ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

2年前の体験です

投稿者:まゆか ◆CGivjp/W8M
削除依頼
2019/08/30 17:31:24
仕事の都合で郊外まで出かけたときのことです。
要件を終えて少し離れた駐車場まで戻ったとき不意に背後から羽交い締めにされて体を持ち上げられました。
驚いて叫ぼうとしましたが別の手が伸びてきて口をふさがれてしまい、そのまま近くのヤブの中まで連れて行かれ、その場で着ていた服を奪われて裸にされると2人組の男の人たちに代わる代わる犯されました。
その人たちが消えた後も起き上がる気力もなく、しばらくボンヤリと倒れたままでした。
ようやくノロノロと立ち上がって散らばった服と下着をかき集めて着ると会社には遅くなったので家に直帰するとだけ伝えて、泣き出しそうになるのを必死に堪えながら家に戻って、急いでシャワーを浴びて体についた汚れと彼らの残滓を洗い流しました。
押し倒されたとき、どこかにぶつけたらしく手とヒザにアザやキズが出来ていましたが夫には仕事中に転んだとウソをついてごまかすことにしました。
幸いに妊娠させられることもなく、今でも夫や他の人たちには知られてはいませんが、あの日以来、外回りの仕事でもあの場所に近づいくのは避けるようにしています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:小太郎
2019/08/31 00:04:40   
もう肉体的にも精神的にも、完全とは言えないかもだけど、きちんと立ち直れてるみたいだね!
きっと(何にも気付いてないとはいえ)、ご主人がいつも優しくて、まゆかさんの事を守ってくれてるから…だから、まゆかさんの中から自然と、過去の事として記憶から薄れていってるんじゃないかな。
9
投稿者:のりき   janin423 Mail
2019/08/30 23:55:43   

そうなんですね。

私が最近このサイトで知り合った女性と
同じ感じですね。

彼女も夏にレイプされて、
夏になると思いだしてしまうらしいです。

まゆかさんの場合は、
これまで誰にもレイプされたことは
カミングアウトされてなかったのでしょうね。

でも、一人で抱え込むより、
こういうサイトででも体験を吐き出すことが
いいようですね。

8
投稿者:まゆか ◆CGivjp/W8M
2019/08/30 23:21:05   
>のりきさん
何故か急に吐き出したくなったので、特に深い理由はありません。私にとってあの事件はすごく恥ずかしくて惨めな体験なので思い出して興奮したりすることはありません。
7
投稿者:のりき   janin423 Mail
2019/08/30 22:58:28   
まゆかさん、こんばんは。

私、実行したことはありませんが、
レイププレイはサイトで知り合った女性と
何度かしたことがあります。

そのお相手も過去にリアルレイプされた経験がおありでしたが、
いつしかレイプに興奮を覚えるようになったそうです。

別の方は、このサイトに書き込みされていましたが、
彼女の場合は今も思い出したくない反面、
投稿して興奮してしまうそうです。

まゆかさんの場合は、忌まわしいリアルレイプ体験を、
どうして書き込みされたのでしょうか?


6
投稿者:まゆか ◆CGivjp/W8M
2019/08/30 21:55:12   
>小太郎さん
最初のうちは、夢でうなされて飛び起きたり、2人組の男性を見たときに足がすくんでしまったりしたことが何度もありましたが、ここ最近はほとんど無くなりました。
5
投稿者:小太郎
2019/08/30 21:30:32   
その時の事を思い出して興奮したり、逆に、ツラくて涙が出てしまったりする事はある?
4
投稿者:まゆか ◆CGivjp/W8M
2019/08/30 18:39:39   
>トリスさん
無かったと言えば嘘になりますが、パートナーとのセックスのような快感ではありませんでした。

>マツさん
結婚して2年目で27歳のときです。
3
投稿者:マツ   matu44
2019/08/30 18:05:13   
結婚して何年目で何歳の時

2
投稿者:トリス   torisu222
2019/08/30 18:04:57   
気持ち良かったの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。