ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/30 09:39:12
酒々井町上岩橋在住 人妻 48歳 T161-B79W52H83
子供用品店パート
私は若い頃、志津駅前のゲームセンターでバイトしていました。1人目子供がお腹の中にいる頃、ゲームセンターの店長と中出しおまんこをして浮気をしていました。
子供が生まれて間もない頃、主人は愛人宅に入り浸り帰って来ません。志津駅近くのアパートで卑猥なセールスマン2人組が3ヶ月の間、日中に訪れては私を恥ずかしい格好に縛り、卑猥な行為を徹底的にされました。お尻の穴もその時が初めてでしたが、お尻の穴でイカされて私は2人組のセールスマンたちの性の玩具になっていました。この2人組は薬を使用し、私にも注射器で薬を打ちクリトリスにも毎回注射され変態行為される中で私は男たちに抱かれながら壮絶な絶頂を何度も何度も繰り返し
「祐子のおまんこイッちゃう」と卑猥な言葉を男たちに言っていました。
その後、上岩橋に家を買い何もなかった様な日々が過ぎていましたが、下着を着けずに近所の人気のない場所をジョギングしている時に、ワゴン車に乗った6人組に拉致され7時間の間、愛撫され玩具で責めてられ6人組の男たちに輪姦されました。犯されているのに射精する時の勃起しきった肉棒が脈動する度に、背中を弓形に仰け反らしピクピクと肉体を痙攣させて絶頂していました。男たちから卑猥な言葉を強制されたり最後にはオナニーも強制されました。
言う事を聞いていれば6人組の男たちは優しくしてくれましたが、勃起しきった肉棒を常にお口・おまんこ・お尻の穴に挿入しいやらしく抽送を繰り返し、私の反応を楽しいんでいました。知らない男たちに抱かれて絶頂し、精液を射精する脈動する勃起しきった肉棒の動きに、完全に肉体は蕩けていました。
知らない男たちに
「おまんこイッちゃう」と連呼していました。
今も、思い出ししてはオナニーをしています。

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
310
投稿者:(無名)
2022/05/06 10:10:22   
祐子のおまんこをめちゃくちゃにして頭がおかしくなるほどイカせまくり何時でも誰とでもおまんこをしたがる女にしてやりたい…
祐子の淫乱を隠せなくしてやる。


309
投稿者:(無名)
2022/05/06 00:38:18   
祐子が中学生から年寄りの色々な男達に犯される光景を見たい。
中学生の勃起しきった肉棒をしゃぶる祐子やがて中学生達に3箇所の秘穴を塞がれ喘ぎ声を漏らす祐子…
自分の子供よりも若い子に輪姦される祐子を見てみたい。
淫汁を溢れさせて中学生達の勃起しきった肉棒を包み込む祐子のおまんこやお尻の穴そしていやらしい唇。
堪らない光景だな。
祐子のスケベなおまんこ…
308
投稿者:(無名)
2022/05/05 01:16:32   
後手に麻縄で縛られ両脚は卑猥なまでに拡げられたM字開脚の恰好に麻縄で縛り上げられている祐子は布団の上に仰向けに寝かされていた。
祐子のおまんこはツルツルに剃毛され卑猥なほど盛り上がった恥骨が丸見えにされ男達に晒されていた。
年寄りの男が卑猥なほど拡げられ晒された祐子のおまんこに這って逝くと祐子のいやらしく飛び出したクリトリスの皮を根元まで剥くと露になったクリトリスを舐め始めた。
中学生の男子が周りで見ている年寄りに指示され祐子の口に勃起しきった肉棒を銜えさせた。
麻縄で上下を縛られた祐子の貧乳は卑猥に飛び出し乳房の頂きで尖った乳首は30歳代の男達2人がしゃぶり付いた。
中学生の男子の肉棒をしゃぶる祐子の首筋か耳を年寄りの男がいやらしく舐めた。
祐子は中学生の肉棒から口を離すと
「嫌、駄目、そんな事しちゃ」
と色っぽい声を漏らした。
それはクリトリスの皮を根元まで剥いた年寄りが祐子の勃起しきったクリトリスを口に含み吸ったからだった。
両脚を卑猥なまでに拡げられ縛られた祐子の腰が上下に妖しく動くと祐子の口から
「ああぁ、あぁ」
と妖しく色っぽい声が漏れ電気でも走ったかの様に祐子の腰が「ビクン、ビクン」と跳ね上がった。
中学生の男子が
「凄いぜ、奥さんの舌使いが変わったぜ」
と言うと
周りで見ている年寄りが中学生の男子に
「奥さんは今、クリトリスイッちゃったんだよ、見ただろう、腰を跳ね上げて色っぽい声を漏らしただろう、クリトリスもあんなに充血させて尖らせてるだろう、乳首もこんなに尖らよって、小陰唇もこんなに淫らに開きよって愛液が溢れ出ちょる、坊主、そろそろ奥さんの口の中に出しちゃれ」
と言うと
中学生の男子は裕子の頭を両手で抱えると
「奥さん、出すぞ」
と言うと、尻の筋肉を「ビックン、ビックン、ビックン」と脈打つ様に痙攣させ祐子の口の中に精液を射精した。


