ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/28 04:56:02
40代の主婦です。
ナンネット等を読むくらいだからアブノーマルな性への興味もありましたしが、今年の帰省中にまさかの兄からのレイプを受けて、お恥ずかしいことに感じてしました。
私の主人と子供が仕事や部活のために先に帰って、義姉は自分の実家に里帰り、母も親戚の法事に泊まりがけで行って実家には兄と私の二人だけの夜でした。
お風呂に入っていたら、いきなりあれを大きくさせて入ってきた兄から抱きすくめられてキスされ、そのまま浴室の床に押し倒されて犯されました。
一度射精した後も、私のあそこを指で拡げたりシャワーを当てたりして弄ばれ、お風呂からあがっても、私が主人とSMや露出等をしているのを知ってる。俺にもさせろ。と迫られました。
私は嫌だと言ったけど、裸のまま手錠を掛けられて家中を引き回されて写メを写され、兄の部屋でまた犯されました。
バイブ等も使われて、いつの間にか自分も兄から犯されSMされてると言うアブノーマルな経験に興奮を感じ、よがり声をあげていました。
明け方ちょっと眠った後、兄からもう一度させろ、縄で縛らせろと求められた時、絶対に二人だけの秘密にするのなら縛っても良いよと言ってしまいました。
立ち姿で股縄をさせたら兄はすごく喜んで、義姉はSMにいやいや応じてくれるけどお前程感じてくれない、お前の旦那が羨ましいと言っていました。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:智代
2023/09/11 06:25:02   
書き込みに気がつかずにすみません。
主人が気がついて叱られました。
あれから兄はしきりにまた三人でしたいと言ってきていますが、そう何度も家を空ける訳にもいかないので待ってもらっています。
兄は義姉も仲間に引き込みたいらしく、4人でする調教プランのようなものを盛んに提案していますが、義姉と私を並べての浣腸や放尿をしたそうです。
私は前にお話したように女の人とのプレイも経験していますから主人から言われたら出来ますが、義姉にとっては自分達夫婦以外の男女とSM,それも自分の夫の妹との近親になるとハードルが高いのではないかと思います。まだ兄との次の具体的な話は決まっていませんが、主人からの調教でも良ければ時々書き込みします。
31
投稿者:Kaz   joker1973
2023/09/10 20:40:52   
智代さん、その後なにか進展はありましたか?
30
投稿者:Kaz   joker1973
2023/09/06 22:02:08   
一晩中寝ずに責め続けられ、お疲れ様でした。智代さんにとって辛いだけの経験やなくて良かったです。義姉を混ぜてとなるとハードル高そうですが、それまでにも色々とありそうなので、その過程を楽しみに話を聞いて行きたいと思いますので、これからも宜しくお願いします。智代さんの話が聞けるのを楽しみに待ってます。
29
投稿者:智代
2023/09/06 20:07:43   
つい先程まで休んでいました。
娘が学校から帰って顔を見せに来てくれるまで眠っていました。
まだ頭がぼーっとなっているみたいです。
帰ってから主人が打って変わって優しいです。
本当なら私がしなければならない浣腸器やディルドー等の手入れや消毒等も、私が眠ってる間に娘が帰る前にしてくれていました。
昨夜の経験は私にとってとても辛い経験でしたけど、落ち着いた今の自分の正直な気持ちを言えば、あの旅館で主人と兄の二人から責められるのなら、またされても良いとも思います。
兄は義姉も巻き込んで四人でしたいと強い希望を持っているようです。
主人も帰る途中で私に、義姉をハードに責めるとかは考えてないが、私と義姉を絡ませてレズさせてみたら面白いと思うと言っていました。
すみません。主人が上がってきますので一応ここで切ります。
28
投稿者:Kaz   joker1973
2023/09/06 09:36:39   
智代さん、一晩中責められてたんだろうなっという感じが、まとまってない文章から伝わって来て逆に興奮します。この夜の事を詳細に書ける状態になったら、いつか書いて貰えると嬉しいです。
この後、少しは眠らせて貰えるのかな?それとも今も責められ続けてるのかな?
