ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/15 19:03:13
数ヶ月前に取引先の社長達に犯されました。
その時に撮られた動画や写真で脅かされ何度も呼び出されてます。
お腹の中には社長達の子供がいます。
中絶したら動画や写真をネットでさらすと脅かされてます。

 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
68
投稿者:みや ◆B99ftGuJKU
2023/08/15 12:48:52   
晶 今度は年齢の本数の 棘付き薔薇を おまんこアナルに 突っ込んでもらいなよ
67
投稿者: ◆tmRYfyzu5Y
2023/08/15 12:44:53   
花瓶?
はい、事実です。
66
投稿者:みや ◆B99ftGuJKU
2023/08/15 12:43:39   
晶 お疲れ様 初めにレイプした 社長さんとかな 挨拶に 行ったのかな? そのまま レイプされただろうけど
晶 自分の親には どう説明するのかな?
晶の 動画 見たいな
65
投稿者: ◆tmRYfyzu5Y
2023/08/15 12:38:30   
みやさん
お見合いの後、取引先に婚約のあいさつに行きました。

64
投稿者:みや ◆B99ftGuJKU
2023/08/15 07:18:26   
専務さん 娘さんの 話も聞きたいですね
晶を花瓶に するのは いいですね^ ^
棘あり薔薇を歳の数だけ 飾ってあげてください^ ^晶は今日もホームレスと いちゃついてるのかな?
63
投稿者:専務 ◆2AZBk5tQzg
2023/08/15 06:50:35   
みやさん、おはようございます。

今回は、晶の婚約者である息子の話をします。
息子は、私と実の娘の間に出来た子供です。
近親相姦で生まれた子は障害があるとは聞いていたが事実だった。
息子が中学に入った頃、母親である娘を犯したそうだ。
娘は子供が性犯罪に走らないように何度も何度も犯されていたそうだ。

娘は妊娠、出産後は不登校になりました。
私は知り合いの反社の経営する裏風俗で働かせました。
以来、娘は帰ってきませんでした。
ただ反社からは毎日、数万の入金があり週末には数十万ありました。
数ヶ月後、娘が帰ってきました。

ごめんなさい、ここは晶の板でしたね(笑)
興味があるようでしたらまた書き込みます。


とげあり薔薇を花瓶の代わりに両穴を使ったことはあります。


62
投稿者:みや ◆B99ftGuJKU
2023/08/15 02:37:59   
晶 結婚おめでとう 
晶 彼氏はいなかったの?
接待がない時は ホームレスの 慰み者に なるのかな?
専務さん 色々 楽しい事 やってますね~ マングリ返しにして おまんこと アナルに 蝋燭 突き立てたら したいです 
ノーパンノーブラ生活 義務付けたいですね
専務さん 飽きたら 貸してください~\(//∇//)\
61
投稿者:(無名)
2023/08/15 01:05:09   
みやさん、はじめまして。
婚約者の父親、仮に専務とでも言っておきましょうか。

みやさんの、提案のタトゥーやピアスは、枕営業で引かれてしまうかもしれないのでNGかな。
水責めは、しました私達の糞尿入りのバスタブに後ろ手に縛り沈め放置しました。
脚は自由なので出ることは出来たはず。

針責めまでいきませんが、画鋲軍手ならしました。
Ⅹ字に縛り付けた晶の躰を服の上から撫でまわし衣服を引き裂いた。



60
投稿者:(無名)
2023/08/14 22:11:21   
みやさん
お見合い相手は知的障害のある専務の息子でした。
拒否権のないお見合い、来月、私の誕生日に婚姻届けを提出します。

59
投稿者:みや ◆B99ftGuJKU
2023/08/14 20:40:27   
いったんとは?
お見合い相手に 犯されてたのかな?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。