ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

送別会

投稿者:人妻 ◆dIEcxlfSPw
削除依頼
2016/03/07 22:05:21
まだ、新婚の人妻です!結婚も決まり会社の送別会がありました。後輩美紀(仮名)に送ってもらうことにしたので、酒をかなり飲んだ見たいで二次会のカラオケの途中から記憶がなくて、朝、美紀のベットで寝ていた。
服や下着はベットの下に脱ぎ捨ていて、全裸でした。
美紀に話を聞くとカラオケを出るときはべろべろでひとりで帰れなかったので、部屋に連れてきたと!
服は熱いと自分で脱いだらしい。
シャワーを借りた時、身体になんかへんなかんじがしたんだけど、あんまり気にしなかった。
後日、迷惑をかけたとケーキを持って美紀の部屋に訪れたです。
お茶を飲みながら、美紀といろいろな話をしていたんですが、エッチなDVDをみようと言われて再生していったんです。
素人の女性が寝ているところを複数の男性にやられている画像でした。
顔はうつらないようなアングルでした。
次々に男性は女性の中に出していた。
美紀にこの女性妊娠大丈夫とか聞いていました!男性の行為が終わり、画像は下から上にいくと、女性の顔は私でした。
なにがなんだかわからないまま、画像は終わってました

1 ... 19 20 21 22 23 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:人妻 ◆dIEcxlfSPw
2016/03/10 08:08:04   
仕事はしていますね。
15
2016/03/10 07:17:17   
現在は仕事も仕事をしているのかな?
旦那さんより後輩のが良くなってきてたりしてるのかな?

14
投稿者:人妻 ◆ui9zkgmSnc
2016/03/10 02:51:28   
たまに後輩から連絡してきます!
13
2016/03/10 01:12:58   
今は平穏な日々を暮らしているのかな?
12
投稿者:人妻 ◆dIEcxlfSPw
2016/03/10 00:10:09   
今は呼び出されてないです!
11
2016/03/09 23:40:28   
その後どうしたのかな?
今も呼び出しされてるのかな?
10
投稿者:人妻 ◆dIEcxlfSPw
2016/03/09 22:41:07   
おっぱい好きさん、妊娠していました!そのDVDを見せらたのが3週間ぐらいたってのことだったのでピルを飲むこともできなかった。旦那が帰ってくるまで呼び出されていました
9
2016/03/09 22:23:50   
妊娠大丈夫でないとは?
妊娠したって事かな?
その後呼び出しはないのかなぁ~?
8
投稿者:人妻 ◆dIEcxlfSPw
2016/03/09 21:27:13   
無名さん、旦那にばれないよいにしたいので、内緒にしてます!

真面目な人さん、少し跡がありましたが、その時は気にしなかったです。
後輩はすべて仕組んだ見たいです。
7
投稿者:真面目な人
2016/03/09 09:45:49   
複数の男たちに夜通しで中出し廻されて
内太腿にセックス赤痕(肉叩き)はなかったですか?
これを機に夫一人に縛られず、複数の男たちと
遊べばいいと思いますよ。
ちなみに、後輩人が不倫アルバイ工作してくれるはず!!
1 ... 19 20 21 22 23 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。