ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/01/18 07:49:16
何処から書いて良いのか、
何処に書いたら良いのか、
悩んだ末に稚拙ですが。

32歳主婦です。
子供は居ません
きっかけは覚えていませんが、
確かネットのエッチなサイトの、やはり女性からの告白文
だったと思います。
主人は行為に淡白な方で仕事が忙しいのもあり、
30歳になる頃には殆ど夜の生活は無くなっていました。
私は自分で慰めるには少し物足りなくなっていた頃てます。

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:シーン   9981aaa
2018/01/23 11:13:28   
真美さん
私は構わないですよ
続きを読ませていただければ。。。
他所というところをお教えくださいね。
41
投稿者:真美
2018/01/23 11:09:32   
この書き方だとこのお話しを止めると誤認されますかね?
御二方のお返事次第ですが、
他の場所で続きを書いてもよろしいですか?
40
投稿者:シーン   9981aaa
2018/01/23 10:59:26   
真美さん
真美さんは沢山の方々に読んでもらって
いろいろな意見とかイヤらしい言葉をかけてもらいたい
そういう願望がありますか?
たかしさんと私の2人でもよければこのままココで
お話の続きを 【犯された私】にたどり着くまで
遠回りかもしれないですがよませていただきたいです。
私の気持ちはそうなのですが・・・
真美さんの気持ちが1番ですので大切にしたいです。
39
投稿者:真美
2018/01/23 09:34:52   
お話の続き書こうかと思ったのですが
私が中々肝心な事柄を書き綴ら無いので
読んでレス頂ける方達がシーンさんとたかしさん
だけになってしまいましたね(笑)
もう少しお付き合い頂けるなら
他所に移動した方がよろしいですか?
38
投稿者:シーン   9981aaa
2018/01/23 06:31:17   
おはようございます、真美さん

官能小説のワンシーンを読んでいるようで・・・
当の本人の体験ですから臨場感に溢れています
どうですか?
ご自身の恥ずかし過ぎる行為を赤裸々に告白してしまうこと
ディルドに跨り腰をクイックイッ グィグィと揺さぶっている姿を「覗かれてる」ようでしょ
DVDを観ながらも視線はドアにカーテンにも注がれて隙間から見られてる・・・
そう思うと腰の動きが加速して真美さんの表情はイヤらしさを増していってる
「見られたくない」でも「見て欲しい!!」
「イヤっ!! 恥ずかしいぃぃ」でも「もっと恥ずかしい事されたい!! して欲しいぃ!!」
意志は抗っているのに肉体はソレを求めている

床にくっつけたディルドをテーブルの上にくっつけて・・・騎乗位で・・・
閉め切ったカーテンの合わせ目の間に吸盤ディルドをくっつけて・・・バックから・・・
そんなこともしているのかな? と想像してしまいます

恥ずかしい自分を晒し綴りながらもっとイヤらしい牝になって欲しい、真美さんに。




37
投稿者:takashi   11gaku
2018/01/22 15:58:54   
時間が少し出来たので覗いて見たらわざわざ返信くれてありがとうございます。
こちらこそ誤解してすみません。
真美さん文才がありますよ。
お昼にも真美さんの文書を読んで真美さんを頭の中で犯しながらオナ二ーもしました。
それに「その時は」って事は…いつかはって事ですよね。
後は当たってたんですね!
朝からお昼までしてたんですね。
どんな風に真美さんが乱れたのか想像するだけでたまりません。
またの更新を楽しみにしています。
36
投稿者:真美
2018/01/22 15:08:03   
35番のたかしさん、
すみません、私、やっぱり文才無いですね
お尻を広げて落して行くのはお尻の穴にって
意味のつもりで無く、大事な所にって意味でした。
この書き方だと、誤認してしまいますね、

でも、「その時は」です。

後、他はご明察です。
書いていて我慢出来なくなって…
お昼位まで何度致したか分からないです。
35
投稿者:takashi   11gaku
2018/01/22 12:42:32   
こんにちは、お昼休みの時間に読むべきじゃなかったですね。
痴漢のDVDを見ながら沢山のディルドに奉仕する真美さんの姿を想像しただけで勃起してしまい今はトイレの中で書き込んでいます。
最後に駄目と言いながらお尻にディルドを迎え入れているのでしょうか?
それとも、朝から今まで更新されていないと言うことは今もディルド達にご奉仕しているのか?
想像するだけでたまりません。
真美さんのせいで勃起してしまったモノをこれから頭の中で真美さんを犯しながらシゴきます。
またの更新を楽しみにしています。
34
投稿者:真美
2018/01/22 08:20:40   
私はソファから降り、
左手の
ディルドをフローリングの床に据え付け、
ローションで濡らしました。
その間もお口は離しません。
このディルドもそのディルドも、
他に買ってあるディルド達もこの時間私を可愛がってくれる
ご主人様です。
粗相のない様にしなくてはいけません。

ローションを垂らした後
私は両手で少し大き目の自分の胸を乱暴に揉みしだきます。
「駄目…嫌…嫌…許して…」
「私には主人が居るんです、それ以上は許して下さい」
そして、今度は両手でお尻を揉みしだきながら
ソファから降りて跪いた時には既に丸見え状態のミニスカートを
ゆっくりと持ち上げます。
「駄目…見えちゃう。見えちゃう…皆んなに見られちゃう…」
「嫌、許して…恥ずかしい…卑猥なパンティが見られてしまいます…」
「ああ…駄目…駄目…」
等、私は役に成り切って行きます。
そして両手はその丸出しのお尻を大きく開いたり上下に揉んだり…
それから漸く大事な所に…
前後に軽く擦るだけで軽くイッてしまいそうです。
DVDの方は今度は何人もの男性達に囲まれて
集団で痴漢されている女性。
それは今の自分…
Tバックを横にずらし、お尻を大きく開きます。
「ああ、駄目駄目駄目!それだけは許して!」
そう言いながらローション塗れの床に設置したディルドに
ゆっくり腰を下ろして行きます。
33
投稿者:シーン   9981aaa
2018/01/22 07:33:50   
おはようございます、真美さん

DVDの内容がどうでもいいくらいに
真美さんの行為に大興奮!!してしまいます。
出勤前のわずかな時間にひと言 書き記しておきます

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。