ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/30 09:39:12
酒々井町上岩橋在住 人妻 48歳 T161-B79W52H83
子供用品店パート
私は若い頃、志津駅前のゲームセンターでバイトしていました。1人目子供がお腹の中にいる頃、ゲームセンターの店長と中出しおまんこをして浮気をしていました。
子供が生まれて間もない頃、主人は愛人宅に入り浸り帰って来ません。志津駅近くのアパートで卑猥なセールスマン2人組が3ヶ月の間、日中に訪れては私を恥ずかしい格好に縛り、卑猥な行為を徹底的にされました。お尻の穴もその時が初めてでしたが、お尻の穴でイカされて私は2人組のセールスマンたちの性の玩具になっていました。この2人組は薬を使用し、私にも注射器で薬を打ちクリトリスにも毎回注射され変態行為される中で私は男たちに抱かれながら壮絶な絶頂を何度も何度も繰り返し
「祐子のおまんこイッちゃう」と卑猥な言葉を男たちに言っていました。
その後、上岩橋に家を買い何もなかった様な日々が過ぎていましたが、下着を着けずに近所の人気のない場所をジョギングしている時に、ワゴン車に乗った6人組に拉致され7時間の間、愛撫され玩具で責めてられ6人組の男たちに輪姦されました。犯されているのに射精する時の勃起しきった肉棒が脈動する度に、背中を弓形に仰け反らしピクピクと肉体を痙攣させて絶頂していました。男たちから卑猥な言葉を強制されたり最後にはオナニーも強制されました。
言う事を聞いていれば6人組の男たちは優しくしてくれましたが、勃起しきった肉棒を常にお口・おまんこ・お尻の穴に挿入しいやらしく抽送を繰り返し、私の反応を楽しいんでいました。知らない男たちに抱かれて絶頂し、精液を射精する脈動する勃起しきった肉棒の動きに、完全に肉体は蕩けていました。
知らない男たちに
「おまんこイッちゃう」と連呼していました。
今も、思い出ししてはオナニーをしています。

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
300
投稿者:(無名)
2022/05/03 23:03:41   
ぼんやりと点いた赤い灯の中で祐子は縛られた体を犯されていた。
縛られてM字開脚に開かされた事により祐子の盛り上がった恥骨が一際目立ちとても卑猥に映っていた。
固く尖ったクリトリスに飛び出し男達の目を楽しませ勃起しきった肉棒が出し入れされる祐子の小陰唇は肉棒に絡み付淫汁を溢れさせていた。
勃起しきった肉棒をしゃぶらされている口元からはおまんこを犯す肉棒が根元まで挿入する度に甘い喘ぎ声を漏らしていた。
祐子の固く尖った乳首は2人の男達にしゃぶられ指で弄られている。
ぼんやりと点いた赤い明かりの中でおまんこと口を犯す男達が喜びの雄叫びを上げると腰の動きを止めた。
その途端、祐子は縛られた体を軋ませ背中を弓形に仰け反らし絶頂した。
2人の男達が精液を射精している中で祐子は弓形に仰け反らせた体をピクピクと痙攣させていた。
男達は精液を出し切ると祐子に休む間も与えず交代し再び犯した。
交代した男の勃起しきった肉棒がパンパンに腫れ上がった亀頭が淫らに左右に開いた祐子の小陰唇に飲み込まれて逝く光景は何とも言えない快感である。
知らない男の勃起しきった肉棒が根元まで入ると祐子は口を犯す男の勃起しきった肉棒に舌を絡めしゃぶりながら甘い喘ぎ声を漏らし祐子の体はいやらしく波打ち出していた。
固く尖っと乳首は交代した男達にしゃぶられていた。
299
投稿者:(無名)
2022/05/03 21:17:51   
赤い電灯がぼんやり点いた和室の部屋の中で、布団の上に祐子は麻縄で後ろ手に縛られ両脚はMの字型に縛られ卑猥なまでに開かされていた。
祐子の貧乳の上下も麻縄で縛られ貧乳が絞り出される様に飛び出していた。
そんな祐子の体には裸になった8人の男達が群がっていた。
祐子の口を左右から2人の男達が勃起しきった肉棒を交互にしゃぶらせ、麻縄で上下を縛られ飛び出した貧乳の頂きで固く尖った乳首を両脇に寝そべった2人の男達から吸われ舐められ、卑猥なまでに開かされ丸出しにされたおまんことお尻の穴を1人の男に勃起しきった肉棒そっくりの形をしたバイブレーターを突っ込まれおまんことお尻の穴を交互に出し入れされている。
もう1人が卑猥なまでに盛り上がった祐子の恥骨を撫でながらクリトリスの皮を根元まで剥き上げ固く尖り飛び出したクリトリスを15センチほどの棒に先端が丸くなった電動ローターで剥き出しのクリトリスを愛撫していた。
残りの2人は縛られた祐子の太腿から脚の指まで舐めたり指を這わせながら祐子の股間の責めを見たり2本の勃起しきった肉棒をしゃぶる祐子を見て楽しんでいた。
部屋の奥の大きなテーブルの周りには15人ほどの男達が酒を飲み責められる祐子を見ていた。
縛られた祐子の体は男達の愛撫にいやらしく波打ち腰は上下に振り動いていた。
勃起しきった肉棒をしゃぶる口元と鼻穴から甘い喘ぎ声を漏らす祐子を男達は見て興奮していた。
祐子の喘ぎ声が凄まじくなるやM字開脚に縛られた腰を激しく跳ね上げると祐子は絶頂した。
おまんことお尻の穴のバイブレーターは根元まで深々と挿入され皮を根元まで剥かれ飛び出したクリトリスには電動ローターが押し付けられていた。
祐子は縛られた体を軋ませ腰を跳ね上げると背中を弓形に仰け反らし絶頂した。
祐子の絶頂と同時にしゃぶらされていた肉棒から精液が祐子の口の中に射精されていた。
固く尖った剥き出しのクリトリスは電動ローターが当てられたまま、おまんことお尻の穴のバイブレーターは根元まで挿入されたもまま掻き回す様にされていた。

