったので、リビングで見ました。おっぱいの大きな女優さんの襲われる内容でした。

家族で過ごすリビングでYと見ながら私はソファで下着姿で愛撫されて感じていました。私も手でYのを触っていました。
画面では私と同じようにオジサンに服従した女優さんがそれまでと違って積極的に犯されていました。

欲しくなってしまい、私は自分からYの股間を出して舐め始めました。この時、「私はもうYとエッチするのが好きなんだ」と自覚して、誰にもバレてないんだからと前向きな気持ちで抱かれるようになりました。

二学期になり、体育祭。私が走るとクラス以外の男子にもコソコソ言われていたようでした。体育祭の次の日の代休で、朝からYの家で抱かれるために行った私にYが教えてくれました。

みんなオカズにしてるんじゃないか
そう言われて興奮した私はYに言いました。
「もうYのだから」と。
本心だったと思います。

いわゆる堕ちた状態でした。
ただYの行為はこれ以降エスカレートし、私はさらにエッチな経験をしていきました。

本当に長くてすいません。
書く度に気持ちよくなってしまって、、、
また書かせてください。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。