ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/28 04:56:02
40代の主婦です。
ナンネット等を読むくらいだからアブノーマルな性への興味もありましたしが、今年の帰省中にまさかの兄からのレイプを受けて、お恥ずかしいことに感じてしました。
私の主人と子供が仕事や部活のために先に帰って、義姉は自分の実家に里帰り、母も親戚の法事に泊まりがけで行って実家には兄と私の二人だけの夜でした。
お風呂に入っていたら、いきなりあれを大きくさせて入ってきた兄から抱きすくめられてキスされ、そのまま浴室の床に押し倒されて犯されました。
一度射精した後も、私のあそこを指で拡げたりシャワーを当てたりして弄ばれ、お風呂からあがっても、私が主人とSMや露出等をしているのを知ってる。俺にもさせろ。と迫られました。
私は嫌だと言ったけど、裸のまま手錠を掛けられて家中を引き回されて写メを写され、兄の部屋でまた犯されました。
バイブ等も使われて、いつの間にか自分も兄から犯されSMされてると言うアブノーマルな経験に興奮を感じ、よがり声をあげていました。
明け方ちょっと眠った後、兄からもう一度させろ、縄で縛らせろと求められた時、絶対に二人だけの秘密にするのなら縛っても良いよと言ってしまいました。
立ち姿で股縄をさせたら兄はすごく喜んで、義姉はSMにいやいや応じてくれるけどお前程感じてくれない、お前の旦那が羨ましいと言っていました。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:Kaz   joker1973
2023/09/01 12:07:33   
確実に話が進んで行きそうで興奮が止まりません。この後も話を是非聞かせて下さい。
11
投稿者:智代
2023/09/01 04:20:54   
昨夜、主人からそんなに激しくはないけど抱いてもらったんですが、終わった後お口で主人のあれをきれいにしてたら主人から、義姉さんを借りるのはともかくお前を義兄さんに貸し出すのはやってみても良いかもと言われました。
私は一応、兄妹でするなんて嫌ですと言ったけど、主人が本当にする気だったら私の気持ちなんて無視するはずです。
私の気持ちとしては、兄からされるのは妊娠とかしなければかまわないんだけど、母や義姉さんにばれた時がどうなるかって不安があります。
10
投稿者:Kaz   joker1973
2023/08/31 18:12:43   
不自然に感じてるなら、次は聞き出されるのを期待したいですね♪次回はいつ旦那さんとしますか?
9
投稿者:智代
2023/08/31 11:28:08   
兄から犯された事はまだ主人には話していません。
でも昨日の夜一週間ぶりに主人に激しく責めてもらった時に、犯された事実じゃなくて、酔った兄がこんな事したいって話してたと兄の欲望の部分だけを聞いたように話したんですが、どうも主人は不自然だと思っているようです。
また昨日みたいに激しい責めを受けたら、本当の事をしゃべってしまいそうでちょっと恐いです。
8
投稿者:Kaz   joker1973
2023/08/31 03:52:10   
智代さん、そうなるとイイですね。旦那さんには報告しました?
7
投稿者:智代
2023/08/29 04:46:48   
兄から犯されておもちゃにされ、それを主人にも話してないのに勝手に書き込み告白するなんてと自分でも思いながらも、どきどきする興奮が治まりません。
兄のを飲まされた後、私は兄からバイブで責められながら主人からされている調教の事を話させられました。
もちろん兄にも素直に話せないような変態過ぎる事もされていますが、私が言い淀んだりすると、これでもしゃべらないのか!とバイブを激しく動かされました。
兄から拷問されて私の性の秘密を白状させられてると思ってしまったら、私自身興奮してしまって、次々と主人からされた事を話してしまいました。
特にアナル調教の卵産みや野外での露出調教の事を話すと兄はすごく羨ましがり、主人から私の貸し出しを受けて私を責めたい、義姉と私を交換して主人に義姉が素直になるよう調教させたい、等自分の欲望を話すんです。
私もバイブでの快感に悶えながら、兄と主人の二人から責められたら、それを義姉に見られたら、と自分でも妄想を拡げてしまいました。
私自身はこれまで主人と同じ趣味のご夫婦と4Pの経験もありますし、その時は主人達に見られながら相手の奥さんとレズを演じた事もあります。
義姉ともレズを強要されたらどんなに恥ずかしくて、それでいて興奮するだろうと勝手に妄想しています。
6
投稿者:Kaz   joker1973
2023/08/29 00:40:41   
智代さん続き書いて頂き、ありがとうございます。もっと智代さんの体験されたことを書いて貰いたいです。
5
投稿者:(無名)
2023/08/28 19:39:27   
智代さん、非日常の快感を味わうとその世界に浸ってしまいますよね!
こうなったら智代さんからお兄さんを挑発して喜ばせてあげたら?
ネットでパールパンティ買って、縄股されてからお股に刺激が欲しくて仕方ないからパールパンティ穿いてるの!って言ってみたら?
4
投稿者:智代
2023/08/28 16:56:58   
読んでくださってありがとうございます。
主人に内緒の投稿自体すごく興奮します。
私は41才で、45才の主人と15才の娘がいます。
兄は46才、義姉は44才で再婚、子供はいません。
兄から襲われた時、私のあそこは主人から剃られてパイパンでした。
確かに兄の言うとおり私は主人から夫婦SMの調教を受け、いやらしい責めに感じる身体にされています。
兄は義姉に縄での縛りは滅多にさせてもらえないようで、私を後ろ手に縛った時もきごちない感じでした。
それが股縄をする時は異常に興奮して、何度も私をがに股にさせては食い込ませる行為を繰り返されました。
股縄をした姿で家の中を歩かされましたが、廊下で兄から、おまんこに縄が食い込んで痛いんだろ?と聞かれて私が、階段とかすごく痛い、でも痛いけど感じるの、と言ったらいきなり私をその場にしゃがませて、ここで飲んでくれ、と言ってフェラをさせられ、飲まされました。
前の夜から3回出しているのに驚くほどたくさん飲まされました。
文が下手でごめんなさい。こんな感じでその日の夕方まで兄からおもちゃにされています。
3
2023/08/28 08:06:05   
かなり気になりますね
おいくつですか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。