ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

熟女達を

投稿者:晴臣 ◆cbZBVmlEME
削除依頼
2023/06/04 08:24:36
職場の熟女で、50代〇藤、50代〇池
40代〇間、のオマンコとケツ穴、足の匂いを間接的や直に嗅ぎたい願望があります。
みんな仕事では〇〇〇を履いてます。
仕事が終わった直後の靴や、足の匂いを、肺いっぱいに吸い込みながら嗅ぎたいです。
できれば履いているストッキングやタイツを脱がして指の間や、爪の間の垢も楊枝でほじっくって先端に付着している爪垢も嗅ぎたいです。
毎日3人を順番に妄想してセンズリをしています。が、最近はセンズリだけでは我慢ができなくなってきたので、実際に仕事後の洗う前の汗臭い体中を嗅いでやろうと密かに計画を練っています。
その計画の内容ですが、犯してる時に、耳の裏側、首筋、脇、臍、仕事の時にトイレに何回も行った小便臭いオマンコ、昼休みにした糞の拭き残しでペーパーが付着している、ケツ穴を嗅いだり舐めてやろうと考えてます。
方法として、仕事後3人を空き家に監禁し、素っ裸にしてから、横に並べて、オマンコ、ケツ穴が見えるようにマングリ返しの体勢にして、オマンコの形、マン毛の量、色、次にケツ穴のシワの数や色を見比べたり、一人一人にオマンコ、ケツ穴、足の匂いの違いを本人と、それぞれ残りの女に伝えてやり、それを聞かれて恥ずかしがっている顔を見ながら、マングリ返しの体勢のままブッ刺して順番に犯してやろうと考えてます。

僕と似たような変態匂いフェチの方や性癖の話しが合う方いたら仲良くしたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/06/04 09:45:09   
願望じゃなく、体験を書け!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。