ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/15 19:03:13
数ヶ月前に取引先の社長達に犯されました。
その時に撮られた動画や写真で脅かされ何度も呼び出されてます。
お腹の中には社長達の子供がいます。
中絶したら動画や写真をネットでさらすと脅かされてます。

 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者: ◆tmRYfyzu5Y
2023/08/09 13:34:29   
みやさん
書き込み遅くなって、ごめんなさい。
タトゥーやピアスされていません。

37
投稿者:みや ◆B99ftGuJKU
2023/08/06 09:31:51   
晶読んでくれてありがとね
タツゥーや ピアスもされたのかな?
36
投稿者: ◆tmRYfyzu5Y
2023/08/06 09:07:15   
みやさん
閲覧していただきありがとうございます。
今は、痛い事や熱い事や臭い事などSMが多いいです。

35
投稿者:みや ◆B99ftGuJKU
2023/08/05 11:53:35   
今は どんなことされてるのかな?
34
投稿者: ◆tmRYfyzu5Y
2023/08/04 16:33:21   
みやさん
まだ、続いています。
33
投稿者:みや ◆B99ftGuJKU
2023/08/03 12:20:54   
その後も 呼び出されてるのかな?
32
投稿者: ◆tmRYfyzu5Y
2023/07/30 07:54:03   
青い錠剤はトリアゾラム0.25でした。
ワンシート10錠、5錠なくなった薬が部屋に残されてました。
お酒と薬で意識をなくしました。
何度か意識を戻したと思いますが、はっきりと覚えていません。

31
投稿者:(無名)
2023/07/22 15:22:38   
青い錠剤?晶ちゃんが飲んだよね?多分ハルシオンではないかと思います。


30
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/07/22 15:12:51   
今回は堕したそうですが、
これからもそういう関係は継続させられるんですか?

晶さん的には、この関係は断ち切りたいんですか?
それとも、心の底では求めてしまうようになったんですか?

もしも断ち切りたければ、
即警察ですよ。
動画が広まらないように、
事前に手を打つことは可能ですよ。

むしろ、その社長が約束を反故にして、
もうばら撒いたりしているかも知れませんよ。

そのためにも、早い行動がいいですよ。
29
投稿者: ◆tmRYfyzu5Y
2023/07/22 10:21:01   
今回は、私な意思で書き込みます。
20日に中絶させてもらいました。
訴えない理由には、動画や写真の流出の恐怖。
呼び出される恐怖、暴力的な性行為。
精神的苦痛、肉体的苦痛でも何度もイッテしまいました。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。