ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/03 20:52:53
中二の時、田舎の秋祭りの夜に同級生に犯されました。祭日は学校も休みなので親しくしている隣村の高木君が自転車に乗ってお昼過ぎに遊びに来ました。高木君が家に入ると親戚の方より節ちゃんのボーイフレンドなのと冷やかされました。夕食も高木君は飲んでいる親戚の方の隣で私と一緒に食べました。夜になると神社に提灯が灯り、賑やかになります。私と高木君は人目を避け、村境にある入口が開いている防水庫の中に入りました。
中は真っ暗で怖かったですが、高木君が持ってきた懐中電気を点けると筵がありました。高木君は節子と呼ぶと同時にキスしてきました。始めてのキスが濃厚で、手が胸に伸びてきました。そしてワンピースの裾を掴んで一気にめくり上げましたパンツ丸見えお乳も露出し、恥ずかしくて筵の上に座り込んでしまいました。気持ちいいことしようよ、ちょっ…ホントまずいよと必死に抵抗しました。
後で知ったんですが、高木君は両親が交わっているのを何度も見ていてヤリ方を知っていたんです。私の両足を拡げ、その中へ自分の膝を割り込ませオメコにチンポをあてがい押し入れたんです。怖いのと痛いのを目を瞑り我慢していますと、奥深くにドクドクと精液が放出されるのを感じました。大好きな高木君がこんな事するなんて頭が真っ白なままでした。幸い生理前でしたので妊娠はしませんでした。その後、高木君がいつ襲いかかってくるかと思うと三年生になるまでデートしませんでした。
三年生の夏休みに一緒に勉強するために高木君の家に行きました。部屋でキスしているのを見たお母さんは、あんた達いつからそんな関係なのと凄まれました。妊娠したら大変よと、コンドームを差し出されましたので、コンドームを使用して交わりました。高木家では子供の前でも両親がセックスするほどなので、私達が繋がっていても何も言われませんでした。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:後期高齢者
2019/08/04 18:49:40   
川瀬節子さん、懐かしい蚊帳、私も覚えています。私の家族も雑魚寝でした。見ましたよ親のセックス、興奮してチンポを擦りながら俺も母のオマンコに挿入したいと思っていた。
6
2019/08/04 17:28:31   
結婚しなかったの、その後は彼との関係はどうなりましたか。
5
投稿者:川瀬節子
2019/08/04 12:16:07   
彼の家には洋裁学校が休みに日は、殆ど泊りで遊びに行きました。彼の家は田舎の私の家とは異なり、小さいお家で二間だけしかありません。夏の夜は蚊帳が吊ってあるのでその二間が開け広げてありました。寝るときはお父さんはランニングシャツとパンツ、お母さんはシミーズでした。私は家から持っていきました寝間着で彼の横で寝ていました。
暑いのと環境が異なり目を瞑っているだけでなかなか寝れませんでした。そんな時、月明りでご両親が交わるのを声を殺して見ていました。ある時、彼もその行為を見ていて私に抱きついてくるんです。パンツを下げられ、寝間着の前を開けられると全裸同然でした。
セックスの悦びを体が覚えたころなので、私も彼の腰の動きに合わせ下から抱きつき応じていました。彼の出るの声が両親に聞こえたのでしょうか、彼が覆い被さっているのを離れた瞬間、両氏と目が合いました。両親に見られたのが恥ずかしくて寝間着を整えました。
翌朝、お母さんからお前たちは若いんだからヤリたいんだろうと言われ、節子の乳も大きくなったなと触って来られました。垂れてはいるがお母さんのお乳には負けますわと見比べている時にお父さんが起きて来られ、何をしているんだと大笑いされました。
彼も私の家で泊まるので、いつ結婚するのと近所の方に問われるようになりました。私も彼との結婚を夢見していました。破局しましたのは20歳の時、彼の家に遊びに行きました時にお父さんに俺にもやらせろーと襲われました。それをお母さんに見つかり、私に泥棒猫と罵られたのです。

4
2019/08/04 09:25:16   
川瀬節子さんは私の妻と同じ年齢だよ、妻は私と結婚した時は処女だった。おそらく川瀬節子さんの友人も男を知らなくて結婚していると想像します。おませだった川瀬節子さんは彼氏と結婚されましたか。
3
投稿者:川瀬節子
2019/08/04 08:56:48   
今では、私の里も秋祭りは神管さんが神事を執り行うだけの行事となり、人も集まりません。年齢は70歳になりました。高木君とは中学卒業後もお付き合いしていました。私のことを母子家庭である母は心配していましたが、友人には彼氏がいるのが自慢でした。当時、男とお付き合いしているのは私だけでしたので友人も彼氏の車に一緒に乗せて貰い、海水浴、花火を見に連れて行ってもらいました。悪戯好きの彼氏は助手席の私の体に触れますと、後ろの席の友人達は運転手の眠気醒ましだよと囃し立てていました。
2
2019/08/04 05:18:47   
私の育った一昔前は秋の収穫祭は村の最大の催しだった。その山村に住んでいるのは老人だけになり、今では過疎地だ。秋祭りが賑やかだった頃が懐かしい。節子さん賑やかだった田舎の秋祭りの話しをしましょう。現在の年齢を教えて下さい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。