ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/11 14:51:28
夫が1ヵ月弱ベトナム出張の時の事です。
まだ40歳ですが、子供を早くから授かり遠方の大学に受かった為、自宅では久しぶりの1人での生活をエンジョイしていました。
7月の暑い頃ということもあり、夜は網戸で寝ていました。
主人が出張に行ってから1週間くらいは楽しんでいましたが、徐々に張り合いが無くなり、暇を持て余すように夜な夜なオナニーを久しぶりにするようになり、久しぶりの性的な事をしたせいかかなり気持ち良くて、ほぼ日課になりつつありました。
ちょうどその頃にベランダに干してある下着が無くなることがあり、不安になり部屋干ししたり対策しますが、お天気がいい日には外に干したいので、時間を変えてみたりと工夫はしますが、結局3着パンツばかり取られました。
オナニーをして寝落ちしたあくる日、洗濯をして干そうとベランダに行くと、下着を干すハンガーに盗まれたパンツが掛かっていて、恐る恐る手に取ると少し重たい感じがして、部屋に戻ってよく見るとクロッチ部分に大量の精子が染みついてるみたいで、濡れてるし精子の匂いするしで思わず叫んで投げてしまいました。
警察に電話しようか迷いましたが、最近オナニーばかりしているせいか、それとも最近ご無沙汰だからか、投げたパンツを再度手に取り匂いを嗅ぎました。
臭いんですが久しぶりの匂いにムラムラしてしまい、朝なのにリビングでオナニーしちゃいました。
仕方ないので手洗いして一緒に干して、買い物など出かけてから夕方洗濯物を取り入れる時に、パンツが取られてないかチェックすると、また取られた1枚が帰ってきていました。
キョロキョロとベランダから辺りを見渡しますが、当然ですが誰も居ません。
洗濯物を取り入れ、夕食を済まし、お風呂に入ってから寝室で夕方返された精子付きのパンツでオナニーしたんですが、いつもより興奮して網戸なのに声を殺さず逝ってしまいました。
翌日も盗まれた最後のパンツが精子と一緒に届けられ、小さな紙の切れ端に「オナニーしてくれてありがとう」と言う言葉に添えて愛の言葉が書かれていて、新手の悪戯かなと気にも留めませんでしたが、その日の晩オナニーをしている時でした。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:ばぶ
2019/10/12 18:54:03   
そうなんですね。

今はもう大丈夫です?

18
投稿者:ともえ
2019/10/12 18:04:44   
ただクリは腫れてるというよりって感じしたけど
17
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/10/12 16:48:15   
ともえさん。
ありがとうございます。

近所の参加はまずかったですね。
7月で今は10月ですが、先生や、看護師さんは
覚えてらっしゃるでしょうね。

男の僕が考えただけで赤面しますね。

今更ですが、台風の被害は大丈夫ですか?

こちらは小康状態です。


16
投稿者:ともえ
2019/10/12 16:33:47   
一文字変えていますが「ともえ」です
もう腫れもひきましたしよかったのですが、近所の個人の産婦人科なので、先生や看護師さんに会わないかとおどおどしています。
クリトリスの事いんかくっていうんですね。
はじめて知りましたが、先生に「いんかくもかなり腫れてますね」って言われましたが、たぶんそれは吸われすぎたからだと。
顔から火が出るとはこのとかと思いました。
15
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/10/12 15:03:54   
お返事ありがとうございます。

ばばぁさんもまさか そんな事で産科に
行くとは思ってもみなかったでしょうね。
洗濯物は室内が安全ですね。


それと名前変えていただけません?(笑)。
どうにもばばぁとは言いにくくて。


14
投稿者:ばばあ
2019/10/12 14:26:32   
旦那には見つかってませんし求められる事もなく相変わらずです。
地元の産婦人科行ったんですが、先生や看護師さんに心配そうにされた事が恥ずかしくて、消毒されて経過を見られ、痛くないか違和感ないか触診されるのがつらかった。
子供出来た時散々産婦人科で脚開きましたが、今回の様な件では初なんで、しかもそれが性行為によってとか変に意識しました。
あとオナニーする時、穴広がったような気がします。
最近気を付けている事は、下着は部屋干しにして、必ず窓は閉める。
出て行く時や帰宅時は周りを確認するようになりました
13
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/10/12 14:11:56   
お返事ありがとうございます。

まさにそのままですね。
文章からもわかりますが、相当大変
でしたね。

旦那さんからは、求められて発覚は
してないです?