次の報告も楽しみに待ってます。
ご主人へ。タイムリーに報告する指示を出して頂いた事により、自分も参加しているような気持ちで読む事が出来ています。本当に感謝しています。今後も宜しくお願いします。
27
投稿者:智代
2023/09/06 08:01:26   
おはようございます。
昨夜は私はほとんど眠っていません。
主人と兄は代わる代わる眠っては私を責めていましたが、私はうとうとしてたらメンソレータムを塗ったディルドーを使われたり、乳首やクリを洗濯機ハサミで責められたりと痛みで起こされるような感じでした。
主人からも兄からも代わる代わる前後を犯されましたが、兄は私のお尻を犯したり時すごい喜んで興奮してました。
兄は主人に私を前後から二人で一度に犯したいと言っていましたが、この時は主人がまだ無理だろうと言ってくれました。
わずかですが主人の優しさのような気がします。

6時半に混浴と聞いていた大風呂に無理やり引っ張って行かれて3人で入りました。
他の入浴客がいなくて私が一番恐かった他の人から痕や縄の痕だらけの裸を見られる事だけは無くてほっとしたんですが、部屋へ帰る時は浴衣もショーツも取り上げられて裸で旅館の廊下をあるかされました。
部屋への途中、仲居さんらしい人二人と会いそうになった時、あちらの方が廊下の陰に隠れてくれましたが、私達が通り過ぎた後で、本当に虐められてたね、いやらしいわね、等私の事を話しているのが聞こえてしまい、部屋に入った途端に座り込んで泣いてしまいました。
主人にもう嫌ですと訴えたけど、言うことを聞かなければ明日まで責め続けると言われて、また一晩家を空けたら待ってる娘が心配するだろうと思って耐えました。
昨夜と同じ仲居さんが朝食を運んで来てくれた時も裸のままでしたが、目の下に隈が出来てますね、奥さんも楽しんだんですねと言われて、縄の痕とかの事を言われたより惨めに思えました。
すみませんが、頭がもうろうとなっているみたいでまともな書き込むにならずに申し訳ありません。
26
投稿者:(無名)
2023/09/06 05:11:59   
深夜に報告ありがとうございます。
智代さんの気持ちが複雑な状態に
なりながらも悦んでいる様に俺は
興奮しているので受け取ってます。
ご主人の前でお兄さんに犯されて
どうなったか報告が楽しみです。
自分が書き込んでる時間にも
まだ智代さんが責めつづけられ
てるだろう想像しつつコメ書いて
ます。
智代さんの、これからされる事が
楽しみで仕方ありません。
25
投稿者:智代
2023/09/06 01:08:46   
あれから兄から見られながら主人に浣腸されて出させられました。
主人が200ccの浣腸器を用意するのを見て兄が本当にそんな大きいのでするのかと言ったから、もしかしたら私に同情してくれてるのかと思いましたが、主人から勧められたら兄も続けて私に浣腸しました。
最初の排泄はトイレでさせてもらえたけど、ドアは閉めてもらえず二人から見られました。
主人から見られるのは慣れていますが兄から、すごい、本当にうんこさせられるんだと言われて涙が出ました。
その後は内風呂でエネマシリンジで洗面器のお湯を注入されたのですがその時も、すごいすごい、こんなに腹を膨らまされても大丈夫なんだ、と妹の私の事をおもちゃを見て喜ぶように言うんです。
主人からも、こいつは泣いてもちゃんと汁は出てるでしょとか、私がさんざん惨めになるような事ばかり言われました。
今日買わされたゴツゴツした形のアナル用ディルドーを入れられた時はお尻が裂けそうに痛かったんですが、最後はディルドーの底を手で押し込むようにして入れられました。
その様子を兄から写された画像を直ぐ後に見せられてまた泣きました。
今はまだディルドーは入れられたままですが、書き込みしたら抜いてやると言われました。
自分でも自分が惨めで悲しいのか、いやらしいく興奮して喜んでいるのか分かりません。ディルドーはこれから抜いてもらえるそうですが、代わりに主人から見られながら兄から犯されるそうです。

24
投稿者:Kaz   joker1973
2023/09/05 22:57:52   
まずは、ご主人に感謝します。
報告は明日以降だと思っていたので
タイムリーに話が聞けてとても興奮
しています。
仲居さんの件も凄く興奮しました。
書く気力がない時に、こんな厭らしい
報告をされたことに尚更興奮して
います。
これからの時間もっと気力が
なくなる状態になることが
予想出来て、その報告が来る
のを興奮しながら待っています。
智代さん壊れる位に感じてきて
下さい。
23
投稿者:智代
2023/09/05 20:03:04   
3時に旅館に着きましたが、その前にアダルトショップでゴツゴツした形の太いアナルディルドーとほとんど透けてるいやらしいパンツ、ドラッグストアでグリセリンと無駄毛処理用のカミソリを買わされました。
兄は先に着いていて、部屋に通されて内風呂で身体を洗ったら直ぐに兄の前で主人に縛られました。
縛られたままでテーブルに寝かされて主人からあそこを剃られ、途中から兄からも剃られました。
7時に仲居さんが夕食を運んでくれた時、私はテーブルに裸で大の字に磔にされてたんですが、仲居さんは事前に主人か兄から教えられていたらしく、きれいでな奥さんですね、これからお二人から可愛がってもらうんですね、散々いやらしい事をされるんでしょう、お楽しみですね、とわざとらしく縛られてる私に話しかけてきました。
その後私は縄は解いてもらえましたが、裸にいやらしいショーツ一枚の姿で夕食を食べ終わり、9時くらいまで休ませてもらっているところです。
本当はこんな書き込むする気力は無いんですが、主人から言われて書き込むしました。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。