ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/11 14:51:28
夫が1ヵ月弱ベトナム出張の時の事です。
まだ40歳ですが、子供を早くから授かり遠方の大学に受かった為、自宅では久しぶりの1人での生活をエンジョイしていました。
7月の暑い頃ということもあり、夜は網戸で寝ていました。
主人が出張に行ってから1週間くらいは楽しんでいましたが、徐々に張り合いが無くなり、暇を持て余すように夜な夜なオナニーを久しぶりにするようになり、久しぶりの性的な事をしたせいかかなり気持ち良くて、ほぼ日課になりつつありました。
ちょうどその頃にベランダに干してある下着が無くなることがあり、不安になり部屋干ししたり対策しますが、お天気がいい日には外に干したいので、時間を変えてみたりと工夫はしますが、結局3着パンツばかり取られました。
オナニーをして寝落ちしたあくる日、洗濯をして干そうとベランダに行くと、下着を干すハンガーに盗まれたパンツが掛かっていて、恐る恐る手に取ると少し重たい感じがして、部屋に戻ってよく見るとクロッチ部分に大量の精子が染みついてるみたいで、濡れてるし精子の匂いするしで思わず叫んで投げてしまいました。
警察に電話しようか迷いましたが、最近オナニーばかりしているせいか、それとも最近ご無沙汰だからか、投げたパンツを再度手に取り匂いを嗅ぎました。
臭いんですが久しぶりの匂いにムラムラしてしまい、朝なのにリビングでオナニーしちゃいました。
仕方ないので手洗いして一緒に干して、買い物など出かけてから夕方洗濯物を取り入れる時に、パンツが取られてないかチェックすると、また取られた1枚が帰ってきていました。
キョロキョロとベランダから辺りを見渡しますが、当然ですが誰も居ません。
洗濯物を取り入れ、夕食を済まし、お風呂に入ってから寝室で夕方返された精子付きのパンツでオナニーしたんですが、いつもより興奮して網戸なのに声を殺さず逝ってしまいました。
翌日も盗まれた最後のパンツが精子と一緒に届けられ、小さな紙の切れ端に「オナニーしてくれてありがとう」と言う言葉に添えて愛の言葉が書かれていて、新手の悪戯かなと気にも留めませんでしたが、その日の晩オナニーをしている時でした。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/10/15 12:42:42   
こんにちは。

見かける事もあるってすごいですね。

避けてる感じなら来ないでしょうね。


28
投稿者:とも
2019/10/15 12:06:25   
さあ?大根でも突っ込んどけば良いんじゃないすか笑
27
投稿者:ともえ
2019/10/15 09:13:15   
どうすれば解消できますか?
26
投稿者:とも
2019/10/15 08:09:12   
おはようございます(^^)d
あ、もう4ヶ月もたってるんですね!彼もしっかり約束を守ろうと頑張っているのかな。。それとも事件にされる恐怖感もあるのかもしれません。でも時間がたっても、何かをきっかけに思い出したり、ちょうど一年ぐらいたって季節的に思い出して、何てこともあるかもしれません。。

ともえさん的には残念ながら、なのですね(笑)
ともえさんもかなりエッチだし、強烈な体験だっただけに、すごい衝動にかられることもあるのではないですか?だかここに投稿したのかな。

オナニーでいくときはどのシチュエーションを一番思い出すんですか?次会ったときはどんなことされたいって想像しちゃうんですか?

ま、ここを覗いてる可能性もありますけどね(笑)
25
投稿者:ともえ
2019/10/15 07:40:35   
おはようございます。
近所なんで見かけたりも正直しますが、あっちから逃げていくというか避けている感じです。
残念ながらそれ以上はありません。
夏から数えてもう4ヵ月ほどですので、思い出してオナニーもすれば、エッチがしたくなるときも、気分的にあります。

24
投稿者:とも
2019/10/14 23:18:13   
ともえさんこんばんは。今、初めて投稿拝見しました。同世代です。いけないのかもしれませんが、内容、とても興奮してしまいました。その後は彼は現れていませんか?だとしても普通に考えれば、必ずまた何かしらのアクションを起こして来ると思います。ある意味読み手である私は期待してしまうところもありますし、ともえさんもそうなのかもしれませんね。でもきっと彼はエスカレートしてしまうし、凶暴性もある。ともえさんもまた期待してしまううちなら良いですが、拒否感が強くなった後の彼のリアクションが心配ですね。くれぐれもお気をつけください。まあこのまま何もなければ、ともえさんが強烈な体験の刺激を思い出して、性的な刺激を追求してしまうことになるのかもしれません。。
23
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/10/14 21:46:15   
こんばんは。
もうコメントないと思ってました。


22
投稿者:ともえ
2019/10/14 20:32:22   
ブチャブチャ

ポスゥ~

です。こんなの知ってどうするんですか馬鹿
21
投稿者:(無名)
2019/10/13 10:42:46   
精子とお汁の混ざったやらしい音と、空気が入る音
をそれぞれ具体的に
,

20
投稿者:青空   1919oume Mail
2019/10/13 04:51:36   
ともえさん!始めまして。
読ませて頂きました。
40?まだまだ若いし、今が1番脂が載りしたい頃かと…
20代の若い男とのエッチを思い出し、また犯されたいと思って居ませんか?

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。