ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

疑似レイプ体験

投稿者:あん ◆xvTC4Y/Rz6
削除依頼
2019/02/14 11:48:24
ネットで募集した男性に疑似レイプ体験をお願いしました。
話をまとめてくれた男性に場所と日時を設定してもらい私は指定された日時にそこを歩くだけでした。
当日は朝から緊張していました。
何度も馬鹿な事はやめようか悩みましたが、指定場所に行ってしまいました。
車で近くまで行き、そこから数百メートル程歩きます。畑道を歩き人が誰も通らない山道みたいな所を進みました。約束の時間はとっくに過ぎています。冷やかしだったかなとちょっと安堵して引き返えしました。畑道に出る瞬間、後ろから口を塞がれ体を羽交い締めにされました。男の人は4人ぐらいです。上半身と足を持たれて山の中を進みました。草むらに投げ落とされ「始まったんだ」と思いました。私は腕や足を掴まれパンティをナイフで切られました。最初の男がズボンを脱ぎいきなり私の中に入ってきました。私は「話が違う!ゴムは着ける約束でしょ!」と叫びましたが、男は「この方がリアリティがあるだろう。それに期待して濡れているじゃないか?!」と言って切られたパンティのシミを私に見せて口に入れられてしまいました。私は確かに朝から不安と期待で興奮していました。男は腰を振り続け「中に出すからな!」と言ったので私はダメダメと首を横に振りましたが男は「ウッウッ」と腰を私に密着させ中に出しました。
他の男がスマホで撮影していました。足を開かされアソコのアップも撮影してます。私はそれも約束が違うと首を振り訴えましたが、男達は笑って見ていました。こんな筈ではと涙が出て自分の馬鹿な行動を後悔しました。
口からパンティが取られて「もう、いいです。止めて下さい。」と泣きながら言うと男は「まだ始まったばかりじゃん」と言ってスカートをナイフで切り裂きます。「本当にごめんなさい。止めて、」と言いかけたところで他の男が口に入れてきました。頭を掴まれ激しく口を突かれて息が出来なくて苦しい、そして体を起こされると後ろから男が入って来ました。男が後ろから突くと口の中のモノが喉に当たります。何度も吐きそうになりました。
2人目が終わり。口に入れていた男の上に乗せられます。男は下から突き上げてきました。「アッ」口が自由になって声が出てしまいました。「レイプされて感じてるのか?」と男達が笑っています。
「次はこっちだな」と最後の男がお尻に入れてきました。私の中で2人がぶつかるのが分かります。いってしまいました。
それからは口、前、アナル、順番に何度か犯され解放されました。
男達が去った後、しばらく動けませんでした。
殺されなくて良かった、と思いました。
ボロボロのスカートの所には封筒も置いてあってお金とSDカードが入ってました。私はスカートだけ履くとその場から離れました。
家に帰ってシャワーを浴び丁寧に中に出されたモノを掻き出し、SDカードをパソコンに入れてみました。
私のレイプされている動画が映し出され動物の様に叫びながら感じている私が映っていて、それでまたオナニーしてしまう私でした。
生きてて良かったと今でも思うと同時にまたしてみたいと思う自分がいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:寝盗り癖
2019/02/14 14:19:09   
台本通りには成らなかったけど... 歓びを味わえた分良かったね。
3
投稿者:ダイ   mr5030
2019/02/14 12:09:38   
癖になりそうな予感ですか?


2
投稿者:(無名)
2019/02/14 12:08:21   
今回はネットに動画上げられなかったのかな?

毎回ご苦労様(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。