298
投稿者:(無名)
2022/05/03 19:25:30   
祐子は妊娠中にゲーセンの店長の精液を子宮に射精して貰っていたんだろう?
本当にスケベな女だな。
罰として旦那の目の前で朝まで複数の男達の玩具になりな。
旦那の見ている目の前でイッちゃう喜びを知ったら病みつきになっちまうぞ祐子なら…
祐子のおまんこ犯したい。

297
投稿者:(無名)
2022/05/03 13:55:36   
祐子のおまんこを色々な男達に晒しおまんこの味見をさせてやりたい。
296
投稿者:(無名)
2022/05/03 13:52:12   
祐子が知らない男達の勃起しきった肉棒をしゃぶっている光景を見たい。
しゃふりながらお尻の穴やおまんこに勃起しきった肉棒を容赦なく突っ込まれ男達の射精と共にイッちゃう祐子のスケベな姿を見たい。
乳首もクリトリスも固く尖らせ知らない男達の精液で汚される祐子の姿…
犯されて「おまんこイッちゃう」と卑猥な言葉を口にする祐子を見たい、
「もう駄目、お尻イッちゃう」
こんな祐子を見たら離せなくなってしまう。

295
投稿者:(無名)
2022/05/03 13:16:55   
祐子みたいにいやらしい体をした奥さんを妻に出来たら毎晩知らない男達を集い祐子を凌辱と輪姦でイキまくらせ快楽に堕ちる祐子の姿を見て楽しみたいものだ。
顔といい声といい体も最高の女ですよ祐子は…最高のおまんこ女になります。
294
投稿者:(無名)
2022/05/03 13:04:38   
回転テーブルに両手を固定して股を拡げて縛り、クルクル回しながら順番に祐子の口とおまんこを同時に輪姦し精液を射精してやりたい。

293
投稿者:(無名)
2022/04/30 23:02:02   
祐子を卑猥な恰好に縛ってバイブ責めにさて尿を噴き出すまでイカせまくってやる。
クリ・おまんこ・アナルの同時責めでイキ過ぎて祐子の頭をおかしくさせてやる。
イキまくる祐子は見応えあるぞ。

292
投稿者:(無名)
2022/04/30 19:05:50   
朝となく夜となく知らない男達に凌辱され玩具責めに何度も何度もイッちゃう祐子の恥態…
次々と交代しては輪姦され知らない男達の精液を射精されながらイッちゃう祐子は堪らない限りだ。
男達に弄ばれた祐子の秘穴を男達が去ってからゆっくりと味わい堪能する。
祐子の感じている表情と肉体の反応、そして祐子の弄ばれた秘穴の感触は堪らない限りだ。
祐子の様なスケベな妻を持てたなら毎日が輪姦パーティーとなるだろう。
そして祐子を最高の変態肉便器妻に調教してやる。
291
投稿者:(無名)
2022/04/30 01:29:38   
大勢の知らない男達を集い祐子を昼となく夜となく凌辱と輪姦し3日3晩おまんこ責めにそれ精液まみれにされながら絶頂の連続にぐったりした祐子を抱き愛してやりたい。
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。