307
投稿者:(無名)
2022/05/04 21:44:48   
祐子のおまんこに色々な男達の勃起しきった肉棒の味を味わわせてやりたい。
愛してもいない男達に抱かれて精液を射精されながら絶頂する祐子。
朝まで男達から様々な責めを受け狂った様にイキまくりおまんこから潮を噴き淫汁を滴らせる祐子。
そして朝まで男達の玩具の様に輪姦されながら知らない男達の精液を射精されながら絶頂してしまう祐子の恥態…
おまんこを犯されながら知らない男の勃起しきった肉棒をしゃぶり舌を絡めている祐子の表情は堪らない。

306
投稿者:(無名)
2022/05/04 20:18:26   
知らない男達に輪姦され祐子のおまんこが絶頂し知らない男達の勃起しきった肉棒を断続的な収縮を繰り返し締め付け淫汁を分泌する様を目の前で見てみたい。
男達が「奥さんのおまんこ凄い締め付けるじゃないか」と喜びの声を上げ、やがて祐子の絶頂と共に知らない男達が精液を射精する光景を…
絶頂して仰け反る祐子に男が抱き付き肉棒を根元まで挿入したまま精液を射精し祐子と舌を絡め合っている光景を…
次々に男達に輪姦され絶頂と共に祐子のおまんこが潮を噴き上げる光景も見たい。
変態おまんこ漬けにされる祐子の恥態を朝まで見てみたい。
おまんこ漬けにされて祐子の頭がおかしくなったら俺が祐子の面倒をみてやる。
その代わり毎晩知らない男達を集い朝まで凌辱と輪姦漬けにしてやる。
朝に男達が解散してから精液まみれにされめちゃくちゃなった祐子を抱いてやり輪姦された祐子の秘穴の感触を味わいながら愛してやる。
そして、また夜が来ると新たな男達が集まり祐子を朝まで凌辱しながら輪姦す。
知らない男の勃起しきった肉棒をしゃぶらされながらお尻の穴やおまんこを犯される祐子は卑猥な言葉を強要され口走る。
最高のおまんこ女に調教してやる。




305
投稿者:(無名)
2022/05/04 17:45:25   
祐子をめちゃくちゃに犯したい。
そして、監禁して何日間も大勢で凌辱し朝となく夜となく口・おまんこ・お尻の穴を複数の男達で輪姦し祐子の頭がおかしくなるほど絶頂させ知らない男達の精液を3箇所の秘穴で受け止めさせる。
おまんことお尻の穴を犯し精液を射精した肉棒を必ずお口で掃除フェラさせられる祐子。
304
投稿者:(無名)
2022/05/04 14:19:37   
祐子を「濃厚人妻女体拷辱 PART-1中谷玲奈」の様に凌辱し強制的にイカせてやる。
知らない男達の前で絶頂する恥ずかしさを祐子に与え、最後は旦那の目の前で輪姦し知らない男達の精液を射精されながら絶頂させてやる。
祐子のおまんこが絶頂し知らない男達の勃起しきった肉棒を断続的に締め付け淫汁を分泌してしまう女の肉体の性を知らしめてやる。
知らない男達の勃起しきった肉棒が祐子のおまんこに根元まで挿入し祐子のクリトリスは完全に勃起して皮から飛び出し真珠を露に晒している光景は堪らない。
そして何よりも祐子が絶頂し知らない男が尻の筋肉を「ビックン、ビックン」と痙攣させ弓形に仰け反り絶頂する祐子に抱き付き精液を射精している光景は堪らないほどのエロスなのだ。
祐子の旦那が見たら嫉妬してしまう光景だろう。
人妻が旦那以外の男の肉棒で犯され絶頂し精液を射精されていた。
祐子は旦那の目の前で輪姦せ!
303
投稿者:(無名)
2022/05/04 10:59:55   
祐子を拉致監禁して、おまんこ漬けにしてやりたい。
大勢の知らない男達の勃起しきった肉棒をしゃぶらされおまんこもアナルも犯される祐子。
そして、3人の男達から同時に精液を射精されながら絶頂する祐子。
祐子の体は快楽に波打ちやがて背中を弓形に仰け反らせて絶頂しピクピクと痙攣する。
男達は次々に交代し祐子の体を玩具の様に犯す。
知らない男達の勃起しきった肉棒に祐子は喘ぎ声を漏らし絶頂へと追いやられて逝く。
後手に縛られ卑猥なほど股を拡げ縛られた祐子の卑猥な姿は男達を興奮させた。
無毛の盛り上がった祐子の恥骨がとても卑猥で皮から飛び出した固く尖ったクリトリスや貧乳の上下を麻縄で縛られ飛び出した貧乳の頂きで固く尖った乳首は男達の標的になり愛撫されまくる。
何度も何度も知らない男達の前で絶頂する祐子に知らない男達の精液が射精される。
淫らに左右に開き切った祐子の小陰唇か、は淫汁と男達の精液が溢れ何とも言えぬ光景だった。
尻を痙攣させアナルで絶頂する祐子の恥態を見て男達は祐子の尻の穴を輪姦しおまんこと交互に犯した。
おまんこやアナルに絶精液を射精すると祐子の口で勃起しきった肉棒を掃除させた。
祐子は躊躇する事もなく知らない男達の肉棒にしゃぶり付き舌を絡めて舐め廻した。
祐子の唇と舌の感触に男達は耐え切れず再び祐子の口の中に精液を射精していた。
祐子の妖艶な表情と肉体の卑猥な反応は犯す男達をより興奮させ祐子は肉の玩具状態にされていた。
旦那が祐子のこんな光景を目の前で見たら嫉妬しながら興奮してしまうだろう。
こんな淫らな祐子をその後愛せるのか?
疑問だ。
俺なら淫らな祐子を愛し毎晩知らない男達を集い祐子を朝まで凌辱と輪姦漬けにさせ男達が解散してから精液まみれの祐子の体を抱き知らない男達に輪姦された祐子の3箇所の秘穴の味を味見して楽しむ。
知らない男達はこの感触と祐子の喘ぎ声、そして祐子のいやらしい体の反応を見て精液を射精したのか?
祐子の体を味見しながら祐子を愛す。
最高のおまんこ女に祐子をしてやる。