12
投稿者:ばばあ
2019/10/12 13:50:14   
性病や妊娠は無かったのですが、中の炎症で通院しました。
先生曰く激しい性行によるものだそうです。
11
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/10/12 12:11:28   
こんにちは

続きありがとうござました。
まさかそんな結末になるとは。
興奮より恐怖ですよね。

お体大丈夫ですか?

10
投稿者:ばばあ
2019/10/12 09:25:29   
ゴムも買いその点は安心なのですが、相変わらず若いだけあってかがむしゃらなセックスに、ばばあの体力的な部分と、精神的な部分がどんどん削られていく感じで、強制的に我を忘れるような犯され方をしました。
彼の体力は底なしなのか、私が力なくぐったりしていても抱きかかえ、巨大なオナニー玩具の様に扱われ、逝ってる最中の敏感になってる時などお構いなしにただ自分が逝くことだけ専念してるかのように激しく腰を振り続けました。
強烈な強制的な終わりの見えない快感が辛く、泣きながらもう少し優しくしてや、少し待ってと懇願しますが耳を貸しません。
初めて手に入れた自分だけのおもちゃの様に、手放したくないのでしょう。
しかも彼のは長く大きく、最初は中がめくり上がるような恐怖を感じるほどで、終わったあと自分で見てみると、ぽっかり口を開いた状態で、だらしのない穴からは私のやらしい白濁したお汁が奥から垂れている状態でした。
旦那では絶対に届かない奥も余裕で届き、初めは少し痛く広がる感じの圧迫感が苦痛でしたが、それも数日経つと奥が気持ち良くなり、かなり逝きやすくなりました。
旦那が帰ってくる2日前、彼には約束の再確認をする為に、もう一度その事を口にすると、一瞬の沈黙の後にリビングの床に押さえつけられ、カバンから荷造りようの紐を取り出して脚を開いた状態にして手足を縛られました。
今迄、一方的ではありましたが大人しくしていた彼が、「いやだ、いやだ」と小声で初めて犯された時の血走った目で私を縛ります。
私は恐怖のあまり固まってしまいましたが、そのままゴムをせずにしようとするので、「まって!ゴム!」と言う私を無視してそのまま挿入してきました。
奥を槌き回し激しく犯され何度も絶頂を迎え、絶頂中も行為は続き叫ぶようにまた絶頂を迎えます。
彼も逝きそうになってるんだと思いますが、より激しくなり「外にだしてー」と叫びましたが、孕ませるかのように一番奥の子宮に押し付けて射精されました。
一番奥で熱い精子を感じながらぼーっとする頭で生理周期を考えいましたが、射精が終わると次の射精の為のセックスが始まり、考えられなくなりました。
気が付いたら縛られていた紐は外され、私のあそこからは精子とお汁の混ざったやらしい音と、やられすぎて締りが無くなったのか、空気が入る音がしながらゆっくり突かれていました。
そのまま彼は自宅に居続け、シャワーを浴びる時も強制的に一緒に入り、四六時中犯されました。
事が終わって彼が自宅を去ったあと、あそこは赤く腫れて捲れ上がり、あそこは開きっぱなしの状態で、考えられない精子が流れ出て、異様な状態でした。
何とか主人にはバレませんでしたが、2日くらいあそこから精子の匂いがしてました。
その日のお昼に即産婦人科に行きましたが、異様なあそこを見て事件性を感じたのか、しきりに「大丈夫ですか?」と聞かれましたが「大丈夫です」と力なく言ういがいありませんでした
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。