ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

送別会

投稿者:人妻 ◆dIEcxlfSPw
削除依頼
2016/03/07 22:05:21
まだ、新婚の人妻です!結婚も決まり会社の送別会がありました。後輩美紀(仮名)に送ってもらうことにしたので、酒をかなり飲んだ見たいで二次会のカラオケの途中から記憶がなくて、朝、美紀のベットで寝ていた。
服や下着はベットの下に脱ぎ捨ていて、全裸でした。
美紀に話を聞くとカラオケを出るときはべろべろでひとりで帰れなかったので、部屋に連れてきたと!
服は熱いと自分で脱いだらしい。
シャワーを借りた時、身体になんかへんなかんじがしたんだけど、あんまり気にしなかった。
後日、迷惑をかけたとケーキを持って美紀の部屋に訪れたです。
お茶を飲みながら、美紀といろいろな話をしていたんですが、エッチなDVDをみようと言われて再生していったんです。
素人の女性が寝ているところを複数の男性にやられている画像でした。
顔はうつらないようなアングルでした。
次々に男性は女性の中に出していた。
美紀にこの女性妊娠大丈夫とか聞いていました!男性の行為が終わり、画像は下から上にいくと、女性の顔は私でした。
なにがなんだかわからないまま、画像は終わってました

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:人妻 ◆dIEcxlfSPw
2016/03/18 23:59:43   
輪姦した男性は知らないです。電車通勤はミニワンピやミニスカートをよく穿きますね♪
誘っているわけではないですが
35
2016/03/18 23:46:00   
痴漢がしやすいように格好や体制をさせて誘ってるのでは?
毎日同じ電車の車両に乗って。
34
2016/03/18 23:32:25   
輪姦した男は自分たちの誰かが親になるとは全然知らないんだよね?
33
投稿者:人妻 ◆dIEcxlfSPw
2016/03/18 23:03:36   
男性は知らないです。今は仕事もしてますが最近痴漢に良く会います!
32
2016/03/18 22:20:24   

男の相手みんな知ってるの?
31
投稿者:人妻 ◆dIEcxlfSPw
2016/03/18 07:39:34   
旦那に疑われないように中出ししてもらいました。

おっぱい好きさんしか意見言ってくれないので
30
2016/03/18 07:24:24   
あなたの子供が出来ちゃったってですか?
自分だけの投稿者で申し訳ない感じです。
29
投稿者:人妻 ◆ui9zkgmSnc
2016/03/18 06:27:22   
そうですね、そろそろそう言う時期ですね♪
28
2016/03/18 00:12:55   
そろそろおろせない時期になるのでは?
27
投稿者:人妻 ◆dIEcxlfSPw
2016/03/17 23:07:21   
まだ、おろしてないです。
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。