ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レイプから

投稿者: ◆5PzmfOq.VI
削除依頼
2017/05/22 10:11:14
どこに投稿していいのか分からないので
とりあえずレイプ繋がりなのでココにします。

わたし高3の時にレイプされました。
花火大会が終わり帰宅途中に
友達と別れた後
車に無理矢理押し込まれました。
20代くらいの3人掛かりで襲われ
恐怖から抵抗らしい抵抗も出来ないまま
犯されてしまいました。
朝方まで何度も彼らが飽きるまで
犯され続けました。
まだ付き合った事もなかった私は
もちろん処女でした。
朝帰りした私は親に隠せなくて
話たので警察には訴えたけれど
犯人は捕まりませんでした。
警察に訴えたことで近所や友達にも
知られてしまいました。
女の子の友達は腫れ物に触るような態度で
男子の目は好機なものを見るような態度で
私は耐えられず卒業後すぐに
都会に出ました。
しばらくは男性は恐かったので
付き合ったりしなかったけど
25歳の時に初めて優しい同僚だった人と
付き合いました。
すぐに子供を授かり結婚しました。
出産後からです。
私の身体が今までにないほどの
性欲が出始めたのでした。
子宮が疼く?というのでしょうか
たまらなくしたくなるでした。
主人とは週に2回ほどありましたが
物足りない気分で
今までした事が無かったの
オナニーまでしてしまってました。
そのオナニーの時に頭によぎるのは
高校の時に受けたレイプでした。
犯人の顔は思い出せませんが
状況やシーンが思い出されました。
『あぁ。。。あと時のようにされたい』
と思い最近は主人を裏切ってしまいそうで
恐いです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ゆーぞー ◆VAxNlSfn6s   madmanbadman Mail
2017/05/25 01:32:07   
こんばんは。

舞がレイプされた事は不幸なのかもしれないけど、その経験を経て犯される事に目覚めた事まで不幸に思わない方が良いよ。

舞が良ければ色々と話しているみたいので、ナンネットメールしてみてね。
11
投稿者:乃亜 ◆Y7FjQgxfdo
2017/05/24 07:01:48   
痛ましい体験ですが、今は前向きに生きて
おられるようで何よりです。

誰にも話さなければ、クラスや近所に
知られることは無いかと思うのですが、
周囲には何故、知られてしまったのですか?

また、警察に相談に行ったあとに心のケアなどで
カウンセリングを受けたりされましたか?

気になった点があったので質問させて
頂きました。
10
投稿者:マツ   matu44 Mail
2017/05/23 20:59:10   
エッチなメールしませんか?
9
投稿者:ご~   25041010 Mail
2017/05/23 16:08:00   
1から色々調教してあげたいね~
俺色に染めてあげるからメールしてな
8
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2017/05/23 10:46:18   
辛い事でしょうが・・貴女の中の マゾな性癖が覚醒して来た様ですね! 私は過去に二名程 貴女と同じ様な体験し・マゾ性癖が覚醒した 人妻さんと関係した事が有ります。 一人は中学生の時 親戚の叔父に・・もう一人は 新婚時代に二人の男に無理やり・・・ この二人の・人妻さんとの体験から・・やはり 貴女の願望は 《擬似レイプ体験》する事でしか 解決出来ないのでは?・・と思います。 辛辣な事言ってご免なさいね!
7
2017/05/22 23:27:05   
擬似で良いなら、叶えてあげるよ(^_-)
6
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su
2017/05/22 16:07:15   
円満でいることを望むなら、素直にセックスがたくさんしたいと伝えるとこですね。

浮気や不倫はお互いの性欲不満から起こることですからね。
5
2017/05/22 11:12:48   
舞さん、身体が疼くんですね。
昔の事を思い出して露出の高い格好で夜道を歩きたくなってませんか?
4
2017/05/22 11:04:30   
されたいなら
してあげますよ。
連絡下さい!
3
投稿者:小太郎   abnorman
2017/05/22 11:02:30   
また犯されたい衝動に駆られてますか?
それは危険ですよ。
早く欲求不満を解消できる彼が見つかるといいですね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。