ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/03 20:52:53
中二の時、田舎の秋祭りの夜に同級生に犯されました。祭日は学校も休みなので親しくしている隣村の高木君が自転車に乗ってお昼過ぎに遊びに来ました。高木君が家に入ると親戚の方より節ちゃんのボーイフレンドなのと冷やかされました。夕食も高木君は飲んでいる親戚の方の隣で私と一緒に食べました。夜になると神社に提灯が灯り、賑やかになります。私と高木君は人目を避け、村境にある入口が開いている防水庫の中に入りました。
中は真っ暗で怖かったですが、高木君が持ってきた懐中電気を点けると筵がありました。高木君は節子と呼ぶと同時にキスしてきました。始めてのキスが濃厚で、手が胸に伸びてきました。そしてワンピースの裾を掴んで一気にめくり上げましたパンツ丸見えお乳も露出し、恥ずかしくて筵の上に座り込んでしまいました。気持ちいいことしようよ、ちょっ…ホントまずいよと必死に抵抗しました。
後で知ったんですが、高木君は両親が交わっているのを何度も見ていてヤリ方を知っていたんです。私の両足を拡げ、その中へ自分の膝を割り込ませオメコにチンポをあてがい押し入れたんです。怖いのと痛いのを目を瞑り我慢していますと、奥深くにドクドクと精液が放出されるのを感じました。大好きな高木君がこんな事するなんて頭が真っ白なままでした。幸い生理前でしたので妊娠はしませんでした。その後、高木君がいつ襲いかかってくるかと思うと三年生になるまでデートしませんでした。
三年生の夏休みに一緒に勉強するために高木君の家に行きました。部屋でキスしているのを見たお母さんは、あんた達いつからそんな関係なのと凄まれました。妊娠したら大変よと、コンドームを差し出されましたので、コンドームを使用して交わりました。高木家では子供の前でも両親がセックスするほどなので、私達が繋がっていても何も言われませんでした。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2019/08/10 02:19:20   
むかし昔の物語り。
16
投稿者:繁雄
2019/08/09 07:12:27   
川瀬節子さん淋しいでしょう。お相手しましょうか。
15
投稿者:川瀬節子
2019/08/08 13:09:18   
田舎に嫁ぎましたが、農地が宅地に変り今では住宅街となりました。主人は農地が売れると次第に遊びを憶え仕事をしなくなりました。亡くなる前は、毎日のようにパチンコに行っていました。独り身になると昔を思い出すようになりました。インターネットで検索していた時にこのサイトに紛れ込み、初体験を報告しました。
14
投稿者:無名
2019/08/08 07:22:20   
おませだった川瀬節子さんの近況が知りたいよ。
13
投稿者:
2019/08/07 07:53:07   
本当かどうか定かでないが、うわさで聞いた事があった。
12
投稿者:村越和生
2019/08/07 05:58:52   
物々交換とは女は身体の提供かな。
11
2019/08/06 05:30:25   
子供の頃、食糧難の時代で町の人が米とか野菜を買いに来ていたよ、物々交換だったな、懐かしい思い出だよ。
10
投稿者:川瀬節子
2019/08/05 17:13:41   
これが最後と哀願され、別れのセックスでした。彼氏のお父さんを母が嫌がっていたのは結婚ら数年後に教えてもらいました。お父さんは私の家にお米を買いに来ていたのです。当時、お米は貴重で皆さん田舎に買いに来られていました。何回かお米を買いに来られるうちに、お宅のお嬢さんとうちの息子がお付き合いしているのを告げられたのです。それから母はお父さんが来られる度に家に上がって頂きお茶を出してあげたりして親密になっていったのです。
母が未亡人なので男の人が家に寄って来ていたのは子供心に知っていました。母の行為らしい所を何度も見ていました。高木君のお父さんともセックスする仲だったと思います。母の嫌気は、お父さんが母を求め頻繁に来るようになったからです

9
2019/08/05 14:08:39   
川瀬節子さんは礼儀正しいですね。彼氏と別れの最後の一発したのかな 。それとお母さんが高木君のお父さん嫌った理由は何だったんですか。
8
投稿者:川瀬節子
2019/08/05 06:49:35   
何度も、なぜ急に俺と別れるなんてと手紙が来ました。私も体を許した高木君だけに、お父さんに犯され、お母さんには泥棒猫呼ばわりされたと本当のことは言えませんでした。私の母にも犯されたことを話していませんが、母も何か嫌なことがあったのでしょうか、あのお父さんは私も嫌だったわ、別れて正解よと慰めてくれました。なぜ母が高木君のお父さんをそれほど嫌うのか、二人は会っていないはずなのにとその時は不思議に思いました。見合い話で結婚が決まった後、高木君に報告するためお会いしました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。