302
投稿者:(無名)
2022/05/04 06:21:23   
縛られたままの祐子はお尻の穴と口を犯されている。固く尖ったクリトリスそして淫らに左右に開き切った小陰唇からは精液と淫汁が滴りお尻の穴に勃起しきった肉棒が根元まで入り出し入れされている。
おまんこを犯す喘ぎ声とは、また違った喘ぎ声を上げている祐子…
そして、祐子の腰がいやらしく上下動き出すと肉棒ををしゃぶる口元と鼻穴から物凄い喘ぎ声を漏らし祐子はお尻の穴で絶頂した。
お尻の穴を犯す男もその時を狙っていたかの様に喜びの雄叫び上げると祐子のお尻の穴の奥に勃起しきった肉棒を根元まで突っ込んだ状態で腰の動きを止め精液を射精した。
後を追う様に祐子の口を犯していた男も祐子の頭を両手で抱え腰の動きを速めると喜びの雄叫び上げ祐子の口の中に精液を射精した。
祐子は麻縄で縛られた体を弓形に仰け反らしピクピクと痙攣しながら精液を射精した肉棒に舌を絡めしゃぶっている。
淫らに左右に開き切った小陰唇からは絶頂により分泌される淫汁が溢れ出していた。
祐子の乳首もクリトリスも男達を誘うかの様に固く尖り飛び出して存在をアピールしていた。
ぼんやりと点いた赤い電灯の光の中で祐子の縛られた体が軋み波打ち祐子の喘ぎ声が部屋中に響き渡り肉棒とおまんこが擦れる度にいやらしい音が奏で男達はそんな祐子に卑猥な言葉を浴びせ卑猥な言葉を強要していた。
部屋の中は祐子の淫汁の匂いと男達の精液の匂いに汗の匂いが混ざり合っていた。
強要され祐子が
「嫌、もう駄目、祐子の、おまんこイッちゃう、見ないで、イッちゃう、イク、嫌、イク、見ちゃ嫌、イク~」
祐子のこんな反応を見たら男達は勃起しまくり自身の順番を待ち望んでしまっている。
我慢出来なくなった男は祐子のしゃぶらされている祐子の頬や首筋に勃起しきった肉棒を擦り祐子に交互にしゃぶらせ始めていた。





301
投稿者:(無名)
2022/05/03 23:44:38   
もう何十人もの男達に抱かれただろうか?
祐子は縛られたまま男に抱かれ
「嫌、もう駄目、おまんこイッちゃう」
と卑猥な言葉を口走ると背中を弓形に仰け反らしピクピクと痙攣した。
絶頂している祐子に男が被さり勃起しきった肉棒を根元まで挿入したまま精液を射精していた。
精液を射精した男は肉棒を祐子にしゃぶらせ掃除をさせると交代した別の男が祐子のおまんこを犯した。
交代する少しの間に祐子の卑猥なまでに盛り上がった恥骨と固く尖ったクリトリスが丸見えになり、淫らに左右に開き切った小陰唇や肛門も丸見えになった。
何度見ても淫らに左右に開き切った小陰唇に亀頭が飲み込まれて逝く様は興奮する。
そして根元まで挿入すると祐子はあられもない喘ぎ声を漏らした。
そして男の激しい腰の動きの中で
「もう駄目、見ないで、お願い、おまんこ、おまんこイッちゃう、イク、イク~」
と卑猥な言葉を口走っていた。

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。